高校生になったさくらまや、印象変わりすぎww

b9f4b0c8

1:GOSSIP速報がお送りします

市出身のさくらまやさん 都立高校に進学へ
e25f9ef6d8f7c7080a653c0d47ed0455_26832

 帯広市出身の演歌歌手さくらまやさん(15)が東京都内の都立高校への進学が決まった。国立大学や有名私立大学への合格実績を誇る中高一貫の進学校で、さくらさんは「仕事と両立し、精いっぱい頑張りたい」と喜んでいる。
 さくらさんは都内の中学校に通っていた。もともと勉強が好きで、仕事をしながら進学を目指してこつこつと勉強に励んできた。冬休みに入った昨年末からは仕事を休んで学校や自宅で受験勉強に専念。1月26、27日に個人面接と作文、集団討論の推薦試験を受け、「緊張せず挑むことができた」(さくらさん)。一般試験も視野に勉強を続けてきたが、同31日に合格証を手にした。
友人、部活など高校での新たな環境に向けて期待に胸を膨らませ、大学進学も目指している。仕事では、昨年12月に初めて作詞に挑んだ新曲を発表して以来、作曲にも興味を持っているという。「舞台のプロデュースもしてみたい。高校3年間で変化していきたい」と意欲を高めている。


【ソース】
http://girlschannel.net/topics/119895/


オススメ記事
清原和博さんがメタボ体型化により完全終了www

川島永嗣の嫁wwwwww(画像あり)

朝日新聞が全く反省してなくてワロタwwwwwwwwww

北星学園大が今年から全学生に朝日新聞を強制購読させていた…

あなたは年収100万円のキムタクと年収1000万円の温水洋一どちらを選ぶ?

GOSSIP速報が最凶心霊スポット『慰霊の森』でヤバいの発見したったwwwww(心霊画像あり)

あびる優が格闘家の一般男性と結婚!!!!(画像あり)

堕ちた国民的美少女河北麻友子ブチギレwwwwwww(動画あり)

ミス東大ファイナリストの大筋由里桂さんがムッチムチにwwww

香川真司がクロップ監督に愛されすぎててワロタwwww

日テレに例のモデルが出ててクソワロタwwwwww

まとめサイト速報+


2:GOSSIP速報がお送りします

以前
e25f9ef6d8f7c7080a653c0d47ed0455_18242

e25f9ef6d8f7c7080a653c0d47ed0455_4935


e25f9ef6d8f7c7080a653c0d47ed0455_8320

e25f9ef6d8f7c7080a653c0d47ed0455_14399

e25f9ef6d8f7c7080a653c0d47ed0455_24714

e25f9ef6d8f7c7080a653c0d47ed0455_35302



e25f9ef6d8f7c7080a653c0d47ed0455_8860

e25f9ef6d8f7c7080a653c0d47ed0455_14028



3:GOSSIP速報がお送りします


さわやかになってるw



4:GOSSIP速報がお送りします


こっちのほうがいいじゃん!



5:GOSSIP速報がお送りします


太って肌が荒れてるだけ



6:GOSSIP速報がお送りします


かわいい!



7:GOSSIP速報がお送りします


もう高校生なんだ!


8:GOSSIP速報がお送りします


持ち直したね。 

05a894bff09f93fc900cb5649a1f104c_24713


9:GOSSIP速報がお送りします


ごめん15歳の顔には見えない



10:GOSSIP速報がお送りします


高校生に見えない!童顔だね。



11:GOSSIP速報がお送りします


池脇千鶴が少し太った感じ。
img52d7c56bzik7zj




12:GOSSIP速報がお送りします


老けた! 
てかふっくらしたね!成長期は仕方ないね



13:GOSSIP速報がお送りします


いいじゃん! 
勉強もがんばって好感もてるね。



14:GOSSIP速報がお送りします


これこそ年相応! 
出てきた当初はもうちょっとでしゃばり感あったけど、落ち着いたね!



15:GOSSIP速報がお送りします


前よりすっきりした感じ。
zN8B931Twhysxmv_buIA9_25



16:GOSSIP速報がお送りします


フィンガー5の妙子になりつつあるのね

zN8B931Twhysxmv_tZvwx_26


17:GOSSIP速報がお送りします


太りやすい年齢だよね 
自然でとても可愛らしい 
整形しないで、このまま育ってほしい


GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

GOSSIP速報が最凶心霊スポット『慰霊の森』でヤバいの発見したったwwwww(心霊画像あり)

あべこうじから高橋愛に送ったバースデーケーキがショボ過ぎる…(画像あり)

ミス東大ファイナリストの大筋由里桂さんがムッチムチにwwwwww(画像あり)

あびる優が格闘家の一般男性と結婚!!!!(画像あり)

清原和博さんがメタボ体型化により完全終了www(画像あり)

川島永嗣の嫁wwwwwwwww

報道ステーションが原発捏造で訴えられ謝罪へ(画像あり)

アグネス・チャンが江角マキコを擁護wwwwwww

高校生クイズで一番可愛かった女子高生wwwww

叶美香のスッピンwwwwwwwww

竹内由恵の卒アルwwwwwwwwww(画像あり)

TOKIO城島と山口が人工要塞の無人島『第2海堡(かいほう)』に民間人で初上陸!!(画像あり)

クソ笑ったボケて貼ってくwwwww

北星学園大が今年から全学生に朝日新聞を強制購読させていた…(画像あり)

とんねるず石橋がスポーツ観戦しすぎでワロタwwwww

コンビニ土下座恐喝事件で逮捕された39歳女があきれた供述連発wwww

彼女が見てたサイトが怖すぎて結婚するの不安になってきたんだが・・・

「江角マキコはウソをついている」業界内から猛反発…

仲間由紀恵の意外と濃い腕毛wwwwwww

蒼井優が食わず嫌いで大失態をおかして号泣www

益若つばさって可愛いのになんでおまえら嫌いなの?(画像あり)

柏木由紀のエセ鹿児島弁クソワロタwww

眞子(22)さまの現在wwwwwwwww

小栗旬が芸能界追放のピンチ・・・

May J.が紅白出場に向けて作戦変更かwwww

江角マキコさんがブログで謝罪したことによりファンから応援コメント殺到www

川栄李奈が首元のキスマークをテープで隠す・・

最近の若い声優の顔面偏差値高杉だろwwwwwww(画像あり)

河西智美の現在が完全にキャバ嬢みたいでワロタwww

引用元:http://girlschannel.net/topics/119895/