【劣化】沢尻エリカの口元のシワがヤバイ・・・【画像】

1:GOSSIP速報がお送りします

7f83628f3b64d6fc2a3aad587589ef98_12435
7f83628f3b64d6fc2a3aad587589ef98_21648

http://mdpr.jp/news/detail/1353796


2:GOSSIP速報がお送りします

28歳には見えないね… 




3:GOSSIP速報がお送りします

顔立ちはかわいいけどしわがヤバい





4:GOSSIP速報がお送りします

目の下のクマもひどくない? 
お疲れなのかな



5:GOSSIP速報がお送りします

ほ、ほうれい線が…




6:GOSSIP速報がお送りします

なんだか一気に老けた




7:GOSSIP速報がお送りします

ハーフの宿命だな




8:GOSSIP速報がお送りします

しわが多いのは白人さんの血が入ってるせいもあるかと思う




9:GOSSIP速報がお送りします

これがハーフの劣化速度…




10:GOSSIP速報がお送りします

そのうちメンテして綺麗になるんだろうなー




11:GOSSIP速報がお送りします

歯を治してから受け口になったよね、30前がガクッと一番くるからねー




12:GOSSIP速報がお送りします

アラサーだから仕方ないよ。




13:GOSSIP速報がお送りします

一回痩せすぎたのもあるだろうね




14:GOSSIP速報がお送りします

昔の透明感はもう完全に失われちゃったのね




15:GOSSIP速報がお送りします

白人の血で劣化が早いこともあるけど、八重歯を矯正したことで、こんなにも劣化するなんて・・・



16:GOSSIP速報がお送りします

4d5e34262cf199f9e6d76932c42fac7a_5655
引きで見るとかわいい。 
素材がいいだけにこのしわの多さはもったいないわ。 


1001:GOSSIP速報がお送りします2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

中川翔子が結婚相手に求める条件wwww

生田斗真に整形疑惑が浮上【比較画像】

小嶋陽菜が男性にキスされる動画が流出wwwww

コロコロで連載されてるふなっしーの漫画がヤバイwwwww

Perfume×ホルモンの韓国公演、開催自粛を発表!!!

腐女子が描いた「自分を犯罪者化」

アメトーーク!「女子高芸人」キタ━━(゚∀゚)━━!

このコスプレイヤー可愛すぎワロタwwwwwww

北川景子のすっぴん可愛いすぎんだろ・・・

Perfume×ホルモンの韓国公演、開催自粛を発表!!!

フィギュア選手のおふざけ写真クソワロタwwwww

SHELLY 高校時代の卒アルwwwww

板野友美がTwitterですっぴん顔公開wwwwww

華原朋美さんの顔が凄いことにwwww

韓国のテレビ局 「沈没の韓国旅客船は日本製だ」

柴咲コウの体型がヤバイ・・・

モデルで活躍する「マギー」の歯並びwwwww

専業主婦の塚本まり子さん(37)が「大人AKB」に選出

バイキングでキンタローがAmiのものまねwwwwww

羽生結弦のスーツ姿が可愛すぎて困るwwwwww

韓国船沈没事件の船長がクズwwwww

ガチで可愛い声優の画像を貼るwwwwwwww

「消費税8%なんで値上げしまーすww」←まあわかる

引用元:http://girlschannel.net/topics/124708/