【議論】女性の本音『筋肉ムキムキが好き』って違くね?

A

1: 2015/05/29(金) 10:53:50.33 
あれー
2chの情報じゃ
女はガリガリが好きってはずだったんだがなぁー

A

http://girlschannel.net/topics/269915/  
2: 2015/05/29(金) 10:55:49.59
いうほど2chだとガリガリ>>>ムキムキか? 
細マッチョがいいって意見が多数だろ

7: 2015/05/29(金) 10:57:00.58
>>2 
細マッチョもムキムキの一種だろ 
マッチョってつくんだから

オススメ記事

死んだら魂はどうなると思う?不思議.netのアンケート結果がこちら!
【ブラック企業】ワタミの先輩が教える新人への言葉が素晴らしいwwwwww
愛之助別れてもマンションの家賃負担が食い違い原因に…
後藤真希が前髪バッサリ大胆イメチェン(画像あり)
FBIに捕まったFIFAの役人の顔www(画像あり)
西野カナの良さが一ミリもわからんのだが…
永作博美43歳と20歳だとどっちが好き?(画像あり)
橋本環奈の8k画像wwwwwwwww(画像あり)
北川景子『セーラー戦士の会』のレベルが高すぎるwwww(画像あり)
ローマ法王「25年間テレビを見ていない」wwwwww
加護亜依が自宅で大暴れし警察沙汰になっていた…(画像あり)
[2015.5.29]きょうのゲームのニュースとかそんな感じのまとめだよー

3: 2015/05/29(金) 10:56:07.63
ってか人気の男みても
筋肉ある男って普通に多いしな。

5: 2015/05/29(金) 10:56:53.80
ムキムキ勘違いしてるけん

6: 2015/05/29(金) 10:56:55.19
筋トレっていじめられっこがやるんだよなぁw
A
17: 2015/05/29(金) 11:00:22.41
>>6
俺は筋トレはダイエットのためにやってるんだが
筋肉が増えて脂肪は減らせるって最高じゃん

19: 2015/05/29(金) 11:00:46.58
>>6
それいつ情報かしらんけど、今は土方のあんちゃんでもやってる

9: 2015/05/29(金) 10:57:22.86
女の言うムキムキは細マッチョやで
2ch男の言うムキムキはボディービルダーレベル
A
10: 2015/05/29(金) 10:58:02.08
>>9
まぁどっちも筋肉があることには変わりはないし
ムキムキだろ

11: 2015/05/29(金) 10:58:20.26
細マッチョ>>ムキムキ=ガリガリ>>ボディビルダー って感じじゃねぇか

12: 2015/05/29(金) 10:58:29.04
ムキムキて細マッチョも込みなんか
じゃあそうなんじゃね、というか2ch内でもヒョロガリ人気なんか言うほどでもないやろ

15: 2015/05/29(金) 10:59:27.98
>>12
そりゃ細マッチョって言われるのも
見れば普通の男よりかは筋肉がついてるのばっかりだしな

言っとくが普通は男でも筋肉なんて割れない。

21: 2015/05/29(金) 11:01:37.46
山Pなんかは明らかにムキムキやしな。

細マッチョどころか普通のマッチョって言える体型。

22: 2015/05/29(金) 11:02:27.01
2chじゃガリ男が多いから
必死でガリガリなのがモテるってしたがってるの多いがなw

24: 2015/05/29(金) 11:03:47.06
補足するがデブは論外な
ちょうどいい感じのポチャかわ系がええんや
ガリガリ骨メガネ奇形とか抱いても何もおもろくないだろ

26: 2015/05/29(金) 11:04:19.71
細マッチョとボディビルダーをムキムキって言葉でひとくくりにして
ムキムキの方が女にもてる!って言うのはおかしいわ

28: 2015/05/29(金) 11:05:20.24
ガリガリ好きって気持ちの悪い腐女子とかのイメージ
A
33: 2015/05/29(金) 11:07:10.62
>>28
腐女子も筋肉は好きだろ
黒子のバスケとか筋肉ははっきりついてるし
Freeなんかは野獣先輩と比べても筋肉が盛り上がってる。

29: 2015/05/29(金) 11:05:42.51
細マッチョがちょうどいい。に450票入ってるから細マッチョ一択やろ
A
31: 2015/05/29(金) 11:06:05.48
屈強な柔道部員よりヒョロイDQNがモテる時点でお察し

40: 2015/05/29(金) 11:09:27.36
>>31
そら柔道()とか豚しかいないし
実際ワイの周りにデブだから柔道やるってやつ腐るほどいたわ

35: 2015/05/29(金) 11:07:44.93
細マッチョって脱がなかったらガリガリと見た目変わらんやん

46: 2015/05/29(金) 11:10:31.71
>>35
それがいいんと違うか
基本細見で脱げばちゃんと筋肉乗っかってるてのが1番女受けはすると思うで

41: 2015/05/29(金) 11:09:31.94
細マッチョ=ガリガリ

45: 2015/05/29(金) 11:10:30.59
>>41
山Pとかはどうみてもムキムキだがな

43: 2015/05/29(金) 11:10:02.45
no title
これくらいが一番モテる(気がする)
56: 2015/05/29(金) 11:12:13.71
>>43
顔もやな

59: 2015/05/29(金) 11:12:56.62
>>43
外人と日本比べる時点で文化違うんやからお門違い
そりゃ外人好きな女なんて結構いるが
日本は基本顔がきれいで中性的な男がもてる
外人はマッチョがもてる

51: 2015/05/29(金) 11:11:40.21
生物として強そうな方に惹かれるのは本能だろ
まあEXILEくらいが理想なんだろ

52: 2015/05/29(金) 11:11:52.24
女の言う細マッチョってこういうのだろ?
no title

ガリガリ=アンガールズとか矢部
ムキムキ=ビルダー系
53: 2015/05/29(金) 11:11:59.29
no title
全然抜ける
65: 2015/05/29(金) 11:14:51.95
>>53
これくらいがベストなんじゃないの
正直、いきすぎた筋肉は奇形の域だぞ

55: 2015/05/29(金) 11:12:10.39
ムギムギとガリガリ君の比較じゃないんかい

60: 2015/05/29(金) 11:13:27.84
ガリガリ以上にムキムキの奴なんてリアルではあんまりいねーだろ
筋肉とかきもいわ

64: 2015/05/29(金) 11:14:42.41
これくらいやで
no title
67: 2015/05/29(金) 11:15:15.07
ムキムキになるの大変なんだよなぁ
その努力の見返りに女はなにくれんねん

96: 2015/05/29(金) 11:20:47.84
何人かと付き合ったら体型なんかそう重要な要素じゃないの分かるやろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

夏の始まりってワクワクするのと同時に悲しい気持ちになるよね
3DS『スーパーロボット大戦BX』公式サイトが正式オープン!特典が豪華になる気力アップイベントも開始!
アジア4ヶ国の女wwwwww(画像あり)
GACKT「今更セレブなんて言葉でボクを表現するのはやめてもらいたい」wwww(画像あり)
【X JAPAN】YOSHIKIがツイッターで脱退らしい言葉をつぶやく(画像あり)
老人「年金が月25万しかなくて生活できん、若者はもっと働け」wwwww
渡辺麻友主演の『戦う書店ガール』はどこまでワースト記録を塗り替えてしまうのか…(画像あり)
西野カナの良さが一ミリもわからんのだが…
永作博美43歳と20歳だとどっちが好き?(画像あり)
橋本環奈の8k画像wwwwwwwww(画像あり)
後藤真希が前髪バッサリ大胆イメチェン(画像あり)
愛之助別れてもマンションの家賃負担が食い違い原因に…
ワタミの先輩が教える新人への言葉が素晴らしいwwwwww
視力が悪い人にしか見えないCDジャケットがこちらwww(画像あり)
【鹿児島】口永良部島で爆発的な噴火!警報 レベル5(画像あり)
スプラトゥーンの海外評価wwwww(画像あり)
窃盗容疑の冨田選手に有罪判決wwwwwwwww(画像あり)
原宿でジェラート無料食べ放題が地獄絵図www(画像あり)
AKB48時代の前田敦子ってなんで人気あったの?(画像あり)
火山噴火などで高さ50メートルを超える津波が発生する可能性がある…
ももクロ玉井詩織が茶髪www(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1432864430/