安倍首相「早くしろよ」の野次問題に重ねて詫びるwww(画像あり)

A

1: 2015/06/01(月) 10:30:22.50 
安倍晋三首相は1日午前の衆院平和安全法制特別委員会で、5月28日の審議で野党の質問の際に「早く質問しろよ」とやじを飛ばしたことについて「重ねておわび申し上げる。真摯(しんし)に対応していきたい」と改めて謝罪した。

首相は28日にも「言葉が少し強かったとすればおわび申し上げたい」と陳謝したが野党がさらなる謝罪を求めていた。
A
http://mainichi.jp/select/news/20150601k0000e010129000c.html
安倍 晋三(あべ しんぞう、1954年〈昭和29年〉9月21日)は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(8期)、内閣総理大臣(第90・96・97代)、自由民主党総裁(第21・25代)。
A
安倍晋三 - Wikipedia


3: 2015/06/01(月) 10:31:47.44
謝りすぎや 
安倍ちゃん

6: 2015/06/01(月) 10:34:50.37
これ謝ってないだろ。 
官僚の作文をモニョモゴ早口で読んだだけ。 
どこまで強情なんだ。 
人間のクズとは安倍晋三。

7: 2015/06/01(月) 10:36:47.07
謝ったら負けよ

オススメ記事

『ワンピース』作者・尾田栄一郎「ウォーホルの作品って何が良いの?コピーしてるだけじゃん」(※画像あり)
杉原杏璃とか言うぐうかわBBAwwww(画像あり)
西内まりやってクソ可愛いよなwwwwwwwwwww(画像あり)
チェリーボーイが女の肩に手を回そうとした結果(画像あり)
指原「AKBは18歳で中堅扱い私(22歳)は長老」(画像あり)
この声優が可愛すぎワロタwwwww(画像あり)
「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」←いい加減これ多すぎだろ?
椿鬼奴へ送る結婚祝いのアートが酷いwwww(画像あり)
これがヒトラーの握手会らしいwwwwwwww(画像あり)
市川美織のイケメン男性との2ショット写真が流出!!(画像あり)
橋本環奈の写真集売り上げwwww(画像あり)
中国の犬が数字を理解し、簡単な算数の問題に回答している様子に世界が驚愕!!!海外の反応「一部の賢い犬は、人間の4歳並の知能を持っていることの証明だな」

12: 2015/06/01(月) 10:40:31.81
一国の首相がガキで・・

16: 2015/06/01(月) 10:41:03.21
当たり前だ
どんだけ調子乗ってんだ
本命の法案ならもう少し慎重になれ

20: 2015/06/01(月) 10:44:47.26
安倍ちゃんは謝らないでもっと野次るべきだ。弱腰になる必要はない。
ドンドン野次るべき。

22: 2015/06/01(月) 10:45:37.10
まともじゃない、議員辞職すべきだとおもうわ。
普通一般の社会でもありえないでしょ。
ぱわはらでしょ。
A
26: 2015/06/01(月) 10:49:04.24
こういう幼稚な言動をするから憲法改正ができない。

自戒せよ。

29: 2015/06/01(月) 10:50:51.67
ほんと、ガキだよな、この「総理大臣」。
日本人として恥ずかしいよ。

34: 2015/06/01(月) 10:53:09.94
相手がいかに下品でも、同じレベルに落ちてはいけない。
橋下も在特会とのやりとりでおおいに幻滅した。

35: 2015/06/01(月) 10:53:49.64
形式的な謝罪はもういいから
次のヤジはよw

36: 2015/06/01(月) 10:54:16.33
なんか、岸信介の孫という以外、何の取り柄もなくなってきたな

43: 2015/06/01(月) 10:57:31.37
安倍首相には上品なイメージがあったんだけどね。
拉致問題の時の清廉な雰囲気は
今の小泉進次郎みたいな感じだったな。

となると、
進次郎もいずれ国会で野次を飛ばすような人間になっちゃうのか?
怖すぎる。

44: 2015/06/01(月) 10:57:35.75
安倍さんって煽り態勢かなり低いよね
A
45: 2015/06/01(月) 10:58:02.51
これが第1次の安倍政権や麻生政権時代だったら
ミンスがマスコミをカサにきて「辞任しろ!政権交代!」の嵐だったろうなw

47: 2015/06/01(月) 10:58:48.26
自衛隊員始め国民の生命財産がかかった法律なんだろ
真面目にやれよ
尊崇の念やら哀悼の誠やらは上っ面だけか

48: 2015/06/01(月) 10:58:49.09
べつに謝ることないよ

50: 2015/06/01(月) 10:59:49.54
なんでこんな幼稚園児が首相やってるの?
日本ももう終わりやな

60: 2015/06/01(月) 11:01:30.31
>>50
今の国会事態が幼稚園みたいなろくでなし議員の集まりじゃないか・・・
A
52: 2015/06/01(月) 11:00:05.38
こっちは民主の自己アピールにうんざりしてんだよ

54: 2015/06/01(月) 11:00:29.12
野党がカス過ぎてイライラするのもわかるがなw

67: 2015/06/01(月) 11:02:53.18
民主党は今日も謝罪を求めてそうだな

68: 2015/06/01(月) 11:03:40.87
常識は踏み外していいと思う
でも、こいつの踏み外し方は幼稚すぎて共感しようがない
まあ、石原みたいなのも逆の意味で困るが

69: 2015/06/01(月) 11:04:40.13
>>68
それって最終的には常識を踏み外すなって話に

73: 2015/06/01(月) 11:05:56.02
>>69
まあ、国会で珍珍ぐらいは出していいと思う

70: 2015/06/01(月) 11:05:10.35
これ、なんでこんな大事扱いしてんの?
辻元なんかどうでもいいじゃん
A 
88: 2015/06/01(月) 11:12:46.64
>>70
辻元の問題じゃなく日本国の総理大臣の人品に関する問題だからな
国家的大事だわ

77: 2015/06/01(月) 11:06:50.63
アホくさい
てめえは好き勝手にヤジ飛ばしてる野党が
自分らへのヤジは許さないって喚いてんだろ
そんな屁理屈が国民に理解されるわけねーだろ
ヤジ入れたくなかったらてめーらからヤジを今後しないと誓えや

137: 2015/06/01(月) 11:26:23.97
>>77
野党与党の問題じゃなくて、総理大臣の人品に関する問題だからね
総理大臣という職務を返上して自由にヤジりたいならそうすればよい話

79: 2015/06/01(月) 11:07:34.31
脇が甘すぎ

81: 2015/06/01(月) 11:09:53.61
辻元の方が役者が上手だよな。

82: 2015/06/01(月) 11:10:05.02
こいつもう早くやめて欲しい
こんな下品な男が日本の総理とかもはや恥
最近じゃ顔見るのも不快になってきた
A
84: 2015/06/01(月) 11:11:24.66
安倍ちゃん辻元に完敗
謝りすぎ

86: 2015/06/01(月) 11:12:17.53
ここで突き進むことができない奴だとは思わなかった。

91: 2015/06/01(月) 11:13:19.39
野次るなって自分で言ったのに野次ったのがまずかったな。
この人は天然なんだろう。

94: 2015/06/01(月) 11:13:47.03
ここまで謝ることではない気がするんだが

なにか狙いがあるのか?

109: 2015/06/01(月) 11:18:55.07
>>94
下手をすると不信任決議可決にまで至る可能性のある懲罰動議を避けるためだろ
まだ総理を続けたいということだよ

97: 2015/06/01(月) 11:14:35.79
いつもの「頭を下げて舌を出す」だね。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

【画像あり】NARUTOナルトに銀魂の銀さんがいてワロタwwwwwwwwww
中国の国家体育場が全面禁煙となり、周囲に禁煙の垂れ幕が大量に掲げられる!海外の反応「空気自体が汚染されているんだから、禁煙しても健康にならないと思う」
女子高生のまいんちゃんこと福原遥の現在wwwww(画像あり)
YOSHIKIがGLAY20周年をメンバーとの熱い抱擁で祝福wwww(画像あり)
嫁「私だけ痛いのは悔しいから出産立ち会え」|芸能|ワロタあんてな
最新のウルトラマンって凄いことになってるんだなwww(画像あり)
ダルビッシュが雇っていた家事手伝いに訴えられるwwww
この声優が可愛すぎワロタwwwww(画像あり)
椿鬼奴へ送る結婚祝いのアートが酷いwwww(画像あり)
これがヒトラーの握手会らしいwwwwwwww(画像あり)
指原「AKBは18歳で中堅扱い私(22歳)は長老」(画像あり)
チェリーボーイが女の肩に手を回そうとした結果(画像あり)
西内まりやってクソ可愛いよなwwwwwwwwwww(画像あり)
松本人志「女性専用車両ってブスばっかりが乗ってるんでしょ?」発言で波紋wwww
ハーマイオニーの全盛期wwwwwwwwwwwww
女が言う「ポチャカワ女子」←タダのピザデブだろ?(画像あり)
陸上でアジア人初の9秒台wwwwwwwww
TOKIOが作ってる意識高そうなラーメンwww(画像あり)
前田敦子が寿司屋で取った行動が酷すぎる…
三森すずこのアレが成長するwwww(画像あり)
彼女と一緒にいるところをクラスメイトや友人に見られるのが恥ずかしい

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1433122222/