本田翼が福士蒼汰と月9の『恋仲』に出演決定!!(画像あり)

A

1: 2015/06/02(火) 05:06:15.35 
「ばっさー」の愛称で親しまれる女優、本田翼(22)が7月スタートのフジテレビ系「恋仲」(月曜後9・0)で月9初ヒロインを務めることが1日、分かった。

主演の福士蒼汰(22)が片思いする幼なじみ役で、笑顔が出演の決め手に。台本を読んで胸キュンしたという本田は「自分が感じたのと同じように胸をときめかせていただけたら」。今夏は“ばっさースマイル”で魅了する。

いま最も勢いに乗る若手女優が、月9初主演の福士とフレッシュなコンビを組む。

「恋仲」は福士演じる主人公・葵(あおい)が初恋の幼なじみと再会し同じ「アオイ」という恋敵も現れる中、恋心を募らせていくオリジナルの王道ラブストーリー。この2人の男性の間で揺れ動くヒロイン・あかり役が本田だ。

出演の大きな決め手は、“2人のアオイ”が惹かれるだけの説得力がある明るい笑顔。同局の藤野良太プロデューサーも魅了された一人で、ヒロイン役は最初から本田をイメージして作ったという。

それだけに、あかりの明るく前向きで曲がったことが大嫌いな性格や、高校までは男らしい性格だったという設定は、どことなく彼女を連想させる。

ここ最近、東出昌大(27)とW主演した昨年末の映画「アオハライド」が興行収入18・7億円のヒットを飛ばすなど絶好調の本田にとって月9枠はレギュラー出演自体初めて。しかもヒロインという大役に「最初はとてもプレッシャーを感じましたが、やはり心からうれしかったです」と大喜びだ。

初回放送から浴衣姿やウエディングドレス姿を披露するなど見どころも満載。「台本を読んで胸がときめいてしまいました」と明かし、「(視聴者が)自分が感じたのと同じように胸をときめかせていただけたら」と期待する。
A
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150602-00000500-sanspo-ent
本田 翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日)は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。本名同じ。東京都三鷹市出身。スターダストプロモーション所属。東京都立新宿山吹高等学校卒業。
A
本田翼 - Wikipedia


福士 蒼汰(ふくし そうた、1993年5月30日 )は、日本の俳優。東京都出身。研音所属。身長183cm。 A
福士蒼汰 - Wikipedia

5: 2015/06/02(火) 05:10:37.35
たしかに美男美女だが・・・・こいつぁ、とんでもない事になったぜ。 
恋愛ドラマで男女の両方が大根はなかなか無い。

7: 2015/06/02(火) 05:13:07.61
アオハライドってヒットしたんだ 
主演2人の制服姿に無理がありすぎたのに

オススメ記事

大学の頃キャバで1年くらい働いてて、貯めた金で目頭切開、二重瞼切開、鼻プロテーゼの手術した結果
韓国で猛威を振るうMERSウィルスで1人目の死亡者…
俺の息子の名前親戚から非難轟々なんだけど…
彼氏から別れを持ちかけられたんだけど私が悪いの?
50歳前後のアラフィフ独身女の結婚の条件wwwww(画像あり)
テニスの王子様にバントが登場www(画像あり)
まいんちゃん「ピチレ系女子流行らせたい!」(画像あり)
椿鬼奴へ送る結婚祝いのアートが酷いwwww(画像あり)
鉄腕ダッシュにひとついらない企画があるよな?
ゆとり→「ナニコレwwww」大人→「なついwwww」って意見が分かれる画像発見したwww
竹達彩奈が三森すずこに公開処刑される…(画像あり)
【乃木坂46】松村沙友理×高山一実6月9日『踊る!さんま御殿!!』に出演決定!

8: 2015/06/02(火) 05:14:38.57
主演が男女ともに棒ってw
監督はじめ制作スタッフは大変だ

10: 2015/06/02(火) 05:14:51.53
映画ならヒットしたがドラマじゃコケるな

12: 2015/06/02(火) 05:15:04.54
両方微妙な顔だと思うけど
人気あるからいいんじゃね
A 
18: 2015/06/02(火) 05:22:41.70
何とも学芸会レベル

19: 2015/06/02(火) 05:25:15.54
興味もないし見るつもりもないが月9はこんなドラマでいいんじゃね?

23: 2015/06/02(火) 05:28:13.55
福士を微妙だと言い切るお前ら
まず女の子と普通に会話することから始めような。

41: 2015/06/02(火) 05:39:40.76
>>23
ま~ん(笑)

24: 2015/06/02(火) 05:28:40.57
月9に棒と棒って凄いことになってきた
A 
27: 2015/06/02(火) 05:31:55.28
賢い俳優なら
CXのドラマと聞いて断るわな

30: 2015/06/02(火) 05:34:00.09
ばっさーより大政絢のほうがかわいい

31: 2015/06/02(火) 05:36:07.52
この大根軍団で月9とか色々と面白そう

34: 2015/06/02(火) 05:37:08.33
こういう屑ドラマが良いのかね

38: 2015/06/02(火) 05:38:21.26
今回の福士ブサイクだな
劣化した
これはデスノート組の方が人気でるわ

40: 2015/06/02(火) 05:38:50.15
福士こんなにブレイクするとはな
あまちゃんの主人公は消えたのに…

43: 2015/06/02(火) 05:41:59.89
あそこまで似てると中川みて
「福士くんて演技上手いしかっこいい!」と勘違いする人いそう

47: 2015/06/02(火) 05:51:19.18
土曜11時枠の間違いだろ
こんなの誰も見ない

49: 2015/06/02(火) 05:53:19.94
番宣でまくりで評価落としそう本田翼
なんかすごいキャラ変してたよね

52: 2015/06/02(火) 05:56:45.66
月9w
死語だな

54: 2015/06/02(火) 05:58:30.42
ヤメゴク見てると本田翼ってブスに見えるときがある
宮武美桜に負けてる時もある
A 
59: 2015/06/02(火) 06:02:22.06
この2人が主演した江ノ島プリズムはコケたのにw
A 
65: 2015/06/02(火) 06:21:25.42
昔棒だったが
ちっとはマシになったのか?

69: 2015/06/02(火) 06:28:38.31
有村がよかったなぁ
本田はほんと演技下手だから
A 
82: 2015/06/02(火) 06:50:59.45
>>69
福士と有村コンビはもうお腹一杯。当分見たくない

71: 2015/06/02(火) 06:39:58.81
本田翼は顔はいいとは思うが演技がな
一回ドラマやめて舞台とかで修行とかしてみたら?

72: 2015/06/02(火) 06:40:47.96
あえて出演者全員棒でやれw

73: 2015/06/02(火) 06:41:31.72
美男美女で勝ち組の二人だな

75: 2015/06/02(火) 06:46:38.37
本田は主役の器でもなしそもそも数字持ってないからな これは1ケタ確実っぽい
A 
77: 2015/06/02(火) 06:47:01.36
>>75
視聴率二桁の攻防になるのはマジでしょ

78: 2015/06/02(火) 06:49:54.42
演技力皆無の稀に見る月9ドラマになりそうですね

80: 2015/06/02(火) 06:50:36.93
まあ個性ねえもんな
某も個性になりゃなんとかなるんだがタダの棒だし

88: 2015/06/02(火) 07:00:01.10
並んだ感じはキレイだね
no title
92: 2015/06/02(火) 07:10:15.69
本田翼は身長が160後半ある大柄な体格だから相手役は長身しかできない
新垣結衣とかも長身すぎて相手役170くらいだと違和感が出てくる

104: 2015/06/02(火) 07:21:32.58
問題は脚本でしょ

26: 2015/06/02(火) 05:30:07.35
本田の親友でAKB、
福士の同僚にEXILEキャスティングしないとな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

見知らぬガキ「105円ちょうだい」←ベロアぽい生地のヒョウ柄上下、いかにもな服装でwwwwww
【乃木坂46】ニコニコチャンネルにて6月2日から『乃木坂46ホラー映画特集』が開催!『アイズ』ネット最速上映も!
渡辺麻友が体調不良でファンにメッセージ「大事な時期なのに…」 (画像あり)
有田哲平と ローラが結婚間近と言われているwww(画像あり)
来週の週刊文春がガチでAKBを潰しに来るらしいwwwww(画像あり)
絶対に見てはいけないYouTube動画がヤバイwwww(動画あり)
まいんちゃん「ピチレ系女子流行らせたい!」(画像あり)
この声優が可愛すぎワロタwwwww(画像あり)
鉄腕ダッシュにひとついらない企画があるよな?
テニスの王子様にバントが登場www(画像あり)
俺の息子の名前親戚から非難轟々なんだけど…
50歳前後のアラフィフ独身女の結婚の条件wwwww(画像あり)
彼氏から別れを持ちかけられたんだけど私が悪いの?
韓国で猛威を振るうMERSウィルスで1人目の死亡者…
2000年に1人の美少女滝口ひかりが橋本環奈に「気まずい」(画像あり)
ペヤングが鉄壁カバー付きで復活wwww(画像あり)
ドローン少年の勾留期間が10日間延長される!(画像あり)
ゴリラと浜田雅功の画像を交互に貼ってくwww
枡田アナが旦那に作ってる朝ごはんwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1433189175/