【悲報】まゆゆがTwitterで壊れる…(画像あり)

A

1: 2015/06/02(火) 04:17:53.68 
no title
渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。 埼玉県出身。
A
渡辺麻友 - Wikipedia


2: 2015/06/02(火) 04:18:50.95
そりゃ壊れるわ 
女優の道絶たれたも同然やからな 

これで選挙も散々なら終わりやろ

3: 2015/06/02(火) 04:19:05.55
視聴者と握手会とかすれば

オススメ記事

大学の頃キャバで1年くらい働いてて、貯めた金で目頭切開、二重瞼切開、鼻プロテーゼの手術した結果
韓国で猛威を振るうMERSウィルスで1人目の死亡者…
俺の息子の名前親戚から非難轟々なんだけど…
彼氏から別れを持ちかけられたんだけど私が悪いの?
50歳前後のアラフィフ独身女の結婚の条件wwwww(画像あり)
テニスの王子様にバントが登場www(画像あり)
まいんちゃん「ピチレ系女子流行らせたい!」(画像あり)
椿鬼奴へ送る結婚祝いのアートが酷いwwww(画像あり)
鉄腕ダッシュにひとついらない企画があるよな?
ゆとり→「ナニコレwwww」大人→「なついwwww」って意見が分かれる画像発見したwww
竹達彩奈が三森すずこに公開処刑される…(画像あり)
【乃木坂46】松村沙友理×高山一実6月9日『踊る!さんま御殿!!』に出演決定!

5: 2015/06/02(火) 04:19:37.53
かなしいなぁ

6: 2015/06/02(火) 04:20:11.88
歴史的低視聴率で選挙1位になったら余計惨めやんw
A
8: 2015/06/02(火) 04:20:32.58
お薬不倫野郎らしい末路といえる

11: 2015/06/02(火) 04:21:29.84
なお明日の書店ガールは錦織の試合と被る模様
A 
27: 2015/06/02(火) 04:24:39.26
>>11
(アカン)

と思ったけどこれ見る層とは関係ないか

283: 2015/06/02(火) 05:52:34.62
>>11
うわああああ

12: 2015/06/02(火) 04:21:51.38
書店ガール楽しいとかツイートしてるのが泣ける

16: 2015/06/02(火) 04:22:27.48
視聴率調査の機械に握手券つければええやん
A
20: 2015/06/02(火) 04:23:04.35
こいつのせいにするのも酷やろ
あんなの誰がやったってクソドラマや

26: 2015/06/02(火) 04:24:35.72
>>20
AKBって時点で敬遠する奴もすくなくないんやで

23: 2015/06/02(火) 04:23:44.65
Twitterに あ って書き込むメンヘラ多いけど
こいつもメンヘラになってんのか?

31: 2015/06/02(火) 04:25:18.10
顔半分隠れて毎回セリフの6割くらいが決めゼリフみたいな定型文で構成されている陰気で淡々とした役を用意された前田敦子はまだマシだったのか

33: 2015/06/02(火) 04:25:37.72
他のキャストはそこそこ豪華やった気がするけどあかんか

34: 2015/06/02(火) 04:25:39.92
画像でじわじわと草
結局これなんかのテストなん?

35: 2015/06/02(火) 04:26:08.18
話はおもろいんか?

45: 2015/06/02(火) 04:28:50.81
>>35
真面目な主人公の女の子の健気な奮闘ぶりで周りも感化されてトラブルが解決する物語やね
そこにイケメンとの恋愛やら男たちの嫉妬に晒される女上司の苦悩みたいな要素もあるで
見たことないけど

36: 2015/06/02(火) 04:26:17.29
撮影現場はどんな雰囲気なのか気になる
A
38: 2015/06/02(火) 04:26:57.05
記録的低視聴率連発中なのに
今週は錦織戦とカチ合うという持ってなさ
ゴールデンドラマ史上初の2%台あるで

39: 2015/06/02(火) 04:27:31.39
戦う!書店ガール←この時点でもう既につまらない
A
40: 2015/06/02(火) 04:27:36.33
まずタイトルからして見る気にならんもん

41: 2015/06/02(火) 04:27:57.40
稲森が叩かれないのはおかしい
共犯のはずやろ

43: 2015/06/02(火) 04:28:47.33
稲森と渡辺なんか誰が見んねん
裏では木村文乃やら金麦やら出てんのに

44: 2015/06/02(火) 04:28:48.88
かんけいないけど、乃木坂のドラマも悲惨そう

48: 2015/06/02(火) 04:29:46.35
戦う!書店ガールなのに新曲が僕たちは戦わないとかギャグだわ

54: 2015/06/02(火) 04:30:34.39
>>48
おもろそいやん、しらんかった。その曲も知らんけど

50: 2015/06/02(火) 04:30:22.61
大島優子のほうは見てるやで(小声)
A
78: 2015/06/02(火) 04:36:55.98
>>50
演技は大島のほうがひどいやろ
役柄のせいかもしらんが番宣見ただけで鳥肌立ったで

56: 2015/06/02(火) 04:30:49.04
こいつを推せって言ってたオタ何を思ってんだろ

57: 2015/06/02(火) 04:31:26.34
今週末総選挙だから宣伝必死やね

59: 2015/06/02(火) 04:31:48.10
剛力とラミレスのおかけで書店店員のイメージはボロボロ

63: 2015/06/02(火) 04:32:56.14
>>59
古書店やから許しておくれ
ドラマ単体で見るとそこそこおもろかったで

60: 2015/06/02(火) 04:31:59.45
嵐のドラマも酷そう、、、印象だけですまんけど

65: 2015/06/02(火) 04:33:18.17
結局AKBで勝ち組って指原?

69: 2015/06/02(火) 04:35:06.50

秋元一人やろ
A
67: 2015/06/02(火) 04:34:42.23
今のまゆゆかわいくて好きだがドラマは見てない
昔のまゆゆはロボットみたいでかわいくなかった

74: 2015/06/02(火) 04:36:24.55
シナ票あるから確実に1位やで

75: 2015/06/02(火) 04:36:28.82
深夜1時くらいからテレ東でやれって感じの題名やな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

見知らぬガキ「105円ちょうだい」←ベロアぽい生地のヒョウ柄上下、いかにもな服装でwwwwww
【乃木坂46】ニコニコチャンネルにて6月2日から『乃木坂46ホラー映画特集』が開催!『アイズ』ネット最速上映も!
渡辺麻友が体調不良でファンにメッセージ「大事な時期なのに…」 (画像あり)
有田哲平と ローラが結婚間近と言われているwww(画像あり)
来週の週刊文春がガチでAKBを潰しに来るらしいwwwww(画像あり)
絶対に見てはいけないYouTube動画がヤバイwwww(動画あり)
まいんちゃん「ピチレ系女子流行らせたい!」(画像あり)
この声優が可愛すぎワロタwwwww(画像あり)
鉄腕ダッシュにひとついらない企画があるよな?
テニスの王子様にバントが登場www(画像あり)
俺の息子の名前親戚から非難轟々なんだけど…
50歳前後のアラフィフ独身女の結婚の条件wwwww(画像あり)
彼氏から別れを持ちかけられたんだけど私が悪いの?
韓国で猛威を振るうMERSウィルスで1人目の死亡者…
2000年に1人の美少女滝口ひかりが橋本環奈に「気まずい」(画像あり)
ペヤングが鉄壁カバー付きで復活wwww(画像あり)
ドローン少年の勾留期間が10日間延長される!(画像あり)
ゴリラと浜田雅功の画像を交互に貼ってくwww
枡田アナが旦那に作ってる朝ごはんwwww(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1433186273/