【悲報】知恵袋民が痴漢冤罪の解決策を発見wwww(画像あり)

img_1210

1: 2015/06/10(水) 00:45:45.37
no title
Yahoo!知恵袋(ヤフーちえぶくろ)とは、Yahoo! JAPANが運営する、電子掲示板上で利用者同士が知識や知恵を教え合うナレッジコミュニティ、知識検索サービス。 サービスは2004年に開始され、2006年には携帯電話などでも利用できるようになった。
846c290f-s
Yahoo!知恵袋 - Wikipedia
3: 2015/06/10(水) 00:47:09.09
豪快すぎて草

5: 2015/06/10(水) 00:47:17.21
知恵袋の闇は深い

6: 2015/06/10(水) 00:47:20.09
発想が完全にテロリスト
オススメ記事

【パズドラ】Q&A:猛毒ドロップのダメージ量は?
初見で死ぬほど笑った芸人wwww(画像あり)
姉の彼氏に惚れたメス豚なんだが…
意識高い系「コーヒーはスタバ」←わかる アンチ意識高い系「俺はドトールっすわw」←これが一番恥ずかしい
フジテレビ「指原莉乃ファンの平均年齢は47歳」wwwww(画像あり)
羽生善治の全盛期wwww(画像あり)
意識高い系がバーベキューに持ってきそうなものwww(画像あり)
石原慎太郎さんが無事に退院!!
中国人が指原莉乃の1位に様々な評価「王者が戻ってきた」「まゆゆがトップ美女だ」www(画像あり)
ぱるる「仕事でキモヲタ見た後はイケメンで目の保養をします」wwww(画像あり)
弁護士から資産差し押さえ勧告が来たんだがwwww(画像あり)
大学生だけどマジで彼女欲しすぎワロタ!


8: 2015/06/10(水) 00:48:05.08
なかなかの逸材

9: 2015/06/10(水) 00:48:26.69
でも言ってることは極めて正論なんだよなぁ
ほんま今の迷惑条例って無茶苦茶やで

10: 2015/06/10(水) 00:48:37.97
車通勤ワイ、高見の見物
200902271
11: 2015/06/10(水) 00:48:40.50
クソワロタ
でもこれが普及すれば減りそう

14: 2015/06/10(水) 00:48:58.02
有能やな

16: 2015/06/10(水) 00:49:12.95
包丁振り回してキチガイ演じればセーフ理論かと思いきや
本気で殺しにかかってて草

19: 2015/06/10(水) 00:49:25.64
ワイが女の子やったら絶対やるやろなあ
ローリスクで荒稼ぎですわ

20: 2015/06/10(水) 00:49:26.01
ツイカスが、東西線で痴漢冤罪かけられた男が本気で女の顔殴りまくって
歯が何本も折れてたの見たって書いてたで
_SL500_
27: 2015/06/10(水) 00:50:12.82
確信犯的に行動を犯す覚悟なのに銃刀法違反を気にするとか
まあ達成する前に捕まったら元も子もないって感じか

32: 2015/06/10(水) 00:51:21.76
世紀末並の発想
snapshot
34: 2015/06/10(水) 00:51:26.79
たまに知恵袋にいる過激なやつほんと好き

38: 2015/06/10(水) 00:52:11.99
でもこういう事件が一回でもあればガチで痴漢冤罪減りそう

40: 2015/06/10(水) 00:52:39.21
まあ大きなニュースになれば馬鹿女は減るかもな
ガチで痴漢するアホが増えそうやけど


44: 2015/06/10(水) 00:53:00.72
ワイらが可愛い女の子に今後変化する確率は限りなく低いわけやから
冤罪は撲滅せんとな

50: 2015/06/10(水) 00:53:27.87
思い切り良すぎて草

52: 2015/06/10(水) 00:53:51.94
Twitterで痴漢免罪の奴が免罪で捕まるぐらいならと女性をボコボコにしたと合ったがそれじゃないんか

54: 2015/06/10(水) 00:54:00.15
報道では普通に痴漢を指摘された男が女性を襲ったってって冤罪の事は言われないやろ

57: 2015/06/10(水) 00:54:15.55
そもそも本当に痴漢をするクズがおるからいけないんや

62: 2015/06/10(水) 00:54:45.36
やはり天才か…



63: 2015/06/10(水) 00:54:43.83
これで電車に乗る女も減るし最高やん

64: 2015/06/10(水) 00:54:44.07
こいつなかなか冤罪かけてもらえないから実際にチカンしそうだな

66: 2015/06/10(水) 00:55:08.00
最高やな

74: 2015/06/10(水) 00:56:32.36
でも本当にこんなんで事件起きたら痴漢マジでやられてる女は声上げれんよな
根本的な解決にならん


78: 2015/06/10(水) 00:57:48.20
そら男は人生潰されるわけだからね

80: 2015/06/10(水) 00:57:50.04
ワイも痴漢冤罪かけられたけど浴びせ蹴りで回避したわ
やってて良かった骨法

82: 2015/06/10(水) 00:58:18.74
包丁チラ見せしながら痴漢するガイジ大量発生しそう

84: 2015/06/10(水) 00:58:28.23
そもそも証拠もないのに逮捕されること自体異常なんやで

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

【パズドラ】次回6月下旬のアップデートでスキル変更になる曜日ダンジョンボスの詳細が判明!
【学歴】市役所職員の学歴高杉ワロタ
厚労省「個人情報が元で金銭被害が発生しても補償はしない」
【フジテレビ】佳子さまブームを利用し特番を組むwwwww(画像あり)
元TBSアナが暴く女子アナの世界wwwwww
ぱるる「私達に力を貸して下さい!」発言からわずか二日後の仕事ぶりwwww(画像あり)
中国人が指原莉乃の1位に様々な評価「王者が戻ってきた」「まゆゆがトップ美女だ」www(画像あり)
石原慎太郎さんが無事に退院!!
意識高い系がバーベキューに持ってきそうなものwww(画像あり)
破局騒動の熊切あさ美が近日中に会見へwwwwwww
帰ってきたらなんかドアに張り紙貼られてたんだけどさ
布川敏和が離婚うつでひきこもり状態でゴミ部屋も公開wwwww
日本で16番目の自動車メーカーが誕生!!(画像あり)
ももちがアイドリング佐藤麗奈に公開処刑されるwww(画像あり)
読売新聞記者はペヤング焼きそばの作り方を知らない事が判明したwwww
安室奈美恵とバーチャルシンガーの初音ミクが夢のコラボ?www(画像あり)
指原莉乃がTwitterで「尾行されている!!」と生中継www(画像あり)
ピックアップトラックと乗用車が公道レース 引きずりひき逃げされたJCJKら一家5人が死傷(画像あり)
【相談】上司と喧嘩したんだがどっちが悪いか判定してくれ…

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1433864745/