滝川クリステルが錦織圭に急接近中wwww(画像あり)

A

1: 2015/06/19(金) 09:26:28.58
“滝クリ”こと滝川クリステル(37)が男子テニス世界ランキング5位の錦織圭(25)に、にく欲急接近しているという。フランスでの“おもてなし密愛”説も浮上。超大型カップル誕生の可能性が囁かれている。

発端は5月24日に始まった世界4大大会の一つである『全仏オープンテニス』で滝川がテレビ東京のキャスターとして現地入りしたことだ。 「もともと面識があった2人ですが、異国で再会し盛り上がったそうです。滝川のブログによると、錦織は“やっと来れましたね!”と大歓迎。滝川はブログに“ずいぶん前から、会う度に、いつか一緒に仕事できるといいね!と話していたので、念願の形での再会でした”と興奮して書いてあった。まるで恋のはじまりのよう」(スポーツ紙記者)

滝川が錦織に本気である“証拠”もある。6月2日の準々決勝で錦織が敗れると、滝川は号泣したのだ。「敗戦後、滝クリの泣きはらした顔が生中継で大映しになったのです。あの泣き方は確実に恋愛感情があるに違いない

週刊実話 掲載日時 2015年06月18日 20時00分|掲載号 2015年6月25日 特大号
http://wjn.jp/article/detail/2368351/
滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日)はフリーアナウンサー、動物愛護生物保全活動家。
A
滝川クリステル - Wikipedia

錦織 圭(にしこり けい、1989年12月29日)は、島根県松江市出身の男子プロテニス選手。日清食品所属。乃木小学校、開星中学校、青森山田高等学校卒業生。身長178cm、体重74kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。
A
錦織圭 - Wikipedia


2: 2015/06/19(金) 09:27:24.29 
なんなんだこの女

7: 2015/06/19(金) 09:29:26.04 
錦織全力で逃げろーーーー

オススメ記事

幼稚園のママ友とランチに行ったら手数料取られそうになった件(゚д゚)
あーりーのベロきたあああwwww(画像あり)
嗣永ももちがテレビにでまくる件wwwwww
付き合ったらめんどくさそ~な『地雷女タレントランキング』(画像あり)
日テレ新人の笹崎里菜アナがシゴキにあう「舌を出して!舌が長い!」(画像あり)
左利きの人にしか理解できない12の苦労…(画像あり)
男が一生に一度でいいから乗ってみたい超高級車ランキング!!(画像あり)
まゆゆ爆弾発言に波紋「まじめな子が損をするのがAKB」(画像あり)
アジカン後藤「どうやって安倍政権を早く終わらせるか本気で考えている」
広瀬すずが食わず嫌いに出演するも箸の持ち方が話題に・・・(画像あり)
小島瑠璃子のすっぴん天使だったwwww(画像あり)
気弱な姉が2人組に襲われた→姉は相手の思うままに扱われ続けた→犯人は私の元彼だった…

8: 2015/06/19(金) 09:30:14.09 
目を覚ませ!エアけい

9: 2015/06/19(金) 09:30:15.37 
逃げて!

10: 2015/06/19(金) 09:31:43.10 
これってほんとかなあ? ちょっと眉唾じゃねw

42: 2015/06/19(金) 09:44:18.19 
>>10
実話です

11: 2015/06/19(金) 09:32:35.88 
全力で逃げろ!

25歳だぞ!目を覚ませ!
A
12: 2015/06/19(金) 09:32:52.86 
賞味期限

15: 2015/06/19(金) 09:33:15.69 
クリステルぅぅぅぅぅぅぅ
A 
16: 2015/06/19(金) 09:33:29.45 
熊切の火薬量を100倍にした地雷

18: 2015/06/19(金) 09:34:15.66 
この前TBSの錦織特番で桐谷美玲に会いたいって言ってたじゃん
A
19: 2015/06/19(金) 09:34:33.16 
やめたげて~こんな母と息子みたいなの

20: 2015/06/19(金) 09:34:46.88 
金も名誉も地位もある25歳の男が37歳のオバサンを選ぶはずないだろ
妄想もたいがいにしろ

22: 2015/06/19(金) 09:35:45.06 
やめとけ、アラフォーのババアなんて後悔するだけ
A
5: 2015/06/19(金) 09:38:38.63 
全力で逃げてほしい
テニスやってる場合じゃねぇw

27: 2015/06/19(金) 09:39:27.65 
でもまあその辺のオバハンよりかは魅力あるけどな

30: 2015/06/19(金) 09:40:18.53 
という夢を見た

33: 2015/06/19(金) 09:41:56.79 
錦織圭とクリステルが結婚か

年の差カップルだな
おもてなし、か
A
 
34: 2015/06/19(金) 09:42:04.43 
2歳年上ならともかく、一回り上じゃ話にもならないww
干支が一緒ですねww 

40: 2015/06/19(金) 09:43:47.37 
>>34
最近、普通にいるよ
一回り上とか

38: 2015/06/19(金) 09:43:01.41 
37歳て…婚期逃しすぎやろ

39: 2015/06/19(金) 09:43:31.98 
滝クリはあと二年ぐらいは賞味期限ギリギリいける
まあ錦織は若いから一年ぐらい限定の遊びでなら滝クリと付き合うのも有りだろう

41: 2015/06/19(金) 09:44:03.38 
クリステルきれいだけどさすがに錦織クラスだろもっと若いの選ぶだろう(´・ω・`)

45: 2015/06/19(金) 09:45:16.65 et
クリステルなんかリッチなんだから
いくらでも若いイケメンと結婚できるだろ

51: 2015/06/19(金) 09:46:47.39 
(37)なのかあ。。。
女の人ってなんかかわいそうだよな。

55: 2015/06/19(金) 09:48:02.14 
うそだと思うだろう? これ実話だぜ

59: 2015/06/19(金) 09:49:29.88 
ババア必死すぎw
錦織全力で逃げろ

60: 2015/06/19(金) 09:49:41.69 
一回りも違うじゃん
錦織ならもっといい女が選べるだろ

67: 2015/06/19(金) 09:51:06.67 
干支が一周しちゃうwさすがに図々しいだろw

69: 2015/06/19(金) 09:52:17.97 
こりゃフラグか

70: 2015/06/19(金) 09:52:22.93 
この天才の子供産めないとか論外だわ
A
71: 2015/06/19(金) 09:52:32.71 
錦織くんは年上おねーさんが良いと思うね

74: 2015/06/19(金) 09:53:11.57 
一回り上のBBAはやめとけ

94: 2015/06/19(金) 09:59:42.48 
にしこり君の去年の年収24億
そりゃ色んな女が寄ってきますわ

90: 2015/06/19(金) 09:58:51.37 
この間のテニスの試合で司会しただけじゃん 
それで交際とかwねーよ


GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

2ch用語が原因で彼氏と別れた(´Д`)私は喪女じゃない(`・ω・´)
私のお気に入りのパン屋に母が行くと言うので「パンプキンパンあったら買ってきて」とお願いした結果・・・
柏木由紀と手越祐也のスキャンダル流出元はAKBメンバーだった!?
松本人志が酒鬼薔薇少年に怒りを露わにした過去(画像あり)
【HKT48】14歳アイドル矢吹奈子が番組でバンジージャンプを飛べず大号泣(画像あり)|芸能|ワロタあんてな
帰ってきたらなんかドアに張り紙貼られてたんだけどさ
小林麻耶があの歌舞伎役者に猛烈アタック中www(画像あり)
韓国人「寿司の起源は東南アジアでした!」
男が一生に一度でいいから乗ってみたい超高級車ランキング!!(画像あり)
まゆゆ爆弾発言に波紋「まじめな子が損をするのがAKB」(画像あり)
浜崎あゆみが夏イメチェンで黒髪に挑戦www(画像あり)
元光GENJIの山本淳一が落ちる所まで落ちた模様…(画像あり)
嗣永ももちがテレビにでまくる件wwwwww
あーりーのベロきたあああwwww(画像あり)
渡邊美樹「街の人はワタミ終わるの?寂しいと言っています!終わりじゃない始まりなんだよ!」
【元少年A手記】日本でも『サムの息子法』制定の声が高まる!
永井豪氏が篠崎愛のマジンガーコスプレを見て「目が潰れそう!」www(画像あり)
有名人の珍しい名字第1位はwwww
ラブライブ声優の画像貼ってくwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1434673588/