ドラマ版夜神月「デスノート…英語だな……辞書辞書っと!」

A

1: 2015/07/05(日) 22:08:45.089 
月アホなん?
『デスノート』は、2015年7月から毎週日曜日22:30 - 23:25に、日本テレビ系の『日曜ドラマ』で放送予定の日本のテレビドラマ。
2015010817173869e
デスノート (テレビドラマ) - Wikipedia

2: 2015/07/05(日) 22:09:22.582
そうだよ

3: 2015/07/05(日) 22:09:45.181
こんなやつ1話で捕まりそう
オススメ記事

私「身内が不幸になり数日練習に参加できません」教師『わかった』数日後→教師『大事な時期に何日も休むなんて言語道断、選抜の自覚が無さ過ぎる!』
ゴミだらけの川に飛び込んで金目のものを探す少年少女たち…
【サッカーW杯】前園真聖、なでしこが負けたら丸刈り宣言wwwwww
皆藤愛子、神田愛花も生き残りに必死な女子アナwwwww
ブラック企業臭がゼロの企業挙げてけwww(画像あり)
高須院長&西原理恵子氏「緊急地震速報を松岡修造の声にしたらいいwww」
ダレノガレの「頭悪い」発言に池谷が抗議
はしのえみの現在がガチでヤバイ…(画像あり)
この画像で笑ったら明日は仕事サボれwwww【吹いたら負け part.231】
柴田阿弥の奇跡の一枚が発掘されるwwwww(画像あり)
皇太子さまの昼飯が豪華過ぎるwwwww(画像あり)
ひったくりが和製ボブサップの嫁に突進!?ボブ「嫁ちゃん!」俺「逃げろ~!」ボブ嫁は突進してくるハン人に一瞬うろたえるも・・・在日→ドコっ!(゚Д゚;)え~!?

4: 2015/07/05(日) 22:09:47.646
辞書の使い方わかるんか
A 
5: 2015/07/05(日) 22:10:30.888
これマジ?

6: 2015/07/05(日) 22:10:40.261
直訳でデスノート

7: 2015/07/05(日) 22:11:01.851
ハハッなんだこれ

8: 2015/07/05(日) 22:11:55.311
自分の知らない慣用句が存在しているかもしれないと思って
念のため辞書を確認しているんだろう。
当たり前だと思い込んでることを疑うライトは哲学者。

9: 2015/07/05(日) 22:12:05.485
ワロスノート

10: 2015/07/05(日) 22:12:11.281
ドラマって中学生なの?
PTA大丈夫?

11: 2015/07/05(日) 22:12:53.544
マジ?
A 
12: 2015/07/05(日) 22:13:36.719
death……?
名詞だよな?

14: 2015/07/05(日) 22:15:20.840
でぃあす…のて?

15: 2015/07/05(日) 22:16:17.565
総一郎って係長だっけ?

19: 2015/07/05(日) 22:27:18.626
>>15
警視総監

16: 2015/07/05(日) 22:18:06.278
聞いても分からぬことばかり…(授業中

20: 2015/07/05(日) 22:28:17.229
じゃあ実際おまえらよめんの?
読めないくせに調子のんなよ
no title
21: 2015/07/05(日) 22:29:22.073
>>20
高校生なら誰でも訳せるだろこんなもん
A 
23: 2015/07/05(日) 22:30:43.008
>>21
誰でも訳せるわけないだろ
これ訳せる高校生とか、その高校確実に偏差値60はあるわ

28: 2015/07/05(日) 22:31:55.635
no title
68: 2015/07/05(日) 22:43:06.126
>>28
この画像はかなり後まで後世に遺される気がする

34: 2015/07/05(日) 22:34:33.858
この程度の英文で辞書が必要になる無能

35: 2015/07/05(日) 22:34:41.560
あれだよね
低学歴のアイドルオタク多いからって感情移入しやすいようにしてる戦略がみえみえ

43: 2015/07/05(日) 22:35:58.920
これ訳せたら上位15パーなのか

よっしゃ!

44: 2015/07/05(日) 22:36:02.721
俺偏差値40の高校通ってたけど英語ってだけでもう読むの放棄するわ

45: 2015/07/05(日) 22:36:16.302
夜神月が英語読めないwwwwって馬鹿にしてるやつの大半が英語読めないからな

48: 2015/07/05(日) 22:37:20.101
>>45
ほんとひどいぞ……お前……

てかこの月も大学生設定じゃなかったか?
A 
59: 2015/07/05(日) 22:39:48.085
そもそもこの英文を偏差値60レベルと決めつけたのがこのアホじゃん

61: 2015/07/05(日) 22:40:17.193
no title
この英語を辞書使わずに読めるって間違いなく「平凡」ではないからな?
日本人の大半はこんなの読めないよ
読めないくせに月をバカにしてるんだろうけどなw
66: 2015/07/05(日) 22:43:03.725
俺センター英語50点のゴミクズだけど読めるよ

69: 2015/07/05(日) 22:43:15.622
200人くらいの出身高校内の英語で最下位取った事ある俺でも読めるんだぜ?

71: 2015/07/05(日) 22:43:45.147
Lにもアホを起用してバランス取るんだろ

74: 2015/07/05(日) 22:46:57.160
久しぶりに日本のドラマ見たけどひどすぎるだろ
昔はいくら何でもここまでグダグダじゃなかった
それともこれだけがそうなのか

75: 2015/07/05(日) 22:47:05.368
東応一位の月くんなら余裕で読める
ドルオタの月くんなら読もうとすらしない

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

ある日園に娘を迎えに行ったら世間話する程度のBママにすれ違い様に突如思いっきり顔をなぐられた・・!!!
彼が職場の美人に一目ぼれ!私「(私には勝ち目はないな。傷が浅いうちに別れよう)好きな人いるでしょ?別れよっか」潔く身を引こうとした私に、彼が衝撃のクズ発言!?
山本彩がソロCD出したらどれくらい売れるのだろう?
広瀬すずのブログに姉の広瀬アリスが誤爆で好感度が急上昇www(画像あり)
松本人志が浜田雅功の仕事すっぽかしの過去を暴露www(画像あり)
辻希美がブログトラブルで愛息が幼稚園退去騒動wwwwwww
ヒカキン動画50万再生も行かなくなる・・・・(画像あり)
この画像で笑ったら明日は仕事サボれwwww【吹いたら負け part.231】
高須院長&西原理恵子氏「緊急地震速報を松岡修造の声にしたらいいwww」
はしのえみの現在がガチでヤバイ…(画像あり)
ブラック企業臭がゼロの企業挙げてけwww(画像あり)
皆藤愛子、神田愛花も生き残りに必死な女子アナwwwww
【サッカーW杯】前園真聖、なでしこが負けたら丸刈り宣言wwwwww
ゴミだらけの川に飛び込んで金目のものを探す少年少女たち…
竹達彩奈がご飯を食べて謎ラップwww(画像あり)
口臭がガチでハンパない女の子wwwww
女と会話するのって難易度高すぎるんだが…
ももクロの緑正方形すぎワロタwww(画像あり)
女の子の脈アリの基準を教えてくれ!

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436101725/