声優・南條愛乃がライブの席配分が女性優先で男性ファン炎上wwwww

PATRgqO

1: 2015/07/13(月) 23:58:31.47 ID:???*.net
7月12日に行われたという人気声優の南條愛乃さんバースデーライブで、男女の席配分がおかしかったとして炎上、南條さん自身がTwitterで釈明する騒ぎが起きています。

南條愛乃さんは「ラブライブ!」の声優としても知られTwitterのフォロワー数も40万を超える人気ですが7月12日に行ったバースデーライブで会場前方の席で大半が女性客だった一方、男性客が後方に固まっていたとして12日夜からネットで騒ぎとなり、深夜になってから南條さん自身がTwitterで釈明するほどの炎上になっています。

南條さんは「この状態では火に油かもしれませんが」と多くのファンからライブについて非難が寄せられていることを承知のようですが、「あえて書きます」として次のように述べています。

抽選・席順においての操作は一切ない。運営にも確認した。
女性ファンが増えていることを感じており昔とはファンの男女比率が違うのだと受け止めている。
偶然だったとはいえ不安や不快な思いをした方がいたことは反省点。
新設事務所であり自身では指示や監修を全てにおいて出せてはいない。

南條愛乃さんは8通に分けたツイートで操作をきっぱりと否定、騒動の収束につとめていますが、

どなたかの主観での感想が膨らんで事実と違う情報としてその場にいらっしゃられなかった方にも不安を与えているのでは」と「男女の席配分問題」の拡散に不快感も示しており、その後「あまりにも悲しい内容でしたのであえて書かせてもらいました」と語っています。

しかし、問題のライブに参加したという方が複数、ネットで席の男女配置がおかしかったと指摘しており、中にはチケット画像をアップして当日の様子について話すファンもいるなど、南條さんの釈明ツイートでも炎上は収まっていません。

人気の「ラブライブ!」に関連している声優だけに、ライブに参加しなかった「ラブライブ!」ファンの間でも関心が高く、騒動の行方に注目が集まっています。 
南條 愛乃(なんじょう よしの、1984年[2]7月12日[3] - )は、日本の女性声優、歌手。
43ad2d4b142310548ef3b62fe29e578baeb5bae71403033543
南條愛乃 - Wikipedia


133: 2015/07/14(火) 00:41:16.46
>>1 
目が離れすぎだろ

498: 2015/07/14(火) 03:48:12.19
>>1 
超電磁砲の曲歌ってたfripSideの人か

2: 2015/07/13(月) 23:59:14.56
アンチが騒いでるだけだろ

オススメ記事

「ARASHILIVETOUR2014THEDIGITALIAN」DVD&BD初回盤、楽天ブックスで予約再開
【キングコング】西野亮廣の炎上商法に批判殺到www(画像あり)
台風進路更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(画像あり)
【大河ドラマ】花燃ゆ奥御殿編スタートで視聴率が12%台に回復www(画像あり)
AKBじゃんけん大会の開催が決定wwwww
指原莉乃はあのルックスで人気あるから凄いよなwww(画像あり)
フジテレビが日本の評判を底まで落とす
武井壮「日本の国立競技場なんだし日本人が考えろ」(画像あり)
アメトーークの中途半端な番組作りに苦言「いい加減で中身も中途半端」
SexyZone解体して2人のユニット作れよ

3: 2015/07/13(月) 23:59:38.90
パチンコやったことないのかこいつら
これくらいなら確率的に起こり得ないことじゃない

4: 2015/07/13(月) 23:59:50.09
勝手にさせとけよ
その結果人気が上がろうが下がろうが連中の勝手

8: 2015/07/14(火) 00:00:48.74
昨日行われたバースデーライブがファンクラブで落選祭りになる

Twitterで確認すると当選は女性が多く、更に前方の席の報告が殆どで、女性優遇なのではと不安を抱くファンたち

会場に着いてみると前方の席は9割女性に割り当てられ、逆に男性は後方と二階席送りと判明

ライブ中、南條さんが女性を挙手させ、女性で固まった前方の席を見ながら「女性が多いけどたまたまですよw」と発言

公演後本スレで大炎上

観客席を写した写真を後でアップロードすると宣言するが、半日経っても音沙汰なし

ようやく今回の騒動について言及するも、女性が前方の座席に固まったことを含めて「偶然」であるとのこと
no title
no title

更に炎上中
※赤枠で囲ってある部分の9割が女性でした。青枠内の9割が男性。
no title
※会場写真
no title
二階から撮られた写真
no title
no title

10: 2015/07/14(火) 00:01:51.73
>>8
これはひどい

11: 2015/07/14(火) 00:03:01.88
この声優、今年で31歳
nanjyou-yoshino-01
12: 2015/07/14(火) 00:03:03.90
普通に前方の右半分を女性エリアに~とかしとけば良かったのに

532: 2015/07/14(火) 04:44:34.76
>>12
オルスタの会場でよくやってるよね
座席あるとはいえ、最初からそうしてれば問題は無かった
ルールを決めれるのは主催者側なんだから

13: 2015/07/14(火) 00:03:53.89
ブッさw
顔が見えない後ろで良かったじゃん

14: 2015/07/14(火) 00:03:59.76
露骨なんだよな
やり過ぎ

16: 2015/07/14(火) 00:04:29.93
no title

66: 2015/07/14(火) 00:21:57.71
>>16
不細工で性格悪いって、良いところまるでねーな(爆笑)

91: 2015/07/14(火) 00:28:33.59
>>16
ブサすぎワロタwww

162: 2015/07/14(火) 00:50:55.03
>>16
声ヲタからするとこんなのが美人扱いなのか

506: 2015/07/14(火) 03:55:38.04
>>16
うわーどこに魅力感じてるのよこれ

17: 2015/07/14(火) 00:04:37.14
声優ファンって顔関係なく好きになるんだな

25: 2015/07/14(火) 00:08:04.70
なんか騒いでるけど
女性優遇なんて当然だろ

26: 2015/07/14(火) 00:08:41.62
キモオタは自分たちが迷惑かけてる事は棚に上げるんだな

37: 2015/07/14(火) 00:11:18.39
女が前のほうが警備が楽だからな

41: 2015/07/14(火) 00:12:34.02
偽名で応募しないといい席取れない時代か

42: 2015/07/14(火) 00:12:46.91
言い訳するにしても偶然だったなんて言い訳はないわな

基本的に男のファンの方が多いはずなのに女に当選者が圧倒的に偏り
かつその少ない男が一箇所に集中するなんて偶然あるわけないだろ

44: 2015/07/14(火) 00:14:02.10
ブスで嘘つき
とんでもないやつだな
tumblr_n5598oCPoJ1qgg2yio1_1280

47: 2015/07/14(火) 00:15:14.39
ジャケの写真と別物だな、マジで。

49: 2015/07/14(火) 00:15:37.65
正直に言えば良かったのに
終わったなw

61: 2015/07/14(火) 00:20:14.84
言われてる通りならば結構な差別事案

67: 2015/07/14(火) 00:22:42.72
ごね得wwwwwwwwwwwwwww

75: 2015/07/14(火) 00:24:46.80
こうなってしまったら
このままだんまりを決め込むしかないよね

84: 2015/07/14(火) 00:27:50.59
釈明は本人じゃなくて事務所が前面に出て防波堤をやればいいのにね

92: 2015/07/14(火) 00:28:48.93
ファンを納得させるには当日の男女比を公表して席の割当を公開すればいいんじゃないかな

125: 2015/07/14(火) 00:38:57.87
比率はともかく、小汚いのが後ろに固められてたってのが笑える

135: 2015/07/14(火) 00:41:28.50
まぁ女性席でまとまってたほうが女性は行きやすいだろうな
事前にアナウンスがあればだけど

139: 2015/07/14(火) 00:42:30.67
女性を優先してしまいました。
申し訳ありません。
以後、このような事のないように
って言っときゃよかったのに。

141: 2015/07/14(火) 00:43:21.42
出演者じゃなくて事務所が説明すべき内容

31: 2015/07/14(火) 00:09:32.19
狭い箱だから後ろで十分だろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

【嵐】二宮<誕生日のお祝いしてかなかった奴は呪いコロしていこうと思ってたんですよ
二宮和也出演映画「硫黄島からの手紙」廉価版DVD予約受付中
松本人志が中居の鶴瓶を呼び捨てにした理由に納得wwwwww
アイドルYouTube動画に幽霊が映るwwwww(画像あり)
デスノートの第2話平均視聴率は12.3%と4.6ポイント下落www(画像あり)
勘違いブサイクの画像貼っていくンゴ
9月6日が「松崎しげるの日」に認定wwwwww(画像あり)
指原莉乃はあのルックスで人気あるから凄いよなwww(画像あり)
AKBじゃんけん大会の開催が決定wwwww
【大河ドラマ】花燃ゆ奥御殿編スタートで視聴率が12%台に回復www(画像あり)
台風進路更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(画像あり)
【キングコング】西野亮廣の炎上商法に批判殺到www(画像あり)
フィフィが大島美幸の出産VTR批判に問題点を指摘www(画像あり)
ヒロミが10年間干された理由をしくじり先生で告白するらしいwww(画像あり)
松山ケンイチ主演の『ど根性ガエル』初回視聴率は13.1%
女子トイレに慌てて入った男の漫画がヤバイwwwwwww(画像あり)
蒼井優の魔性全開の夜www(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436799511/