南條愛乃さん炎上が止まらずヤフーニュースになるwwww(画像あり)

maxresdefault (2)

1: 2015/07/14(火) 22:38:47.08

南條 愛乃(なんじょう よしの、1984年[2]7月12日[3] - )は、日本の女性声優、歌手。
43ad2d4b142310548ef3b62fe29e578baeb5bae71403033543
南條愛乃 - Wikipedia

5: 2015/07/14(火) 22:40:20.60
ほんとしょうもないことで騒ぎすぎなんじゃ

6: 2015/07/14(火) 22:40:37.03
このオバサンの顔はヤバイやろ

11: 2015/07/14(火) 22:41:18.63
まさかこんなに大事になるとは思わなかったわ
オススメ記事

7/29発売「別冊カドカワDIRECT」表紙はV6!総力特集
安田美沙子、夫婦喧嘩で「家出しなくなりました」wwwww
布団用掃除機レイコップ「ダニを除去する機能なんてありませんが何か?」www(画像あり)
柏木由紀の握手会が酷すぎると話題にwwwwwww
【年金機構】125万件の修正で10万件の入力ミス
指原莉乃はあのルックスで人気あるから凄いよなwww(画像あり)
フジテレビが日本の評判を底まで落とす
9月6日が「松崎しげるの日」に認定wwwwww(画像あり)
食欲増進?バブルスライムカレーの色がヤバイwww(画像あり)
東京オリンピックのおもてなし制服がガチでダサいwww(画像あり)
「まな板だよコレ」以降のネットでTOKIOを持ち上げる風潮が嫌い

14: 2015/07/14(火) 22:41:47.13
no title

やっぱ似てるな

42: 2015/07/14(火) 22:45:58.27
>>14
まだこっちの方が可愛い

16: 2015/07/14(火) 22:41:56.23
ウーパールーパー?
by-rubund
20: 2015/07/14(火) 22:42:52.95
>当サイトの取材に対し南條の所属事務所は「席はあくまで抽選によって決まったもので、こちらが意図的に操作するようなことはない。ただ抽選の結果だけに絶対なかったとも断言しにくい」と歯切れが悪いが、
???wwwwwwwwwww

21: 2015/07/14(火) 22:42:54.85
ファン大事にしないと後々損するで顔もあんまよくないんだから

22: 2015/07/14(火) 22:43:19.09
言い訳が下手すぎるんやもん
これならまだ完全スルーした方がいいレベル
2d24b58c-s
f41cd804-s
24: 2015/07/14(火) 22:43:31.38
ヤフーもおかしいよ

26: 2015/07/14(火) 22:43:48.69
素直に認めて謝罪すりゃいいのに
糞みたいな言い訳するからこうなる

30: 2015/07/14(火) 22:44:51.15
どの世界でもファンってすぐアンチになるよな

34: 2015/07/14(火) 22:45:09.61
なんだこのカエル面
a578b9eb-s
39: 2015/07/14(火) 22:45:38.12
声豚ってドルオタよりも質悪いんでしょ?
そりゃ近づきたくもないから離すのは当然

94: 2015/07/14(火) 22:56:35.86
>>39
離すのは別にいいけどそれを事前に公表せずあとからもなかったと言い張ってるのが問題なんだが?


40: 2015/07/14(火) 22:45:48.04
どう見てもおでんくんな件について

45: 2015/07/14(火) 22:46:19.43
化粧してこれならひろゆきのがかわいいわ

46: 2015/07/14(火) 22:46:22.32
アオブダイやんけ

55: 2015/07/14(火) 22:47:51.27
>>46
なるほど感じは出てるな
no title
54: 2015/07/14(火) 22:47:49.19
年会費6千円も払ってるのに、こういう目に遭わされた方の身にもなってやれw

80: 2015/07/14(火) 22:53:31.62
おっさんたちが普段からもっと身なりに気を使っていればこんな悲しい出来kごとは起こらなかった

95: 2015/07/14(火) 22:56:54.64
騒動に詳しくないんだが
前方に女性が集まってたってのは客観的事実なの?イベントの写真とか



114: 2015/07/14(火) 22:58:18.73
>>95
会場の写真
no title
no title
no title
no title
no title
no title
102: 2015/07/14(火) 22:57:42.58
見に行く女おるんやな

104: 2015/07/14(火) 22:57:46.32
やってしまいましたなあ


105: 2015/07/14(火) 22:57:47.11
余計な事言うからこうなる
自業自得ですわ

113: 2015/07/14(火) 22:58:19.61
ファンも数年後には抽選無くてもいけるようになるからそれまで我慢すればええやん

129: 2015/07/14(火) 22:59:51.87
なんでこんな奴が写真集なんてだそうと思えるの?
resize_image
86: 2015/07/14(火) 22:54:53.87
声優が顔を売りにする時点でおかしいから

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

タワーレコードでポイント10倍キャンペーンスタート
キスマイの藤ヶ谷ってなんでイケメン扱いされてんの?
文科相「新国立総工費2520億円に72億円の未記載がありました!」←これ!
石原さとみのハンジ役が進撃の巨人で一番のハマり役と呼ばれるワケwww(画像あり)
声優・南條愛乃がライブの席配分が女性優先で男性ファン炎上wwwww
勘違いブサイクの画像貼っていくンゴ
9月6日が「松崎しげるの日」に認定wwwwww(画像あり)
指原莉乃はあのルックスで人気あるから凄いよなwww(画像あり)
フジテレビが日本の評判を底まで落とす
【年金機構】125万件の修正で10万件の入力ミス
柏木由紀の握手会が酷すぎると話題にwwwwwww
布団用掃除機レイコップ「ダニを除去する機能なんてありませんが何か?」www(画像あり)
安田美沙子、夫婦喧嘩で「家出しなくなりました」wwwww
絢香がツアー開催地を制限しファンに謝罪「飛行機でしか行けないエリアは難しい」
剛力彩芽の新曲ダンスが規定曲に決定!「冥利に尽きます」(画像あり)
後藤真希の甥っ子が俳優デビューするらしいwww(画像あり)
10代のYUI可愛すぎワロタwwww(画像あり)
ギリシャ政府が14日期限のサムライ債を一部返済www(画像あり)

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1436881127/