ももクロのオワコン説はやはりヒャダインが原因なのか?

A

1: 2015/07/16(木) 08:30:44.03
『ももクロChan~Momoiro Clover Z Channel~』(テレビ朝日系)に、ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)と約2年間決別状態にあった音楽プロデューサー・ヒャダインが出演したことが話題になっている。

番組では自身の楽屋前で騒ぐももクロに腹を立てたヒャダインがマネージャーである川上アキラ氏の頭をビール瓶で殴るという演出を披露。激怒した川上氏が「おい、コノヤロー! 7月31日エコパでリング用意してるからな!」と7月31日に静岡・エコパスタジアムにて行われる『ももいろクローバーZ 桃神祭2015エコパスタジアム大会』での再共演をにおわせた。

ヒャダインといえば、ももクロの代名詞ともいえる『行くぜっ!怪盗少女』を作詞作曲したことで有名だが2ndアルバム『5TH DIMENSION』(2013)では1曲しか参加していないことを明らかにするとともに、Twitterでももクロサイドからの依頼が減っていることを明かし発売後には同アルバムの批判とも受け取れる意味深ツイートをしたことで“モノノフ”から多大な批判を浴びていた。

ももクロが2012年に開催された『第63回NHK紅白歌合戦』(NHK)に初出場することが決まった際には、ラジオで嬉し泣き。ももクロ愛が強いとしてファンから賞賛されていたが、その後はももクロへの楽曲には一切参加しておらずモノノフの間ではももクロとヒャダインの間に“確執”があると噂されるようになった。

●「ついに終了か!?」の声続々

ツイートの件ではモノノフはもちろん、ももクロ関係者も激怒させたヒャダインだが一部ファンの間では「ヒャダインを再度起用することがあればそれは絶対に(ももクロが)落ち目の時である」とも言われていた。一時期のブームからすると、現在ではメディア露出も減り、CDの売れ行きも最悪。さらに最近では後輩の人気に嫉妬し、弟分、妹分を“非公認”呼ばわりするなど、「炎上商法でしか売り方がなくなったのか…」と呆れる声も上がっていた。そして、ここへ来てのヒャダイン再起用で、

ヒャダ帰還=ももクロピンチ、だからな。にしても、売れないからまた曲作ってください~って露骨すぎるわ
ヒャダインはももクロに楽曲提供なんてしなくても、今なら十分やっていけるよ
メンバーのビジュアルもかなり老けたし、ヒャダの曲は激しすぎて歌えないんじゃない?

など、ももクロを批判するコメントが相次いでいる。

売れっ子音楽プロデューサーのヒャダインは、現在SMAPやゆずなどの大物に楽曲を提供。一度は関係を絶ちながらも、人気回復にはヒャダインの存在が必要不可欠。このままももクロブームは終了するのか、華麗なる復活を遂げるのか。今後のももクロに注目だ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150716-00010001-dailynews
前山田 健一(まえやまだ けんいち、1980年7月4日)は、日本のミュージシャン、音楽プロデューサー、作詞家、作曲家、編曲家。大阪府大阪市住吉区出身。歌手やタレントとして活動する際はヒャダイン名義を用いている。
A
前山田健一 - Wikipedia

2: 2015/07/16(木) 08:31:22.25
ヒャダインのほうがアンチ多いだろ

3: 2015/07/16(木) 08:32:34.16
ヒャダインがいてもオワコンなんだけどね
オススメ記事

7/16「MBSSONGTOWN」嵐?関ジャニ?V6?WESTも踊りだす!?ジャニーズ最強伝説曲
精神科医の香山リカ先生の現在wwwww(画像あり)
【相談】彼女に浮気されたくないんだが…
今から徴兵不安な奴いる?
ゴマキが甥っ子2人の芸能界デビューを祝福「応援してあげてほしい」(画像あり)
天才の俺クーラーを使わずに快適に過ごす
桐谷美玲のツインテール&制服&彼ジャージの最強コスチュームwww(画像あり)
農家の土地奪うとかクズ過ぎだろ…
錦織圭がモデルとの熱愛発覚wwwww(画像あり)
女子が異性からの告白を断るときのウザい言葉ランキングTOP10
ジャニーズみたいな童顔をカッコいいと思わない

4: 2015/07/16(木) 08:33:48.43
ドラクエ?
A 
5: 2015/07/16(木) 08:34:12.63
マネージャーでしゃばりすぎだろ

6: 2015/07/16(木) 08:34:15.24
正直センターの娘が気持ち悪い ヒャダルコはやっつけ仕事が多いから嫌い

7: 2015/07/16(木) 08:36:58.81
ヒャダインはB級アイドル向けだし

今のモモクロには合わんよ

87: 2015/07/16(木) 09:12:03.21
じゃあ合うじゃねーかw
A 
10: 2015/07/16(木) 08:37:53.75
ももクロって単なる賑やかしのイロモノじゃん

12: 2015/07/16(木) 08:38:12.20
ヒット曲無くても大スターアイドル扱いだからな~

13: 2015/07/16(木) 08:38:32.38
AKB以上のブサイク音痴ならべてここまで成功出来たんだからいいだろ

16: 2015/07/16(木) 08:39:36.93
新メンいれて総選挙でもやったらいい

17: 2015/07/16(木) 08:40:18.88
俺らがそいつら食わせてやってるってことかw

18: 2015/07/16(木) 08:41:06.45
ヒャダインはTVでいつも偉そうにしてるから嫌い

19: 2015/07/16(木) 08:41:42.13
だいぶエビ中やしゃちに流れたからな

20: 2015/07/16(木) 08:41:44.57
なんでヒャダインってこんなに神格化されちゃってんの?
ももクロが売れなくなった言い訳にももクロファンがヒャダインヒャダイン言ってるだけだろ

49: 2015/07/16(木) 08:51:16.73
>>20
ファンの中の一部な
A 
25: 2015/07/16(木) 08:43:51.02
アンチ必死過ぎて憐れww

28: 2015/07/16(木) 08:44:40.79
作詞家、作曲家前山田は嫌いじゃないけど、歌手ヒャダインは嫌い
A 
29: 2015/07/16(木) 08:44:53.36
ももクロが売れた実績はないじゃん
歌知らないしなんとなく芸能ニュースに取り上げられて
売れてるように見せてるだけ
ヒャダイン関係ない

30: 2015/07/16(木) 08:45:42.90
スターダストってももクロに見切りつけて妹分のほうにシフトしはじめてるだろ
そっちもギャーギャーうるさいから無理だろうけど

33: 2015/07/16(木) 08:46:32.81
オワコンかどうかは知らんがいつまでもあのノリは厳しいだろ・・・
スズキのハスラーのCMも痛々しい。もう、大人なのに
A 
35: 2015/07/16(木) 08:46:38.44
ももクロとかエクザイルって誰がファンなのか全くわからない
コンサートとかは盛況らしいから特定の層の熱狂的ファンがいるんだろうな
エクザイルがドラマで失敗したようにももクロもあまり表に出ずにやったほうがいいかも

36: 2015/07/16(木) 08:47:00.18
年取ってキツくなってきた

38: 2015/07/16(木) 08:47:25.90
あのツイはモノノフはさほど批判してないだろ

40: 2015/07/16(木) 08:48:29.51
ぶっちゃけ
曲うんぬんより
メンバーが老けたからダメじゃない。
ゴールデンボンバーの奴も、
みんな曲は案外聴いていないと言ってたし。

41: 2015/07/16(木) 08:49:02.52
(´・ω・`)メンバー5人中に

ブタが3匹もいるグループなんて養豚場だろ

43: 2015/07/16(木) 08:49:26.17
ももクロもヒャダインもどうでもいいがモノノフは大嫌いだわ
他のアイドルに成りすましてアイドルの悪口かきまくってるよ

56: 2015/07/16(木) 08:54:07.99
ヒャダインがオワコン
アニメ業界はイラネ状態 鷲崎も嫌ってるし 態度が悪いから

ありがちな勘違い野郎
ヒャダルコになって出直せ!

57: 2015/07/16(木) 08:54:11.37
政治家的発言が多いからね。。。

58: 2015/07/16(木) 08:54:20.92
モモクロ性格悪そうじゃん!

66: 2015/07/16(木) 08:59:48.89
えっ!なんでヒャダルコじゃないの?

67: 2015/07/16(木) 09:00:23.45
外人に唯一知名度ある曲の日本笑顔百計っての
こいつが作ったんだろ

68: 2015/07/16(木) 09:00:58.91
とにかく大物とのコラボ路線が糞すぎた
いかにもおっさんチョイスって感じのメンツばっかあてがわれて痛々しかったわ

72: 2015/07/16(木) 09:03:10.91
AKBとかももクロってずっとオワコンとか言われてるけど全然終わらないよな
まぁ女アイドル自体の規模が小さいからこのレベルでトップにいられるんだろうけど

84: 2015/07/16(木) 09:09:40.22
確かにヒャダインと離れてからクソ曲しか出していないけどね

86: 2015/07/16(木) 09:11:21.41
ヒャダインって前田建に似てるよな
A 
92: 2015/07/16(木) 09:26:06.54
事務所が元から終わってるから無理
最初上り調子だったのはたまたま色んな物がかみ合っただけ
あそこには絶対に帰れない

97: 2015/07/16(木) 09:31:01.94
いつまでも全力少女じゃいられないんだから
ヒャダインの採用って根本的解決じゃないんだよねww

99: 2015/07/16(木) 09:32:00.02
ミナデインで終了

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

ふぉ~ゆ~、舞台「PEPAIR」主演決定
ジャニーズJr.に詳しいけど質問ある?
柏木由紀のすっぴん画像をご覧くださいwww
カトパンこと加藤綾子アナが9月いっぱいでフジ退社!(画像あり)
ロンブー淳「国民への説明が不十分なら可決するな!僕も国民なので政治語らせてください」
勘違いブサイクの画像貼っていくンゴ
農家の土地奪うとかクズ過ぎだろ…
天才の俺クーラーを使わずに快適に過ごす
桐谷美玲のツインテール&制服&彼ジャージの最強コスチュームwww(画像あり)
今から徴兵不安な奴いる?
ゴマキが甥っ子2人の芸能界デビューを祝福「応援してあげてほしい」(画像あり)
彼女に浮気されたくないんだが…
精神科医の香山リカ先生の現在wwwww(画像あり)
ダウンタウン浜田の好きな食べ物www(画像あり)
田村ゆかりさんの見た夢がヤバすぎるwwww(画像あり)
指原様からお前等へ「変な雑誌の変な噂信じてる人ってマジでいるんだ。。おどろき。。」
国会前に6万人が集結?www(画像あり)
ぱるる「20歳でアレって本当ですか?信じられない。レジェンドです」←炎上wwww(動画あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1437003044/