北川景子の口元がヤバイwwww(画像あり)
 
A

1: 2015/07/22(水) 15:42:56.10
本物の美人と並べたらハッキリ差が出る
口元キン肉マンやんけ
a1
北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日)は、日本の女優。 兵庫県神戸市出身。スターダストプロモーション所属。
A
北川景子 - Wikipedia

3: 2015/07/22(水) 15:44:00.10
>>1 
わかる

4: 2015/07/22(水) 15:44:18.38
なんで女優(特にアラサー)って全員CMでドヤ顔すんの?

6: 2015/07/22(水) 15:44:53.51
>>4 
そういう仕事やからや

オススメ記事

広島市新スタについて、松井市長ら三者会談「宇品が優位」
佐々木希が深田恭子に公開処刑される…(画像あり)
藤川球児が阪神復帰しなかった理由「正直、腹立ちました」
友達のマッマ(28)「おやつこれしかなくてごめんね…」(画像あり)
椎名林檎また顔が変わるwwww(画像あり)
又吉の『火花』再び増刷で124万部に!全国の書店売り切れ状態!
多部未華子がテンション上がってサービスしすぎてるwwwwww(画像あり)
ついにAKBからブサイクがいなくなる!(画像あり)
ももクロが終了したので改めて振り返ってみようぜwww(画像あり)
文系「理系はパソコンがないと何もできないから過去にタイムスリップしたら役立たず」←は?
マンU、バイエルンFWミュラー獲得に134億円で再挑戦。プレミア史上最高額を超える

5: 2015/07/22(水) 15:44:41.79
顎がないやね

7: 2015/07/22(水) 15:45:11.42
鼻もキン肉マン入ってるよな
A 
8: 2015/07/22(水) 15:45:23.22
輪郭のブサイクさは気になる

10: 2015/07/22(水) 15:46:13.88
最近まんJ民の主張が強すぎる
なんなんやこいつら

11: 2015/07/22(水) 15:47:37.59
LINEが可愛いからセーフ
no title 
12: 2015/07/22(水) 15:47:39.45
口っていうか鼻じゃねダメなの

13: 2015/07/22(水) 15:47:55.94
やっぱり柴咲コウがナンバーワン
A 
16: 2015/07/22(水) 15:49:53.21
中谷美紀って結構性格キツイらしいで
A 
17: 2015/07/22(水) 15:50:21.84
>>16
顔見りゃわかるわ

33: 2015/07/22(水) 15:56:41.33
>>16
それってプラス要素だよね?

20: 2015/07/22(水) 15:51:59.18
柴崎コウのほうが美人だから北川はブス!ってバカじゃねえの

21: 2015/07/22(水) 15:53:09.41
キン肉マンって素顔はイケメンやぞ

23: 2015/07/22(水) 15:54:07.21
北川景子頭良さそうやからすき
 
25: 2015/07/22(水) 15:54:38.74
>>23
明治大学じゃなかったか?

24: 2015/07/22(水) 15:54:22.19
昔生で見たことあるけど顔ちっさすぎて衝撃やったわ

27: 2015/07/22(水) 15:55:02.33
柴咲コウが凄いということしか伝わらへんな

28: 2015/07/22(水) 15:55:03.80
このレベルならむしろ綺麗なんだよなあ
51_1 
31: 2015/07/22(水) 15:56:10.03
北川景子「セーラーマーズ?」

35: 2015/07/22(水) 15:57:35.61
口元キン肉マンで草

37: 2015/07/22(水) 15:58:47.01
no title
キン肉マン馬鹿にしてんの?
40: 2015/07/22(水) 16:00:25.08
>>37
イケメンやな

39: 2015/07/22(水) 15:59:22.99
柴咲コウ美人ンゴねえ…

45: 2015/07/22(水) 16:03:23.38
中谷美紀って声でだいぶ得してるよな

46: 2015/07/22(水) 16:03:53.80
そりゃ柴咲コウと中谷美紀は天然ものだからな
北川景子も美人やけど所詮作り物
 
47: 2015/07/22(水) 16:05:31.45
北川景子は化粧でごまかしてるだけだからな

51: 2015/07/22(水) 16:08:58.67
どれも同じ顔に見えるンゴ

48: 2015/07/22(水) 16:06:08.16
こら相手が悪すぎるわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

横浜F・マリノスに所属するMF中村俊輔の直接FKを英メディアも称賛「ベッカムのように曲げた」
中国へ向かうミランの選手たちが飛行機の中でパシャリ!本田だけ目が虚ろw
夢のマイホームが9000円で手に入る?www(画像あり)
安田美沙子が夫に収入告げて後悔「こいつ意外と持ってる」www
佐々木希が幸せ太りで顔がパンパンにwwww(画像あり)
森元首相「国がたった2500億も出せないのか?」
古舘伊知郎は『芥川賞』と『本屋大賞』の違いがなぜわからないのかwwww
任天堂がスマホ販売?リーク画像が流出www(画像あり)
ついにAKBからブサイクがいなくなる!(画像あり)
椎名林檎また顔が変わるwwww(画像あり)
友達のマッマ(28)「おやつこれしかなくてごめんね…」(画像あり)
藤川球児が阪神復帰しなかった理由「正直、腹立ちました」
佐々木希が深田恭子に公開処刑される…(画像あり)
ドラえもんの道具で一般に発売されても問題なさそうなものってある?
フジテレビ「恋仲で20%取れると思ってたンゴ!!!」
声優の田村ゆかりさんがアニメで実写化されるwwww(画像あり)
あだち充のマンガってキャラの顔がいつも一緒に見えるwwwww
多部未華子ってこんなに可愛かったか?(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1437547376/