南條愛乃とかいう男性差別声優www(画像あり)

body_bg4t

1: 2015/07/24(金) 13:25:29.817
どのツラ下げて客選んでるの?wwww
no title
南條 愛乃(なんじょう よしの、1984年[2]7月12日[3] - )は、日本の女性声優、歌手。
43ad2d4b142310548ef3b62fe29e578baeb5bae71403033543
南條愛乃 - Wikipedia


2: 2015/07/24(金) 13:26:26.999
エイの裏声優

3: 2015/07/24(金) 13:27:16.843
>>2 
的確過ぎて笑う

オススメ記事

メッシが独裁者から5億円近い報酬?国民からの非難浴びる
コカ・コーラの新ボトルかっこけえええwwww(画像あり)
男が結婚するメリットってあるのか?!
島崎遥香さんが佐々木希を抑え「なりたい顔」1位wwww(画像あり)
二郎ラーメンって食ったことねーけど美味しいの?
SILVAが婚約者と交わした『婚前契約書』の内容がしんどいwwwww
多部未華子がテンション上がってサービスしすぎてるwwwwww(画像あり)
ついにAKBからブサイクがいなくなる!(画像あり)
福士蒼汰とかいう何故かイケメン扱いのやつwwww(画像あり)
エヴァンゲリオン仕様の新幹線が凄いwwww(画像あり)
インテル長友佑都、友人スナイデルの後押しでガラタサライ行きの可能性高まる!?

6: 2015/07/24(金) 13:28:52.884
画像検索で一番最初に出てきたやつだからな
これが素の顔なんだろうww

7: 2015/07/24(金) 13:30:14.239
d7512-110-973636-0

声補正は偉大

8: 2015/07/24(金) 13:31:20.559
ガッカリ



9: 2015/07/24(金) 13:33:45.926
no title
キャラまで…嫌いになりそうです…
11: 2015/07/24(金) 13:38:23.317
ブッサコミュ抜けるわ

16: 2015/07/24(金) 13:41:13.449
ピラニアっぽい

17: 2015/07/24(金) 13:41:47.701
80c56626

漂う魚類感…
19: 2015/07/24(金) 13:42:25.752
誰か何があったのか3行で頼む

24: 2015/07/24(金) 13:44:54.777
>>19
ファンクラブ男女比7:3
BDライブでの男女比3:7
しかも前列は9割女天文学的にあり得ない
20: 2015/07/24(金) 13:42:27.980
エイの裏好きな奴もいるかもしれんだろうが

25: 2015/07/24(金) 13:45:27.318
>>20
さかなクンが多すぎるだろ…

23: 2015/07/24(金) 13:43:42.593
7cb4a1f0685d036c0e816de9e67d3387

……………………。

31: 2015/07/24(金) 13:49:11.339
no title
フォトショ、有能……?

33: 2015/07/24(金) 13:51:05.963
ZNyFXc3
no title
34: 2015/07/24(金) 13:52:03.371
ラブライブ好きそうだなお前


38: 2015/07/24(金) 13:56:09.817
しかもこいつ31歳だったのかよ…
アラサーであんな格好してて恥ずかしくないの?

4: 2015/07/24(金) 13:27:36.800
男女ルノで炎上ルノ
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

ナポリが日本代表DF酒井宏樹を獲得か。ディ・マルツィオ氏が興味を報じる!
名古屋×浦和戦の選手どアップポスターが変な顔だと話題にwwwwww
日本人女がモテて日本人男がモテん理由って何や!!
ベルたそがまたやらかすwwwwww(画像あり)
上原多香子が峯岸みなみを完璧に公開処刑するwww(画像あり)
森元首相「国がたった2500億も出せないのか?」
ももクロが全員カワイすぎるwww(画像あり)
任天堂がスマホ販売?リーク画像が流出www(画像あり)
ついにAKBからブサイクがいなくなる!(画像あり)
二郎ラーメンって食ったことねーけど美味しいの?
島崎遥香さんが佐々木希を抑え「なりたい顔」1位wwww(画像あり)
男が結婚するメリットってあるのか?!
コカ・コーラの新ボトルかっこけえええwwww(画像あり)
高校野球代打で出てきた選手の行動をご覧下さいwwww(画像あり)
ロッテリアの新商品がやばいwwww(画像あり)
寿司を食べに行って終わりに「おそまつ!」って言ったら店員がドン引きした…
アジアン隅田「うちは不細工ちゃう!!」(画像あり)
ローラがモデル体型でスタイルが良いという風潮?www(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437711929/