岡田准一と宮崎あおいに交際証言wwwwww

E5AEAEE5B48EE38182E3818AE3818413

1: 2015/08/06(木) 05:16:44.65 ID:???*.net
V6の岡田准一(34才)と宮崎あおい(29才)の2ショット写真が、8月6日発売の女性セブン2015年8月20・27日号に掲載された。

2人は大きなマスクでと帽子で顔を隠した姿でドライブ。コインパーキングに車を停めて、プードルを抱えた岡田が車から降りると、宮崎は寄り添いながら彼の肩に自然と手を触れさせ、とあるマンションに入っていったという。

記事では2人の知人の証言を紹介。その夜は、共通の知人宅でホームパーティーがあり、岡田と宮崎は買い出し担当として、スーパーに寄ってからそのマンションに向かったとのこと。

2011年12月、宮崎が元夫の高岡奏輔(33才)と離婚した際、宮崎と岡田が親密な関係であると高岡が疑っていたと当時『週刊文春』が報じていた。前述の知人の証言によると、その後、岡田と宮崎は疎遠になったが、今年になって再会し、春頃からつきあい始めたとのことだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150806-00000001-pseven-ent 
宮﨑 あおい(みやざき あおい、1985年11月30日 - )は、日本の女優。本名同じ。
59c84e6ae7813492257e882744a3d268_22243
宮崎あおい - Wikipedia


岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・V6のメンバーである。
807f48c7ed1a57b041e7
岡田准一 - Wikipedia


2: 2015/08/06(木) 05:17:53.34
土下座して別れたんじゃないの?

154: 2015/08/06(木) 06:46:41.74
>>2 
高岡を消したから問題ないと思ってるんだろうな。

3: 2015/08/06(木) 05:18:06.92
これには高岡さんもびっくり

オススメ記事

【HANA将軍ケーキちゃん!】第8話『スイッチオン』【モンスト】
タモリ「目上の人にお疲れ様と言う若者が増えた、おかしい」
熊切あさ美と愛之助が弁護士を通じての破局に発展www(画像あり)
プレイステーション1の全タイトルがヤフオクで出品されるwww(画像あり)
AKIRA主演の『HEAT』第5話視聴率はワーストタイと記録更新ならずwww(画像あり)
橋下環奈って言うほどかわいいか?
ノブコブ吉村が車を破壊して大幅イメージダウンwwwww
橋本環奈がメンソレータムカンナに変身wwww(画像あり)
ももクロ緑がめちゃくちゃ可愛いくなってる件www(画像あり)
友達のマッマ「ごめんね…おやつこれしかなくて…」(画像あり)
【モンスト】確定ガチャでラファエルちゃん来たら、モンフェスで入場すらできずに完全に無駄に終わった交通費25000円許してやってもいい

5: 2015/08/06(木) 05:18:38.96
お似合いだから普通につきあってればいいのに
ジャニオタが叩くために執拗に宮崎あおい叩いたり元旦那アゲするのは頭おかしいわ

6: 2015/08/06(木) 05:19:15.09
岡田と不倫して離婚したのにジャニだから岡田は全然叩かれないよな

84: 2015/08/06(木) 06:15:43.69
>>6
最悪だよね
岡田嫌いになった
やっぱ不倫猿じゃん

10: 2015/08/06(木) 05:23:08.72
岡田って34かよ
こんなオッサンの熱愛とかキモいな
hqdefault
11: 2015/08/06(木) 05:24:21.46
岡田レベルならこんな×1じゃない美人と付き合えるだろうに

52: 2015/08/06(木) 06:00:59.03
>>11
昔の岡田ならもっといい女を選べるが、
今の岡田は人気も微妙で劣化した。

12: 2015/08/06(木) 05:25:59.80
岡田がバツイチにしたんだが・・・
bbe938ec1e9aa8fd15e151b6d12dca68_10393
171: 2015/08/06(木) 07:00:06.63
>>12
これwwwwww

15: 2015/08/06(木) 05:29:50.36
結局不倫かよ

17: 2015/08/06(木) 05:34:36.90
宮崎あおいが落ちぶれすぎてて・・・

20: 2015/08/06(木) 05:36:47.26
つか高岡より岡田のほうが年上かよ

23: 2015/08/06(木) 05:37:20.44
女は信じるなって事だ。結婚するなら覚悟して全力で女に尽くすべき。それでだめなら納得できるだろ

25: 2015/08/06(木) 05:38:36.47
永遠の0で最後特攻する岡田の顔がチャーリーシーンだった

26: 2015/08/06(木) 05:40:15.31
ブス専岡田
不倫女はまた浮気する
E5AEAEE5B48EE38182E3818AE3818420

29: 2015/08/06(木) 05:43:53.89
岡田は高岡に責任とって芸能界やめると言ってたはずだが…

30: 2015/08/06(木) 05:43:54.08
蒼井優ともつきあってた

33: 2015/08/06(木) 05:44:26.86
>>30
そうだった

32: 2015/08/06(木) 05:44:04.91
買い出し担当www変わってやれよwwwww

41: 2015/08/06(木) 05:51:40.73
むしろ前の結婚が間違いだった

48: 2015/08/06(木) 05:55:28.39
>>41
宮﨑も高岡と結婚するより別れて大河とか仕事に集中して
その後岡田と交際してればよかったのにな

42: 2015/08/06(木) 05:52:00.16
高岡よりお似合い

61: 2015/08/06(木) 06:03:59.57
      昔の人が言っていた
愛とは惜しみなく与え、奪いさる物、 だとネ

64: 2015/08/06(木) 06:04:45.84
ジャニだからテレビは取り上げないな
a745abdb
65: 2015/08/06(木) 06:05:26.01
俺の岡田キュンに何しとんじゃこら

70: 2015/08/06(木) 06:07:39.31
やっぱり岡田と不倫してたんじゃねえか
不自然なくらい岡田は全然叩かれなかったよな

76: 2015/08/06(木) 06:11:43.77
不倫だろうが略奪だろうが
ジャニだから祝福ムード

85: 2015/08/06(木) 06:16:13.85
あんだけ不倫報道にノーコメントして逃げ回っていたくせにコレだもんな
高岡だけを悪者にして

88: 2015/08/06(木) 06:16:42.79
お前らがどんなに騒ごうがこの件はマスコミにスルーされて岡田の好感度が下がることはないぞ
残念だったな

92: 2015/08/06(木) 06:18:24.89
>>88
そう思うならこのスレをスルーすればいいのにわざわざ書くなんて
ものすごい意識してるな岡田ヲタ

89: 2015/08/06(木) 06:17:34.75
テレビで報じられるくらいなら結婚ありか

90: 2015/08/06(木) 06:17:45.22
岡田いい男だもんな
4e882edf
91: 2015/08/06(木) 06:17:48.61
不倫報道あったのに
さわやか交際みたいな報道w

97: 2015/08/06(木) 06:19:52.50
岡田は優香みたいなぼやっとした顔立ちが好きで
宮崎は高岡みたいなはっきりした顔立ちが好き
お互い見た目がタイプなんやろ 宮崎は顔いじったけど

27: 2015/08/06(木) 05:40:17.49
前回は格差婚だったが、この二人ならつり合いはとれるなw
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

【HANA将軍ケーキちゃん!】第8話『スイッチオン』【モンスト】
【モンスト】☆5確定ガチャがあるわけだがみんなの狙い目は?
乃木坂46が可愛すぎるwwww(画像あり)
尾木ママ「国会議員は即刻おやめいただきたい!」←これww
松屋のソース入れを口につけた問題で松屋が謝罪「法的対応を含め厳格な対応を検討!」(画像あり)
森元首相「国がたった2500億も出せないのか?」
橋本環奈がメンソレータムカンナに変身wwww(画像あり)
人気アニメ『プリキュア』を上映する映画館に爆破予告で『大滝郁弥容疑者』を逮捕!(画像あり)
小嶋陽菜が朝から六本木で朝食をとりセレブを気取るwwww(画像あり)
AKIRA主演の『HEAT』第5話視聴率はワーストタイと記録更新ならずwww(画像あり)
プレイステーション1の全タイトルがヤフオクで出品されるwww(画像あり)
熊切あさ美と愛之助が弁護士を通じての破局に発展www(画像あり)
タモリ「目上の人にお疲れ様と言う若者が増えた、おかしい」
札幌の現在の気温www(画像あり)
なんJ民クーラー無い部wwww
窪塚洋介の新しい家族のフォーメーションにネットでは批判殺到www(画像あり)
ガチの暴力団事務所内の様子wwww(画像あり)
芹奈の現在wwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438805804/