宮崎あおいと岡田准一が年内にもゴールインか!?(画像あり)

maxresdefault


1: 2015/08/31(月) 03:13:52.81
来年公開の話題の映画「怒り」に出演が決定した宮崎あおい。仕事は順風満帆だが、私生活は波乱万丈のようだ。07年に俳優の高岡奏輔と結婚したものの、性格の不一致で11年12月に4年に及ぶ結婚生活の末、離婚した。そして今月、女性週刊誌にV6の岡田准一とのラブラブ写真が掲載され、話題を呼んでいる。「友人のホームパーティーに参加し、食材の買い出しに行っているところを写真に撮られました。マスクで顔を隠していましたが、岡田が宮崎の肩に手を回すなど、親密ぶりが伺えます」(スポーツ紙デスク)
 この2人、実は宮崎が離婚する以前から“親密な関係”にあったとされている。「表向きの報道では、今年の春から交際が始まったとされていますが、とんでもない。宮崎は元夫・高岡奏輔と別居中に、すでに岡田とはデキていました」(芸能記者)
 離婚直前の11年12月には、宮崎と岡田が“温泉旅行”していたと報じられている。「2人の出会いは、08年に公開された映画『陰日向に咲く』で夫婦役を演じて以来。その時すでに宮崎は結婚していました。最初は友人関係から始まったのですが、そのうち恋愛に発展し、密かに逢瀬を重ねていたようです」(前出・スポーツ紙デスク)
 しかもそのことが元夫・高岡にも知れ渡り、岡田は高岡から“呼び出し”を受けていたともいう。「都内の某レストランの個室に呼び出された岡田は、最後には『芸能界を引退するので許してください』と懇願したと言われています」(事務所関係者)

 そんな困難を乗り越えて、2人は密かに交際を続けていたのである。隠す必要がなくなったともいえる。
年末年始には芸能人の結婚や離婚のスクープ報道が飛び交いますが、スポーツ紙の芸能担当記者は今から、“正月の目玉”として岡田と宮崎を徹底マークしていますよ」(週刊誌記者)
 岡田の「ケジメ」に注目が集まる。
http://asajo.jp/excerpt/2092
岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日[2] - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・V6のメンバーである。 大阪府枚方市出身。ジャニーズ事務所所属。
24090729

岡田准一 - Wikipedia

宮﨑 あおい(みやざき あおい、1985年11月30日 - )は、日本の女優。本名同じ。東京都杉並区出身。ヒラタオフィス所属。趣味は写真。特技はネイルアート。実兄は俳優の宮﨑将。
37918711

宮崎あおい - Wikipedia

8: 2015/08/31(月) 03:24:11.01
>>1 
全然困難じゃねえだろ。人1人の人生台無しにしてんだから。

2: 2015/08/31(月) 03:16:58.58
最近、まったく雑誌の記事当たらないね。 

-雑誌記者- 
取材しなくても、 
適当に似た人の写真取って記事書いとけば馬鹿が騙されるって仕事

3: 2015/08/31(月) 03:19:45.77
混浴よりも不倫が問題だ 
わざとだろうけど
オススメ記事

サンダーバードって人形劇、糸まる見えやないか
小島瑠璃子って地黒だし正直そこまで可愛くないよな…(画像あり)
小嶋陽菜がフリーダム過ぎてヤバイwwww(画像あり)
新垣結衣(27)「パプリカ星人なのだ」←さすがにキツイっすwwww(動画あり)
【AKB48】一番左、誰ですか、、、(画像あり)
駅で一目ぼれした男性を探すために、貼り紙をした女性が話題にwww(画像あり)
20代女性がゾッとするアラフォー男のキモ行動発表へ
石原さとみの中身はおっさんだった件wwwww
新人女性声優の発育がよすぎる件wwwwwww(画像あり)
【SEALDs】国会前にガチで10万人集まっている模様www(画像あり)
バカ犬は聞くけどバカ猫って聞かない

6: 2015/08/31(月) 03:22:02.51
どうでもいいけど2人とも画面から消えて欲しいwww

10: 2015/08/31(月) 03:25:02.74
バックがドス黒いですね



13: 2015/08/31(月) 03:27:13.56
宮崎あおいはすでに落どん底でで人気もないから結婚しても関係ないだろうけど
岡田准一はもう駄目になるね。宮崎あおいって不潔なイメージしかないから
こういうのに捕まったら終わりって感じ??
E5AEAEE5B48EE38182E3818AE3818420
maxresdefault (1)
16: 2015/08/31(月) 03:31:52.33
>そんな困難を乗り越えて

困難だったのは高岡のほうなのでは…

17: 2015/08/31(月) 03:33:01.37
岡田准一は何がエターナルなの?

19: 2015/08/31(月) 03:39:09.01
不倫略奪ジャニなんて前代未聞だね 
岡田は恥ずかしい

21: 2015/08/31(月) 03:40:18.71
結婚しないでしょ、今までの苦労や努力が全て水の泡になってしまうだけじゃなく、仲間にも多大な迷惑を掛けることになるからね
岡田はそこまで愚かじゃない
default_41df5fce48614b96778d779252e98cf5
27: 2015/08/31(月) 03:47:45.79
>>21
もう既に迷惑かけてるよ
一連の不倫報道揉み消しに事務所はどんなに苦労したと思ってんの?
不倫イメージ払拭の為に好感度上げる仕事を与えて貰い続けたのに、不倫相手と目される女性とおめおめ撮られる
事務所の苦労も水の泡だよ
不倫は事務所全体のイメージダウンにもなるの


22: 2015/08/31(月) 03:40:31.94
宮崎あおいなんて誰に需要あるの?
なんか気取ってるだけの貧相顔のくせに


24: 2015/08/31(月) 03:43:29.86
宮崎あおいって子供っぽい顔してるね
いくつになったら大人な感じになるんだろ

25: 2015/08/31(月) 03:43:43.55
宮崎あおいと蒼井優は不細工過ぎる
091019-olympus-miyazaki1
aoiyou
29: 2015/08/31(月) 03:56:14.08
ジャニー社長が貴重な岡田とバツイチ女の結婚許すのけ?
松本井上より可能性低そうやが
28: 2015/08/31(月) 03:50:47.57
宮崎あおいにそんな魅力があるとはね分からないもんだな
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

ジャニ系には個性派で!男性タイプ別「好みのファッションルール」
この大根足どうにかしたい!足が太くなるNG習慣
この料理漫画の詳細きぼん
女の子「ごちそうさまでちた!(°∀°)」
神田沙也加の同級生がまさかのあの人wwwww(画像あり)
図書館「学校が始まるのが死ぬほどつらい子は学校を休んで図書館へいらっしゃい。」←は?
ほしのあすかさん(28)が実家の豪邸を公開wwwww(画像あり)
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
嫁が出産したとき双子で片割れが絶望的な奇形かと思ったら…
刑務作業の時給がクソ安いwwww(画像あり)
水原希子とかいう絶世の美女wwwwwww(画像あり)
【AKB48】一番左、誰ですか、、、(画像あり)
新垣結衣(27)「パプリカ星人なのだ」←さすがにキツイっすwwww(動画あり)
小嶋陽菜がフリーダム過ぎてヤバイwwww(画像あり)
小島瑠璃子って地黒だし正直そこまで可愛くないよな…(画像あり)
幽霊がいると思ってる奴wwwww(画像あり)
ウサイン・ボルトの戦績がヤバ過ぎるwwww(画像あり)
20代女性がゾッとするアラフォー男のキモ行動発表へ
西川史子「バツイチの女性は結婚をせまらないし要求が多くないからモテる」
アーティスト売上ランキングが酷すぎると批判殺到wwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440958432/