蒼井優が魔性の女説に真っ向反論「メール1通で別れるなんてあり得ない」「マンション買わせてない」

image

1: 2015/09/01(火) 08:23:03.66 ID:???*.net
「魔性の女」「略奪女王」「共演者キラー」「森ガールのふりをした肉食系」。このように形容詞を並べれば、多くの人は「あの人のことか」と思うことだろう。そう、これはすべて女優・蒼井優を評したものだ。

そんな蒼井が雑誌のインタビューで、こうした“魔性の女”説に真っ向から反論している。

自分が本当にやったことを書かれているのであれば、謝ることもできるし、直すこともできるんだけど、恋愛をしてきた時期もぐちゃぐちゃにされて、二股とか略奪とか言われて──事実じゃない嘘がどんどん雪だるまみたいに大きくなっていっちゃったなあって

このように蒼井が語っているのは、「MEKURU」(ギャンビット)VOL.05。蒼井の30歳の誕生日である8月17日に発売されたこの雑誌では、「蒼井優、最初で最後に恋愛を語る」と題して特集を組んでいるのだ。

蒼井といえば、2008年に岡田准一とフライデーされ、破局後は大森南朋、鈴木浩介、三浦春馬との交際が報じられ、そのほかにも瑛太や堤真一など、さまざまな俳優との浮き名を流してきた。だが、蒼井は今回、自身のスキャンダル報道について、「真実とのギャップがすご過ぎて、自分の名前がなければ自分のことが書かれてるってわからないぐらい差がありますね」と述べている。

なかでも、先程引用した発言のなかにある「二股」「略奪」とは、鈴木浩介との交際を指していると思われる。蒼井と鈴木の交際が発覚したのは12年7月、スポーツ報知と「FRIDAY」(講談社)による報道がきっかけだった。

しかしすぐ後、「女性セブン」(小学館)が、鈴木が藤谷美紀と半同棲状態だったことを挙げ“蒼井による略奪”だと報じた。

さらに、13年6月に蒼井と鈴木は異例の“破局報告”を行ったが、「女性自身」(光文社)がその後、蒼井が一方的にメールで「好きな人ができたから」と告げたことが破局の真相だと報道。しかも、鈴木はすでに結婚を見越して新居を購入しており、破局によって毎月50万円のローンが鈴木に残ったと伝えた。

その上、偶然(?)にも岡田准一との破局時も、岡田は蒼井との結婚を意識して約5000万円をかけて自宅をリフォームしていたと報じられていた。そうしたことから、蒼井のことを「結婚するする詐欺なのでは?」などと揶揄する声が溢れたのだ。

しかし、蒼井にとって鈴木との報道は「事実じゃない嘘」だったと言う。

メール1通で別れたとか言われてるけど、自分の中で、それはあり得なくて。そうやってできる人って、逆にいいなあと思うんです」「マンション買わせたとかメール1通で別れたとか言われたときは、人って泣き過ぎると目の下の皮がめくれるぐらい(笑)、心から涙が出るんだなってことがわかって

さんざん傷ついたと言う蒼井だが、それでもさすがは女優。「役者だからこそ、その傷を仕事に還元できる」と述べ、「お陰でそこからは、泣くシーンになるとすぐ泣けるんですよ」と振り返っている。しかも、ドラマ『Dr.倫太郎』(日本テレビ系)で演じた芸者の役は「週刊誌に書かれてる蒼井優を参考にして芝居をしていた」とさえ話し、皮肉たっぷりにこう語っている。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150901-00010000-litera 
蒼井 優(あおい ゆう、1985年8月17日 - )は、日本の女優、モデル。
1042634_300
蒼井優 - Wikipedia


3: 2015/09/01(火) 08:23:52.03
森ガールって最近聞かない

4: 2015/09/01(火) 08:24:25.09
蒼井とかいう名前のくせに 
ヤニだらけの肺も性根も黒い

6: 2015/09/01(火) 08:25:08.86
何を言う蒼井優

オススメ記事

【キン肉マン】ラーメンマンVSネメシス最強必殺技で完全決着!!!!!か
大阪人「ハルカスが日本一やww」→東京駅前に400メートルのビル建設へwww(画像あり)
桂歌丸さん食欲が無く体重もまた落ちてしまう…(画像あり)
プリウスにそっくりの韓国現代自動車その名も『プリウスハンター(通称)』
女「男の人は男臭い事をカッコイイとしてる!」←これwww
国会前でのデモが結局ムダだったと話題にwww(画像あり)
20代女性がゾッとするアラフォー男のキモ行動発表へ
彼女ができないのは物理的な事が原因とついに解明されたwww(画像あり)
日本一スカートが短い女子高生wwwwww(画像あり)
ハゲがこう言う髪形すると見苦しいんか?(画像あり)
「先に住んでいるおばあさん、ごめんなさい。でも、俺は貧乏だから、どこにも行き場がない。」

7: 2015/09/01(火) 08:26:39.67
ガセなんだ
名誉棄損ものじゃない
週刊誌

8: 2015/09/01(火) 08:29:07.81
細かい事にこだわらなくていいんだよ
だから芸がやせ細って貧しい
頭デッカチの演技だな
詐欺師と魔性は違う
引っ掛かる男が馬鹿だよ

9: 2015/09/01(火) 08:29:22.71
買わせてもいない、マンションを買わせたという・・・
週刊誌も2ちゃんと変わらないんだなww

11: 2015/09/01(火) 08:30:37.37
まあ男が勝手に買ったんだろうな
蒼井を失いたくなくて

12: 2015/09/01(火) 08:32:00.03
女からブス扱いされる系のモテる女

13: 2015/09/01(火) 08:32:35.38
「魔性の女」じゃ無くって、「マンションの女」だろ。
983e5650
16: 2015/09/01(火) 08:34:19.55
>>13
上手い、ザブトン

24: 2015/09/01(火) 08:39:07.94
>>13
だれうま

女優()はイメージが大切だから
否定しておきたいんだろうね

15: 2015/09/01(火) 08:33:43.86
男からもブス扱いされてるよ
一般人には

17: 2015/09/01(火) 08:35:16.08
こいつをドラマの美人枠で入れるのやめてくれ
美人がいなくなっちゃうじゃないか

ってか俺こいつの演技がかった芝居が嫌い
そのせいで、倫太郎も途中で見るのやめたし

18: 2015/09/01(火) 08:35:23.91
何でこれがブレイク出来て全面バックアップの剛力がブレイク出来ないのか

25: 2015/09/01(火) 08:39:59.26
>>18
ブレイク出来てるか?
伸び悩んでると思うけど

28: 2015/09/01(火) 08:41:58.88
>>25
一度ブレイクはしただろアホ。

20: 2015/09/01(火) 08:35:45.84
性格が悪いのは捏造じゃないだろw
恋愛映画特集かなんかで呼ばれて私、恋愛映画興味無いんですとか言ったアホだぞ

21: 2015/09/01(火) 08:35:58.41
タバコ吸ってる方がイヤだわw

22: 2015/09/01(火) 08:36:14.11
歯が汚いから地デジとか美人枠は務まらない

29: 2015/09/01(火) 08:42:19.39
>>22
それじゃしゃーねーから俺がもらってやるし

26: 2015/09/01(火) 08:40:17.70
> マンション買わせてない
戸建てかよ、きっついなぁ

27: 2015/09/01(火) 08:41:07.55
だいたいマンション買わせたとかメール一通で終わったとか当人たちが話さない限りわからないのに週刊誌がわかるわけないわな

30: 2015/09/01(火) 08:42:37.39
買わせてはないよな
鈴木が勝手に買っただけで

31: 2015/09/01(火) 08:42:44.34
俺とのことは

32: 2015/09/01(火) 08:43:15.63
意外と気にしーなんだな
だから伸び悩んでるんだよ
頭で考え過ぎ
子宮で考えろとは言わないけど

33: 2015/09/01(火) 08:45:01.13
酒飲んでる時はあまり記憶ないんじゃね

35: 2015/09/01(火) 08:45:33.61
見た目も芸風もほぼ同じで若い女優が出て来て自身がお払い箱にされるってことは、まぁそういうことだ

鈴木のって確か5億とかいう数字も出てたよね。マンションではないよねw

36: 2015/09/01(火) 08:46:43.21
真っ赤な嘘なら否定する権利はあるわな

37: 2015/09/01(火) 08:46:46.71
週刊誌の記事なんて信じてる奴居ないだろww
もし信じてる奴が居るとしたらもの凄くピュアかただのバカだろww

39: 2015/09/01(火) 08:49:37.85
ちょっと良い雑誌かもと思ってたんだけど、リテラに記事起こされると何かあんのかこの雑誌…と思えてMEKURUも蒼井優も得しないなぁ
photo82_02
40: 2015/09/01(火) 08:50:14.33
滅茶苦茶ドブスのクセして
何、魔性の女ぶってんだか。

41: 2015/09/01(火) 08:51:39.20
>>40
そう僻むなよブスw

42: 2015/09/01(火) 08:52:42.02
ブスのくせに事務所のゴリ押しで出まくるのがアタマにくる

43: 2015/09/01(火) 08:52:48.24
大竹しのぶなんかも魔性の女と呼ばれたものよ
有名税としてうけとっておくしかない

44: 2015/09/01(火) 08:54:40.75
誰が何と言おうが蒼井優は我が女神であり続ける。おっさんだけど。

45: 2015/09/01(火) 08:55:11.74
鈴木が否定しなかったんだからやっぱりそれでも一方的に振ったんだろ

46: 2015/09/01(火) 08:55:37.74
宮崎あおいといっしょにしないで!!

51: 2015/09/01(火) 08:56:31.65
>>46
経験人数は宮崎より格段に多そう

48: 2015/09/01(火) 08:56:08.54
ブスなのに魔性の女路線って 完全に大竹しのぶの後継者

顔が似てる黒木華は魔性の女って感じはしない

49: 2015/09/01(火) 08:56:21.08
スルーすれば良いのに反論するんだw
けっこう戦闘民族だな

52: 2015/09/01(火) 08:58:23.48
宮崎あおいにだいぶ置いて行かれたよね
次、篤姫の記録を塗り替えるのは何時になるんだろう?

53: 2015/09/01(火) 08:58:49.34
山本耕史と蒼井優がくっ付けば一件落着だったのに

55: 2015/09/01(火) 09:00:10.04
宮崎あおいと間違えていたスマン

57: 2015/09/01(火) 09:01:53.69
だからこんなことに一々反応するのは器が小さい女優として
欧米ではありがちだけどね

59: 2015/09/01(火) 09:04:04.88
2ちゃんのババアにとっては嫉妬の対象だわな
bg5gy8
61: 2015/09/01(火) 09:07:42.66
さんざん言われてようやく反論したね
女優とはいえ本当に嘘なら気の毒なくらい書かれてたもんな

62: 2015/09/01(火) 09:08:46.99
もう30なのか
そう考えると今って若くて有名な女優いないよなあ

10: 2015/09/01(火) 08:30:36.08
まぁコイツがモテるのはわかるわ。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

合コンで1人勝ちする4つの鉄則♡
ほうれい線・シワ・二重アゴ解消!ツボ・顔ヨガ・成分まとめ
こんな感じのワガママボディが好きです(^ω^)
『ママ、具合わるいん?』『そーだよ!シーだよ!』
マクドナルドが母親に牛肉工場視察してもらう取り組みを開始するwww(画像あり)
マー君が松井玲奈の卒業に相変わらずのコメントでワロタwww(画像あり)
松村沙友理「声優になりたい。毎月声優雑誌を3冊買ってます。声優さんと結婚したい」
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
ノルウェー産養殖サーモンはかなり危険という事が判明した!(画像あり)
刑務作業の時給がクソ安いwwww(画像あり)
結婚する派vsしない派の熱い戦いwww
女「男の人は男臭い事をカッコイイとしてる!」←これwww
プリウスにそっくりの韓国現代自動車その名も『プリウスハンター(通称)』
桂歌丸さん食欲が無く体重もまた落ちてしまう…(画像あり)
大阪人「ハルカスが日本一やww」→東京駅前に400メートルのビル建設へwww(画像あり)
エマ・ワトソンがぽっちゃりボディーになってワロタwww(画像あり)
山本彩がNHKの朝ドラ出演内定www(画像あり)
芦田愛菜(11)の最新画像をご覧くださいwww
死んだ芸能人のブログのコメントがマジでヤバイ…(画像あり)
彼女が同窓会に行ったきり連絡来なくてわろた…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441063383/