竹達彩奈「お菓子だけじゃないんだよーご飯も制限されてるんだよぅ…」www(画像あり)

A

1: 2015/09/02(水) 01:50:12.29 
竹達 彩奈 @Ayana_take
初ラジ聴いた方はわかりましたね!
お菓子を控えてる理由が!!!
お菓子だけじゃないんだよーご飯も制限されてるんだよぅ…
炭水化物たくさん食べたいーーーーー!!!!

竹達 彩奈(たけたつ あやな、本名同じ、1989年6月23日)は、日本の女性声優、歌手。アセンブルハート所属。
A
竹達彩奈 - Wikipedia

2: 2015/09/02(水) 01:51:46.91
魔女っこミラクルん

3: 2015/09/02(水) 01:54:27.38
ライザップですね
オススメ記事

女子バレーの古賀紗理那ちゃんはワコールのスポブラをつけてることが判明
佐々木希ちゃんが全盛期の美貌を取り戻すwwww(画像あり)
彼女が男友達と温泉旅行に行くんだがお前らの意見を聞かせてくれ!
私は彼氏にどう思われているのだろうか…?
吉田沙保里に勝てる男の最低レベルって誰だろうなwww(画像あり)
まーん「なぜ日本人は一瞬でお釣り計算できるのか」www(画像あり)
20代女性がゾッとするアラフォー男のキモ行動発表へ
彼女ができないのは物理的な事が原因とついに解明されたwww(画像あり)
ミニモニ時代の矢口真里wwwwwww(画像あり)
ZEEBRA「福島の風評被害が大変なのは分かる!でも一番大切なのは命!ハッキリ言って迷惑」
いつか君にこのレシピを教える時まで、お姉ちゃんもレベルアップしておこうと思う

4: 2015/09/02(水) 01:55:00.23
糖尿ですかそうですか

8: 2015/09/02(水) 01:58:19.43
手取り18万

携帯1万
光熱費1万
通信費1万
家賃8万
食費4万
熱帯魚の餌等4万

はぁ、金たまんね

12: 2015/09/02(水) 02:09:13.20
>>8
熱帯魚食えば食費が浮くじゃないか!
a 
9: 2015/09/02(水) 01:58:20.38
でぶにゃんカワイイ

15: 2015/09/02(水) 02:23:00.21
だから声優は歳じゃなく、経験年数なんだよ。こんなのは新人がやってたら可愛いけどさ、お前はもうどこの現場行っても先輩だろうに…

17: 2015/09/02(水) 02:25:50.30
>>15
でも、よく食べるオンナと一緒にメシ食うと幸せになれる。

20: 2015/09/02(水) 02:37:13.84
>>17
お金を出すのは男

31: 2015/09/02(水) 03:16:58.27
>>20
寂しいな、お前。

19: 2015/09/02(水) 02:34:09.94
実家住まいいいよな

21: 2015/09/02(水) 02:38:04.42
また太りすぎたの?

22: 2015/09/02(水) 02:42:20.98
収録中お腹なってるんじゃないの
A 
23: 2015/09/02(水) 02:44:32.24
もう一生分食っただろ

25: 2015/09/02(水) 02:49:28.76
もうかわいいよあやな

33: 2015/09/02(水) 03:26:48.71
唐揚げ一緒に食いたい

35: 2015/09/02(水) 03:41:33.84
CMに出ちゃう?
ビフォーのでぶにゃん晒しちゃうのか
no title 
36: 2015/09/02(水) 04:03:04.86
彩奈、一緒に太ろう!

37: 2015/09/02(水) 04:05:35.00
会話に「炭水化物」って単語がでるのはもれなくデブ
逆に「プロテイン」って単語がでるのは筋肉質のイケメンばかり

42: 2015/09/02(水) 04:22:26.24
痩せたところで
出荷よー(´・ω・`)

45: 2015/09/02(水) 04:34:21.19
俺のプロテイン飲まないか?

46: 2015/09/02(水) 04:35:35.48
でぶにゃんでも余裕で愛せる
A 
47: 2015/09/02(水) 04:44:37.24
声豚の謎の上から目線

50: 2015/09/02(水) 04:53:06.45
こんな話題ばっかだけど
最近はなんのアニメでてるんだ?

52: 2015/09/02(水) 05:06:43.23
>>50
3DSのドラクエ8ゼシカ

ドラクエはボイスなしてテロテロテロコロコロコロ鳴ってる方がいいのに

51: 2015/09/02(水) 04:53:12.51
彩奈を飼育したい
3rd_artistphotoA (1) 
53: 2015/09/02(水) 05:58:57.10
いくつか知らないけど20代だろ?若いのに糖尿とかこの先大変だなw

64: 2015/09/02(水) 07:32:00.73
糖尿か・・・俺も炭水化物と甘い物大好きだから怖いわ
今のうちに食べるの控えるクセつけておかないとヤバイな

66: 2015/09/02(水) 07:39:06.20
日本の女って摂取カロリーめちゃくちゃ低いのに、男より炭水化物の割合高いんだよな
ってことはタンパク質・・・

そりゃあ不妊にもなるよね

68: 2015/09/02(水) 08:14:18.29
>>66
やっぱ米の国なんだなーって思うわ
俺も糖質制限今やってるけど2週間で
3キロ落ちてワロタ
普段どんだけ脂肪溜め込む食生活だったのか。

67: 2015/09/02(水) 08:13:28.67
ビジネスデブ
A 
69: 2015/09/02(水) 10:33:41.69
彩奈、結婚しよう

65: 2015/09/02(水) 07:38:37.73
なぁに食った分走りゃいい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

片思い、浮気、復縁…恋に悩んだ時、正しい判断を導き出す方法まとめ
キレイなマツエクのために♪自分のまつ毛の生え方をチェック!
探偵ナイトスクープの『連絡を返さない家族』という回がすごく後味悪かった
暇だから我が家のぬこを晒す
さや姉の使用済衣類と偽り売っていた無職の男が逮捕されるwww(画像あり)
ぱるる「あーカラコンしたい!ギャルは最高!」(画像あり)
前田敦子って普通に可愛いと思うのだが?
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
ノルウェー産養殖サーモンはかなり危険という事が判明した!(画像あり)
まいんちゃんがメッチャ成長してて泣ける…(画像あり)
結婚する派vsしない派の熱い戦いwww
吉田沙保里に勝てる男の最低レベルって誰だろうなwww(画像あり)
私は彼氏にどう思われているのだろうか…?
彼女が男友達と温泉旅行に行くんだがお前らの意見を聞かせてくれ!
佐々木希ちゃんが全盛期の美貌を取り戻すwwww(画像あり)
佐々木主浩のトンカツの食べ方がヤバイwww(画像あり)
ベッカム夫妻のディズニーランドのファッションが大評判(画像あり)
よく見たらブスな女子アナってだれだwww(画像あり)
加藤ミリヤの研ナオコ化が止まらないwwww(画像あり)
蒼井優が魔性の女説に真っ向反論「メール1通で別れるなんてあり得ない」「マンション買わせてない」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441126212/