山口百恵の現在の姿がヤバイwww(画像あり)

a

1: 2015/09/02(水) 10:22:34.375 
no title
no title
山口 百恵(やまぐち ももえ、1959年1月17日)は、日本の元歌手、女優。戸籍名、三浦 百惠。
a
山口百恵 - Wikipedia

3: 2015/09/02(水) 10:23:06.513
これまじ?

4: 2015/09/02(水) 10:23:16.773
まじかよひでえな
オススメ記事
【理解不能】「結婚したら家を建てる、同居はない」と約束して結婚した途端、同居で散々だった。子供が大きくなるまでの20年耐えて「今年こそ離婚!」と思ってたら…
【絶叫】引っ越したらたまたま従兄の家の近所だった。私40代、娘16歳。→いきなり「ごめん、娘ちゃんを本気で好きになってしまった。妻とは別れる」って言われて…
【キチ】病院で幼児に「携帯貸して」と言われ断ったらギャン泣きされた。→親「うちの子に何した!!」
【行儀】職場にいる好きな女にケーキを買って行ったら手づかみで5口で食べてしまった。ありえない!!
【衝撃】息子の嫁を二ヶ月に一回程食事に誘っていたら息子に「誘うのやめて」と注意された。その理由が衝撃すぎるwww
【絶交】「ボロいな。俺の家とは大違いだ」と何度も俺の家を侮辱&自慢話をしてくる友達がいるんだが…
【共依存】私の旦那はずっと無職で専業主夫と言い張るが家事は一切しない。義母には「二人で頑張って働きなさいよー」と言われ毎日が修羅場だ。
【仕返し】私はビールが大好きで子供が寝た後の旦那との晩酌タイムが今一番の幸せ。それを姑が「うちの嫁はアル中同然」と言い回ってて…
【最悪】クリスマス会をする為に実家に行ったら知らない男の子がいてやりたい放題でめちゃくちゃにされた。被害総額は3万弱で…
【温度差】「旦那が思い通りに動いてくれない」と愚痴る友人の思いやりのなさに気付いた!!旦那可哀想!!

5: 2015/09/02(水) 10:23:20.073
ちょい前やん

9: 2015/09/02(水) 10:24:30.837
騒音おばさん?

10: 2015/09/02(水) 10:24:57.214
誰だよ

11: 2015/09/02(水) 10:24:59.ウンコ
そして誰?

13: 2015/09/02(水) 10:25:57.578
かなり前のやつじゃねーか

14: 2015/09/02(水) 10:25:58.518
うそやん!

16: 2015/09/02(水) 10:26:14.145
山口百恵なんて20歳くらいのやつがギリギリ知ってるくらいだろ
a 
17: 2015/09/02(水) 10:27:17.528
顔からして本人にゃ
肝っ玉にゃー!!

18: 2015/09/02(水) 10:28:01.572
山口百恵しらない奴が居たなんて

19: 2015/09/02(水) 10:28:41.138
ちびまる子に出てるからガキも知ってる

20: 2015/09/02(水) 10:29:18.644
no title
45: 2015/09/02(水) 11:06:34.699
>>20
「山口百恵物語」作るときは石原さとみで

21: 2015/09/02(水) 10:29:48.837
あれだけ綺麗だったのにこんなになるってことは
世の中のBBAは若い頃のチヤホヤ感とギャップが激しすぎてよく自サツしないよな

24: 2015/09/02(水) 10:30:57.136
きったね

26: 2015/09/02(水) 10:34:12.971
やっぱ他人に見られるの意識しないとこうなっちゃうのね

27: 2015/09/02(水) 10:35:30.230
これ10年くらい前の写真だろ
今はおばあちゃんだぞw

30: 2015/09/02(水) 10:38:54.216
no title

no title
41: 2015/09/02(水) 10:49:24.813
>>30
これは凄い

32: 2015/09/02(水) 10:40:18.062
正直松田聖子は化物だろ

33: 2015/09/02(水) 10:40:21.413
ていうかよく見ると顔はそんなに変わってない

34: 2015/09/02(水) 10:41:04.433
バカにしないでよぉ~
a 
38: 2015/09/02(水) 10:44:04.825
こっちのセリフよぉ~

42: 2015/09/02(水) 10:58:51.821
山口百恵としてはいいとして三浦友和の嫁として
もうちょっと小綺麗にしとかなゃダメだろ

43: 2015/09/02(水) 11:02:43.337
>>42
そういうのが嫌だから引退したんじゃ

44: 2015/09/02(水) 11:04:48.387
>>42
別にいいんじゃね 完全に家庭に入ってるんだし 旦那も出したがるわけじゃないし

46: 2015/09/02(水) 11:07:18.225
すげー柄だな
パジャマかな?

50: 2015/09/02(水) 11:16:56.334
まぁなんにせよ天地真理よりはマシだろ
a 
51: 2015/09/02(水) 11:17:48.793
ほっておいてやれよ

52: 2015/09/02(水) 11:24:02.695
ちょっと気合いいれれば美人だろ
百恵ちゃんだぞ

31: 2015/09/02(水) 10:39:00.303
おまえらはわかってない
自ら望んでこういう普通のおっかさんになったことが
この人の別格なとこなんだよ

GOSSIP速報<

1001:GOSSIP速報<がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

マクドナルドで並んでたら注文してた子連れ女性の所に知り合いらしき人が「○○さん!一緒に注文してくれる?」って次々割り込んできて客のおっさんブチギレ!!
職場にいる好きな女にケーキを買って行ったら手づかみで5口で食べてしまった。ありえない!!
元ビーチバレー浅尾美和「男性経験は夫1人だけ」
外国に関する知識・豆知識を教え合うスレ
SEALDsのツイートが社会人見下しててワロタwwwww
マギー「他のハーフは眼中に無い」 発言にドン引きwww
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww<
エンタの神様にキングオブコメディが出演wwww(画像あり)
まゆゆが沢尻エリカと濃厚ラブシーン熱演!(画像あり)
三船さんが『ジョージ』と聞くだけで体調不良にwwwwwwww
中学3年生が少女コミック誌でマンガ家デビュー(画像あり)
声優のサンタコスが天使すぎてワロタwwwwwwww(画像あり)
アメリカ人のドッキリがガチで笑えるwwwwww(画像あり)
中田敦彦がGPS監視など束縛婚の真意を語ったwww
【週間文春】押尾学のお仕事が怪しすぎるwww
冬にこういう格好してるJKwww(画像あり)
ネコ「おっ、ここ暖かそうやんけ!」(画像あり)
LINEウザイ度ランキング『1位 未読無視』 『2位 瞬間既読』


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441156954/