松本人志「ガキのトーク復活してもええよ!」(画像あり)

a

1: 2015/09/02(水) 15:33:57.57 
松本人志「前ほど面白くできないけどな、俺衰えてるもん」
松本 人志(まつもと ひとし、1963年(昭和38年)9月8日)は、日本のお笑い芸人、タレント、俳優、司会者、映画監督。お笑いコンビダウンタウンのボケ担当。
A
松本人志 - Wikipedia


2: 2015/09/02(水) 15:34:18.82
坊主にした頃にはもうつまらんかったやん

6: 2015/09/02(水) 15:35:58.09
なぜ体を鍛え始めたのか
a 
8: 2015/09/02(水) 15:36:36.56
>>6 
暇を持て余すようになったからじゃね
オススメ記事

女子バレーの古賀紗理那ちゃんはワコールのスポブラをつけてることが判明
佐々木希ちゃんが全盛期の美貌を取り戻すwwww(画像あり)
彼女が男友達と温泉旅行に行くんだがお前らの意見を聞かせてくれ!
私は彼氏にどう思われているのだろうか…?
吉田沙保里に勝てる男の最低レベルって誰だろうなwww(画像あり)
まーん「なぜ日本人は一瞬でお釣り計算できるのか」www(画像あり)
20代女性がゾッとするアラフォー男のキモ行動発表へ
彼女ができないのは物理的な事が原因とついに解明されたwww(画像あり)
ミニモニ時代の矢口真里wwwwwww(画像あり)
ZEEBRA「福島の風評被害が大変なのは分かる!でも一番大切なのは命!ハッキリ言って迷惑」
いつか君にこのレシピを教える時まで、お姉ちゃんもレベルアップしておこうと思う

7: 2015/09/02(水) 15:36:26.75
筋肉芸人

10: 2015/09/02(水) 15:37:53.83
喋りながら自分で笑い出すまっちゃんきらい
 

12: 2015/09/02(水) 15:38:09.31
上岡龍太郎島田紳助が引退したのが55才
まっつんもそのくらいで引退するやろ

17: 2015/09/02(水) 15:40:25.46
レギュラーのガキ塚なんて信者しか見てないんやから
面白くなくても身の上話でもしとけば笑ってくれるやろ

年末のだけ万人受けするように頑張ったらええんちゃう

18: 2015/09/02(水) 15:40:39.45
浜田「ダメです」
a 
20: 2015/09/02(水) 15:41:16.68
ほんとにそんなこと言ったんか

21: 2015/09/02(水) 15:42:00.88
着ぐるみトークみたいに緩い感じでやってる方が楽しいと思うわ

22: 2015/09/02(水) 15:42:05.81
こいつらくそつまんねぇよな

23: 2015/09/02(水) 15:42:31.74
奇抜さやアグレッシブさはなくなったけど小手先の返しの上手さは昔より上手いと思う
A 
25: 2015/09/02(水) 15:43:26.01
お笑いはもういい
最先端でも知的でもない

26: 2015/09/02(水) 15:43:38.06
今見るとハマタすげえんだなって思う

27: 2015/09/02(水) 15:43:41.99
シンスケも松ちゃんも50になったらさすがに衰えるって言ってたな
二人とも当時40代やったけど覚悟はしてたんやろ

42: 2015/09/02(水) 15:52:09.23
>>27
遺書の時点で「40がピークでそこから徐々に衰えていくだろう」って言ってたな
まぁ実際に自分がその歳になると認めたくないんやろうな
a
28: 2015/09/02(水) 15:44:39.72
衰えた松本見るのはつらい
過去のトーク再放送でええよ
a
31: 2015/09/02(水) 15:46:08.31
ワッツクラクション?!ほんとすき

95: 2015/09/02(水) 16:17:27.30
>>31
ボンバイエも捨てがたい

32: 2015/09/02(水) 15:46:35.86
はしご酒の時にネタ作りたいけど作る場がない言うてたな

33: 2015/09/02(水) 15:47:22.57
松本身体鍛えだしたのネタの為かと思ったら
弄られたら嫌がるし意味わからん

47: 2015/09/02(水) 15:53:49.23
>>33
言うほど嫌がってるか?
エルチキンライスとか企画でも活用しとるけども

34: 2015/09/02(水) 15:47:40.98
今やっても大して変わらんやろ
困ったら大声だしたり自分で笑ったり昔からじゃん
a 
36: 2015/09/02(水) 15:48:37.42
ガキはつまらない企画をトークで補ってたのに悲しいなぁ

37: 2015/09/02(水) 15:48:50.14
坊主にやっと慣れてきたのにいきなり金髪にしてもうついてけんわ

38: 2015/09/02(水) 15:50:25.31
>>37
慣れるの遅すぎませんかね

39: 2015/09/02(水) 15:50:34.10
昔のトークで松本が話拡げれなかった時ハマタが「お前が言いたいことオレは充分わかっとるがそっからどう拡げるかを客は待っとるんちゃうんかい!」とグーで殴ったの面白かった

43: 2015/09/02(水) 15:52:11.89
見たいけど見たくない

44: 2015/09/02(水) 15:52:40.33
散々浜田の家族バカにしてたくせに、いざ自分に家族ができると弄ってほしくないとか言い出して幻滅した

45: 2015/09/02(水) 15:52:44.21
これやってみたかってんコーナー意外とすき

46: 2015/09/02(水) 15:53:16.25
弱い俺が吠えとるからオモロイんやろって昔自分で言うてたわ
体型戻したらまたおもろくなるかって言ったら別やろうけど

49: 2015/09/02(水) 15:54:26.26
ワイドナショー見てても
松本の劣化すごいわ
a 
61: 2015/09/02(水) 15:58:58.84
>>49
コメンテーターのヒロミに持ってかれてたな

50: 2015/09/02(水) 15:54:51.01
ワイむしろまっちゃんはハゲになってからのほうが好きやねんけどな
とがりすぎてない笑いというか
最近でもこないだのパン2とかクッソ笑ったで

51: 2015/09/02(水) 15:55:27.05
関西に戻る時間を増やして英気を養ったほうがええと思う
東京に染まりすぎやで

53: 2015/09/02(水) 15:55:46.10
滑舌が悪くなってるのは加齢のせいなんかな
でもさんまとか浜田は全然やしなあ

65: 2015/09/02(水) 16:00:16.97
ガキのトークって全然面白くないし復活しなくていいわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

片思い、浮気、復縁…恋に悩んだ時、正しい判断を導き出す方法まとめ
キレイなマツエクのために♪自分のまつ毛の生え方をチェック!
探偵ナイトスクープの『連絡を返さない家族』という回がすごく後味悪かった
暇だから我が家のぬこを晒す
さや姉の使用済衣類と偽り売っていた無職の男が逮捕されるwww(画像あり)
ぱるる「あーカラコンしたい!ギャルは最高!」(画像あり)
前田敦子って普通に可愛いと思うのだが?
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
ノルウェー産養殖サーモンはかなり危険という事が判明した!(画像あり)
まいんちゃんがメッチャ成長してて泣ける…(画像あり)
結婚する派vsしない派の熱い戦いwww
吉田沙保里に勝てる男の最低レベルって誰だろうなwww(画像あり)
私は彼氏にどう思われているのだろうか…?
彼女が男友達と温泉旅行に行くんだがお前らの意見を聞かせてくれ!
佐々木希ちゃんが全盛期の美貌を取り戻すwwww(画像あり)
佐々木主浩のトンカツの食べ方がヤバイwww(画像あり)
ベッカム夫妻のディズニーランドのファッションが大評判(画像あり)
よく見たらブスな女子アナってだれだwww(画像あり)
加藤ミリヤの研ナオコ化が止まらないwwww(画像あり)
蒼井優が魔性の女説に真っ向反論「メール1通で別れるなんてあり得ない」「マンション買わせてない」

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1441175637/