BABYMETALが可愛い過ぎるんだがwww(画像あり)

A

1: 2015/09/02(水) 16:54:43.234
すっかりハマってしまった…
no title no title
BABYMETAL(ベビーメタル)は、日本のアイドルメタルユニット。アミューズ所属。レコードレーベルはトイズファクトリー。デビューアルバムは、2014年2月にセルフタイトルでリリースされた。
A
BABYMETAL - Wikipedia


2: 2015/09/02(水) 16:55:35.372
正直魅力がわからん 
ロックバンドなのかアイドルなのかどっちつかずで中途半端

7: 2015/09/02(水) 16:57:03.891
>>2 
声優なのかアイドルなのか分からん 
どこぞの奴らと一緒だな
オススメ記事

女子バレーの古賀紗理那ちゃんはワコールのスポブラをつけてることが判明
佐々木希ちゃんが全盛期の美貌を取り戻すwwww(画像あり)
彼女が男友達と温泉旅行に行くんだがお前らの意見を聞かせてくれ!
私は彼氏にどう思われているのだろうか…?
吉田沙保里に勝てる男の最低レベルって誰だろうなwww(画像あり)
まーん「なぜ日本人は一瞬でお釣り計算できるのか」www(画像あり)
20代女性がゾッとするアラフォー男のキモ行動発表へ
彼女ができないのは物理的な事が原因とついに解明されたwww(画像あり)
ミニモニ時代の矢口真里wwwwwww(画像あり)
ZEEBRA「福島の風評被害が大変なのは分かる!でも一番大切なのは命!ハッキリ言って迷惑」
いつか君にこのレシピを教える時まで、お姉ちゃんもレベルアップしておこうと思う

9: 2015/09/02(水) 16:58:31.899
声優なんて表に出なくてもいいんだよ
どうせブスなんだろ?
no title 
3: 2015/09/02(水) 16:55:43.279
ぶっさ

4: 2015/09/02(水) 16:56:02.045
チョコレートチョコレート言ってる曲好き

6: 2015/09/02(水) 16:57:03.223
no title
5: 2015/09/02(水) 16:56:49.935
なんだろう、海外で人気とかいう嘘つくのやめてもらっていいですか

8: 2015/09/02(水) 16:57:34.456
>>1
ゆいちゃんの方が好きだな

10: 2015/09/02(水) 16:58:36.679
声優は音楽ジャンルじゃないから声優がアイドルやってるって解釈でいいだろう

13: 2015/09/02(水) 17:00:07.693
バンド陣はマジですごい
前のメスは飾り

14: 2015/09/02(水) 17:00:19.790
ベースとドラムが凄いから注目して聴いてみ

15: 2015/09/02(水) 17:01:07.002
なんでほくろとっちゃったんだろうな

37: 2015/09/02(水) 17:18:12.324
>>15
取ってはいないの

16: 2015/09/02(水) 17:01:14.284
ボーカル脱退してくれねえかな
邪魔だわ
no title 
17: 2015/09/02(水) 17:01:59.725
ももクロの次に好き

19: 2015/09/02(水) 17:02:36.763
すーちゃんかわいいよな

20: 2015/09/02(水) 17:02:39.013
え、べびーめたるって3人の事じゃねーの?演奏してるのってただのサポートメンバーだろ?
no title 
24: 2015/09/02(水) 17:04:52.382
>>20
そのサポートメンバーが凄いから人気あんだよ。
もしサポートメンバーが下手くそなら有名になって無い。

26: 2015/09/02(水) 17:05:57.028
>>24
なーんだ、てっきり前の3人がスゴイから人気出たと思った
じゃあただの飾りだね

34: 2015/09/02(水) 17:10:44.263
>>26
サポートメンバーがうまいだけでも売れないけどね

21: 2015/09/02(水) 17:02:39.900
ほらよ
no title
23: 2015/09/02(水) 17:03:59.370
ゆいめたるかわいいよお

25: 2015/09/02(水) 17:05:35.015
スーメタルの画像くれよ
それ以外いらんわ
a 
27: 2015/09/02(水) 17:06:26.428
ブスばっかじゃねーか

28: 2015/09/02(水) 17:06:27.132
ユイはかわいい

29: 2015/09/02(水) 17:06:57.389
年とったらゆかりんだわ

30: 2015/09/02(水) 17:07:51.147
no title
31: 2015/09/02(水) 17:09:18.234
完全にアイドルでしょ

32: 2015/09/02(水) 17:09:21.987
ギミチョコとドキドキモーニングの2強
そんな俺はエビ中派

33: 2015/09/02(水) 17:09:36.436
聞いたことないけどデスボとかそれ系は当然やってるんだよな?

39: 2015/09/02(水) 17:23:31.927
日本ではなく海外で活躍してるってのが
いままだのアイドルは違うよね
日本では知名度も高くないし。


だからそのままずっと海外で活躍しててほしい

36: 2015/09/02(水) 17:12:56.477
この前聞いたみたらうわすっげー下手だなって思ったけど
サポートがすごいんだね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

片思い、浮気、復縁…恋に悩んだ時、正しい判断を導き出す方法まとめ
キレイなマツエクのために♪自分のまつ毛の生え方をチェック!
探偵ナイトスクープの『連絡を返さない家族』という回がすごく後味悪かった
暇だから我が家のぬこを晒す
さや姉の使用済衣類と偽り売っていた無職の男が逮捕されるwww(画像あり)
ぱるる「あーカラコンしたい!ギャルは最高!」(画像あり)
前田敦子って普通に可愛いと思うのだが?
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
ノルウェー産養殖サーモンはかなり危険という事が判明した!(画像あり)
まいんちゃんがメッチャ成長してて泣ける…(画像あり)
結婚する派vsしない派の熱い戦いwww
吉田沙保里に勝てる男の最低レベルって誰だろうなwww(画像あり)
私は彼氏にどう思われているのだろうか…?
彼女が男友達と温泉旅行に行くんだがお前らの意見を聞かせてくれ!
佐々木希ちゃんが全盛期の美貌を取り戻すwwww(画像あり)
佐々木主浩のトンカツの食べ方がヤバイwww(画像あり)
ベッカム夫妻のディズニーランドのファッションが大評判(画像あり)
よく見たらブスな女子アナってだれだwww(画像あり)
加藤ミリヤの研ナオコ化が止まらないwwww(画像あり)
蒼井優が魔性の女説に真っ向反論「メール1通で別れるなんてあり得ない」「マンション買わせてない」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441180483/