【朗報】里田まいが妊娠5カ月を発表!!!

8c3a74c16569cd7abd80e3b724a91e9b


1: 2015/09/06(日) 09:16:27.41
タレントの里田まい(31)が6日、自身のブログを更新。 第1子を妊娠し、5カ月に入ったことを発表した。 夫でヤンキースの田中将大投手(26)もツイッターで報告した。

この度、私たち夫婦は、新たな命を授かりました。現在妊娠5カ月で安定期に入りましたので、 皆さまにご報告させていただきます。日々成長していく愛おしい命を大切に、心身共に出産の準備を していきたいと思っております。どうか温かく見守っていただけたら、うれしいです。田中将大 里田まい」と 連名で報告した。

2人は2012年3月に結婚。結婚4年目で待望の赤ちゃんとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150906-00000073-spnannex-ent

第1子を妊娠したタレントの里田まい
no title
里田 まい(さとだ まい、1984年(昭和59年)3月29日)は、日本の歌手、タレントであり、「カントリー娘。」唯一のメンバー、Pabo・アラジン・里田まい with 合田兄妹のメンバー。愛称はまいちゃん、まいまい、さっとん等。本名は、田中舞(旧姓:里田)で、夫はMLBニューヨーク・ヤンキース投手・田中将大。
ZIbQwhUzXLwCiyX_rxJKY_7
里田まい - Wikipedia

8: 2015/09/06(日) 09:18:34.82
まだ子供いなかったのか

35: 2015/09/06(日) 09:26:33.74
全然出来ないから子供産めない体かと思ってたけど 
よかった

オススメ記事

女「登山趣味なんだよね」ワイ「登った山は?(ハイハイ
柏木由紀は双子だった説wwwww(画像あり)
嫁の給料の方が俺より高いんだけど…
TERUの顔がヤバイwwww(画像あり)
心霊スポットでオラついた結果…ヤバイ事になった…(画像あり)
リプニツカヤたんの現在wwww(画像あり)
日本一スカートが短い女子高生wwwwww(画像あり)
ももちに「絶対彼女いないでしょ」と言われた開成高校生の顔www(画像あり)
なんJ民が好きそうな地味系美少女wwww(画像あり)
AKB48ガチで終わる…(画像あり)
俺のファッションイケてる?

7: 2015/09/06(日) 09:18:17.81
結構かわいいな
75f9ecde63599b65f23f6fc9d53bc457
9: 2015/09/06(日) 09:18:54.59
>>7
雑にも程があるw

16: 2015/09/06(日) 09:20:46.12
マー君アイドル好きとかバカやってるけど
ちゃんとやることやってたんだなw
527ebd30
img_2
17: 2015/09/06(日) 09:21:22.02
いいことやん

優秀な遺伝子は受け継がれるべき
吉田もはよ

27: 2015/09/06(日) 09:24:10.21
田中将大妊娠か!

29: 2015/09/06(日) 09:24:20.88
運動神経が抜群良さそうな子が生まれそう

30: 2015/09/06(日) 09:25:29.06
>>29
運動神経は母親譲りになるらしいから果たして
gol13090621280003-p11
34: 2015/09/06(日) 09:26:30.02
>>30
里田もテニスのインハイ選手だから悪くはないけどね



31: 2015/09/06(日) 09:25:54.97
おめ
お手伝いさんに似てませんように・・・

40: 2015/09/06(日) 09:29:16.48
もしかして芸能人みたいに出来婚隠して結婚してただけじゃねーの?

131: 2015/09/06(日) 10:13:33.19
>>40
は?結婚して何年経ったと思ってるの?

48: 2015/09/06(日) 09:30:50.85
やっと出来たか
良かった良かった
料理も頑張ってるし好感もてる
default_c9f143faef71ce0160ff12f49b52e621
50: 2015/09/06(日) 09:31:01.50
ちゃんと人生の順番守ってるから好感度あり。
デキ婚なんて恥ずかしいだけ!

52: 2015/09/06(日) 09:32:12.29
黒かったり青い目だったりしませんように( ̄人 ̄)
マー君の「おつかれ。」は聞きたくない°・(ノД`)・°・

58: 2015/09/06(日) 09:34:40.25
マー君のDNAと合いますように

62: 2015/09/06(日) 09:36:16.43
マー君子供嫌いだから作らないと聞いたことあったけど出来たかよかった。

66: 2015/09/06(日) 09:38:05.62
黒田まいって人可愛いから
可愛い赤ちゃん産みそう。
ま~君に似たら熊みたいな赤ちゃんになりそう
20150520-00033990-baseballk-000-5-view
70: 2015/09/06(日) 09:38:29.59
言葉教えたりできないだろうから両親に頼むんだろうよ辻希美みたいに

128: 2015/09/06(日) 10:10:49.08
まーくんのDNAが残る事は喜ばしい

135: 2015/09/06(日) 10:15:25.96
スポーツ選手は目指さない方がいいな
マー君超えるのは難しいし、金持ちの子だからハングリー精神なくて駄目だろ

140: 2015/09/06(日) 10:19:10.06
今年度中に産まれるのかな?
上戸彩の子供とかと同学年?

158: 2015/09/06(日) 10:28:25.46
着々と勝ち組人生を上ってるな


159: 2015/09/06(日) 10:31:08.84
金持ちなんだから最低3人は作れよ

100: 2015/09/06(日) 09:57:40.52
これはおめでたい
元気な赤ちゃんが生まれますように!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

たった一度でも即アウト! 浮気した男性を絶対に信じてはいけない「深刻な理由」
面白い女は男ウケ悪い・好かれるのに非モテ運命辿るワケ
女「登山趣味なんだよね」ワイ「登った山は?(ハイハイ
ヒステリックグラマーってお店でこういうジャンパー買ったんだがどう?
リプニツカヤたんの現在www
今度は小嶋陽菜がトイレを盗撮されるwwwww
入山杏奈がおしゃれカメラで意識高い系女子になるwww
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
森高千里がピチピチの若者に囲まれ公開処刑
初彼女の経験人数が13人だった件について…
高橋真麻のアレがデカすぎてヤバイwwww(画像あり)
書かれると不幸がおきる『東原亜希ブログ』で五輪エンブレム騒動が予言されていた!
石原さとみって急に可愛くなったけど整形か?(画像あり)
香川真司が海外で馬鹿にされる…
多部未華子「好きと言われたら好きになる」「誰でもいい」
NHKの給料ワロタwwwwwwwwww(画像あり)
上司「これ、お前じゃないのか?」牧野結美アナ「私じゃありません」
島崎遥香ってはぐれメタルみたいだなwwwww(画像あり)
牧野結美アナがやつれる…(画像あり)
鳥山明がエンブレムのデザインをしたら誰も文句言わないんじゃない?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441498587/