高橋ジョージが三船美佳への想いを歌にしていたwww(画像あり)

a

1: 2015/09/09(水) 11:20:54.08 
9月4日に放送された『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に歌手の高橋ジョージ(57)がゲスト出演し、離婚調停中の妻・三船美佳(32)との現状や、三船が家を出て行ってからの心境を、10歳の長女のリクエストをきかっけに歌にしていたことを明らかにした。

NHKドラマ『美女と男子』に“たどころ晋也”名義で出演していた高橋は、9月2日に劇中歌『ハローマイラブ!/ふたり~One Day』を発売した。

高橋は『ぴったんこカン・カン』の番組内で、調停を理由に長女と一年以上会えていないことを明かしたうえで、この曲が娘からのリクエストで作られた曲であると語った。

テレビで高橋が『ロード』を歌うのを見た長女にある日、「この歌もいい歌なんだけどもっとワーッと踊りたくなるような、パーッと忘れて明るい歌を書けないの?」と言われた高橋は調停が始まり娘と会えなくなった現在、この娘の言葉を思い出し新曲に取りかかったという。

「出てった時はやっぱり驚いたし、いなくなってしばらくは傷ついたし。だけど、そうもしてらんないなと思いまして」と、現在の心境を改めて口にした高橋は、2曲目の『ふたり~One Day』ではストレートに妻・三船美佳に対する思いを込めたと語り、また「この事に関しては、恨みっていうよりも感謝しかないですね。いまこうやって曲を書かせてもらって」と、ミュージシャンとして三船に対しての心境を語った。

『ふたり~One Day』の歌詞では、「たとえ今 宇宙の果てに引き裂かれたとしても 迎えに行くよ そんな安い愛じゃないだろう 過去も現在も未来も結ばれている」と歌われているがこの曲に込められた思いが三船に届くことはあるだろうか。二人の今後に注目したい。

http://dailynewsonline.jp/article/1011051/
高橋 ジョージ(たかはし ジョージ、1958年8月13日 )は、日本の歌手、タレント、俳優である。本名、高橋 恭司(たかはし きょうじ)。音楽バンド 『THE 虎舞竜』のボーカルを務める。スタッフ・アップ所属。
2d64bb150258ab2c56e13d3003ac34ff_559
高橋ジョージ - Wikipedia


三船 美佳(みふね みか、1982年9月12日)は、日本の女優、タレントである。本名、高橋 美佳(たかはし みか)。旧姓、大野。 スタッフ・アップ プロモーション所属。
A
三船美佳 - Wikipedia


2: 2015/09/09(水) 11:22:21.37
美女と男子は良かった

3: 2015/09/09(水) 11:22:39.25
バカな曲作ってないで気持ちよく別れろ。
オススメ記事

そろそろゲームのDL版も売れるシステムが出来てもいいよな
乃木坂自慢の妹キャラ三姉妹をご覧下さいwwww(画像あり)
宇佐美「ゴールを狙っていた」途中出場で本田弾演出!!(画像あり)
どうしてもブスに冷たくなってしまうんだが…
良妻になりそうな女子アナランキングwww(画像あり)
ま~ん「喫煙席でも子供がいたら吸うな!」←これは正論?
女子と仲良くなりたくてお菓子作りに励んだ結果なんだが…
いじめられて転校するからキャラ変えて行こう思うから相談に乗って
たかみなを不細工と言ってはいけない風潮?(画像あり)
嫁の口が臭くてムカつくんだけどファブリーズ突っ込めばいいんだよな?
【NMB48】焼肉部がさっそく活動開始、指原莉乃も入部

5: 2015/09/09(水) 11:23:08.83
キンモー

7: 2015/09/09(水) 11:23:41.90
女はラブソングに弱いからな

8: 2015/09/09(水) 11:24:01.87
粘着中年とか最悪ですやん
キモ過ぎで
no title 
9: 2015/09/09(水) 11:25:06.04
死ぬまでに100章はいきそうだな

10: 2015/09/09(水) 11:25:41.10
子供いると忘れる訳にはいかないしな

11: 2015/09/09(水) 11:25:53.61
ただでやれるま~ん失うとかほんと悲しいよなわかるわジョージ

13: 2015/09/09(水) 11:27:19.03
アイアム・ストーカー
takahashijoji 
14: 2015/09/09(水) 11:27:46.95
何でもないようなことが何でもないことだとおもう

15: 2015/09/09(水) 11:28:08.25
誰も見てないけど評判は良かったドラマか

16: 2015/09/09(水) 11:29:14.23
まもなく

還暦か・・・

18: 2015/09/09(水) 11:29:55.90
子供はもう父親のことなど忘れてる

21: 2015/09/09(水) 11:31:13.49
美女と男子は出来が良かったが、ジョージの印象も大改善された。
心機一転のチャンスなのに、自分から過去のゴタゴタに戻ってはだめだよ。

27: 2015/09/09(水) 11:34:02.70
>>21
そう思う
もったいないよ

24: 2015/09/09(水) 11:33:07.46
キャラとしてやってるな

25: 2015/09/09(水) 11:33:43.17
宇宙の果て?

良い歳した大人がなにいってんだ?

26: 2015/09/09(水) 11:33:47.56
もう自由にしてやれよ
べたべた女の監視ばっかしてるから仕事なくなるんだ
男なら仕事に生きろ
A 
30: 2015/09/09(水) 11:36:01.95
歌詞見たら鳥肌立った

32: 2015/09/09(水) 11:36:30.03
相手のことを想っているようでいて
こういう振る舞いをする奴は結局「自分が一番可愛い」

37: 2015/09/09(水) 11:40:30.65
こうやって空気の読めない行動をする時点でもうね

41: 2015/09/09(水) 11:41:32.93
美佳様の一番いい時抱いたんだから本望でしょ
A 
43: 2015/09/09(水) 11:43:46.06
美女と男子を観ていたから嫌いにはなれない。

44: 2015/09/09(水) 11:45:04.24
あなたのお姫様は誰かと腰を振ってるわ

45: 2015/09/09(水) 11:45:36.04
まあ分からなくもないが、女は出て行ったら戻ってこないよ
胸に秘めろや

46: 2015/09/09(水) 11:46:56.87
ジョージはなんだかんだ歌にドラマにとやっているが美佳にはバラエティ以外に実績ってあるの?
A 
47: 2015/09/09(水) 11:47:29.27
この爺さんは何しでかしたんだろう
嫁がいきなり出て行くわ、その後一切直接喋る事もなく弁護士伝いにしか物言い出来ないって

50: 2015/09/09(水) 11:49:02.73
傷口に塩をすりこむ作業してどーすんのw

52: 2015/09/09(水) 11:49:13.38
たとえ大好きな相手でもラブソングなんて作られたら冷めるわ
しかも別れたい相手からのラブソングなんて歌われた日にゃサブイボ事案だわ
こんな男好きだった過去の自分を罵倒するわ

53: 2015/09/09(水) 11:49:59.85
そういう芸風でやってくのね

55: 2015/09/09(水) 11:50:45.66
まだ離婚調停やってんのかよ…
a 
57: 2015/09/09(水) 11:51:43.11
俺たちのロードはこれからだEND

64: 2015/09/09(水) 11:56:22.26
高橋ジョージは情けない。

65: 2015/09/09(水) 11:57:01.61
粘着ロックンロール

66: 2015/09/09(水) 11:57:19.81
16歳から開発してきたんだぞ。
忘れられなくて当然だろう。
開発研究員の立場として考えてみ?

67: 2015/09/09(水) 11:57:38.35
ふった女にしてみりゃ、こんな歌キモい以外の何物でもないだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

破壊力スゴすぎ!? “方言女子”に対するオトコたちの本音4選
アレッ…石原さとみのはずが!ナゼか「あか抜けない黒髪」残念4種
ドラクエ8とかいう出てくるボス軒並み強いゲームwwwwww
NMB48東由樹、秋元康にスルーされる
misonoの結婚後の願望が痛すぎるwwww(画像あり)
マクドナルド店員「デブはハンバーガーよりサラダを注文するべきじゃないの?」www(画像あり)
若い頃のhydeってヤバイくらいカッコいいよなwww(画像あり)
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
BABYMETALが可愛い過ぎるんだがwww(画像あり)
でんぱ組の藤咲彩音が可愛くなるwww(画像あり)
最近の文化祭のノリがヤバイwww(画像あり)
どうしてもブスに冷たくなってしまうんだが…
良妻になりそうな女子アナランキングwww(画像あり)
宇佐美「ゴールを狙っていた」途中出場で本田弾演出!!(画像あり)
乃木坂自慢の妹キャラ三姉妹をご覧下さいwwww(画像あり)
加藤玲奈「好きなタイプはイケメン」(画像あり)
タバコって1箱いくらにするのが妥当だろうか?
元モー娘。田中れいなに激似の19歳ここ子さんwww(画像あり)
松本人志の好きなセリフwwwww(画像あり)
鈴木福君の彼女可愛すぎやろwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441765254/