介護職の現状wwwww(画像あり)

default01


1: 2015/09/09(水) 23:41:34.856
介護職って誰もやりたがらないから、前科持ち、中卒、暴力団、そこらの中年おっさん何でも寄せ集めて頑張ってんだろうな

暴力事件があってもおかしくないわ。
2: 2015/09/09(水) 23:42:04.907
想像かよ

3: 2015/09/09(水) 23:42:41.639
転落死事件知らないのか?

7: 2015/09/09(水) 23:44:40.454
>>3 
転落死の職員の素性明かされたの?

4: 2015/09/09(水) 23:43:00.559
身内でも介護疲れでおかしくなんのに赤の他人が薄給でまともに頑張れるわきゃねえ
オススメ記事

一撃で死ぬゲームってないよな
有吉ってなんでネタやらないのに芸人面してんの?
高橋ジョージが三船美佳への想いを歌にしていたwww(画像あり)
V6の人気番組『学校へ行こう!』が一夜限りの復活 キタ━━━(゚∀゚).━━━!(画像あり)
たかみなを不細工と言ってはいけない風潮?(画像あり)
ま~ん「喫煙席でも子供がいたら吸うな!」←これは正論?
女子と仲良くなりたくてお菓子作りに励んだ結果なんだが…
きゃりーぱみゅぱみゅ「東京オリンピックのロゴを考えてみたよ!」www(画像あり)
【週刊文春】酒鬼薔薇聖斗がホームページ開設!(画像あり)
トヨタが新型プリウスを発表www(画像あり)
NMB48内木志の家の庭がすごい

5: 2015/09/09(水) 23:43:56.416
介護師にはもっと給料やれ、と思う
topic_00037_o
8: 2015/09/09(水) 23:44:54.549
移民に介護やらせる気らしいけどやつらも介護はやりたがらないだろ…
7b24c3cc
9: 2015/09/09(水) 23:45:30.032
介護は給料増やせば経済が回ると思う
介護の需要高いんだし

10: 2015/09/09(水) 23:45:58.772
>>9
給料増やしたら国が破綻するだろ
もっと給料下げろ
092090
11: 2015/09/09(水) 23:46:05.754
おれ学校行ってたから大体わかるよ
ちゃんとしてるところなんてほぼない

12: 2015/09/09(水) 23:46:27.524
真面目な疑問なんだが
昔は介護なくても爺ちゃん婆ちゃんは他人の世話にはならなかっただろ
なんで今こんなになったの?
topimg_original
13: 2015/09/09(水) 23:47:15.816
>>12
家族が面倒見てた
youkaigo3-5_simulation_1

15: 2015/09/09(水) 23:47:20.750
>>12
たぶん長生きになった
20090325173020
18: 2015/09/09(水) 23:48:13.525
>>12
昔は人生50年とか言われてた時代があった

19: 2015/09/09(水) 23:48:28.665
>>12
医療が変な方向に発展したからだと思うぞ。あと老人の数も少なかったってのもある。

29: 2015/09/09(水) 23:52:19.271
>>12
今より専業主婦が多かっただろうし、普通に家で面倒見てられたんじゃね?
平均寿命も短かったから、今よりは負担が少なかったとか。
handjes-houden
14: 2015/09/09(水) 23:47:18.678
だから安楽死施設はよ
俺が一番な

16: 2015/09/09(水) 23:47:26.290
どうして生まれてから大人になったときに介護職になろうと思ったんだろう?

17: 2015/09/09(水) 23:47:48.902
介護福祉士持ってると普通レベルより少し低いだけど資格もってないやつばっかだからくそ安い感じに平均はなってるな
DSCF1222
22: 2015/09/09(水) 23:49:06.346
知り合いの話だとゲロやらクソを漏らしまくって大変だとか
もはや哀れみしか感じなくなったそうだ

25: 2015/09/09(水) 23:49:51.184
2025年問題でぐぐろう

27: 2015/09/09(水) 23:50:57.993
>>25
老人が減っていくってことかな

28: 2015/09/09(水) 23:51:21.336
>>27
逆やで
団塊が80、90になるからヤバイ

33: 2015/09/09(水) 23:54:03.274
>>28
>>30
日本オワタ
介護保険は維持できませんな
はよ3割負担にしろ

30: 2015/09/09(水) 23:52:43.471
>>27
団塊が75歳以上の後期高齢者に突入

26: 2015/09/09(水) 23:50:33.837
現役介護士です

32: 2015/09/09(水) 23:53:17.743
>>26
お疲れ
老健施設?
image_51babf73de69c
31: 2015/09/09(水) 23:52:49.854
ハロワに年休120日基本給164000ボーナス3,6交代制の介護職員の募集があったんだが

34: 2015/09/09(水) 23:54:02.059
>>31
鵜呑みにしたらあかんやつ
介護でなくてもこれは同じ

36: 2015/09/09(水) 23:54:30.070
うちは特養だけど
今部署は通所のケースワーカー
car
38: 2015/09/09(水) 23:55:55.062
うち週休2日、夏休み冬休み各3日
賞与4.8だわ

39: 2015/09/09(水) 23:56:25.286
ケアマネやってるけどいいビジネスなんだよマジで
careplan
40: 2015/09/09(水) 23:57:00.000
>>39
偉いな
ケアマネ取ったけど研修で懲りた
絶対出来ないわ

42: 2015/09/09(水) 23:58:26.172
嫁が介護だけど年収400万越えててワロタ

43: 2015/09/09(水) 23:59:24.323
看護師免許持ってると給料段違いなんだよな
DSCF0052
41: 2015/09/09(水) 23:57:17.074
OTの僕は大変そうだなぁって思いましたまる

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

視線だけで好きな人を振り向かせる恋に効果大の目線づかい
ウエストすっきり!料理・おやつに「作り置きお酢レシピ」3つ
ゲームの町とかダンジョンの名前でカッコいいの書いてけ
ふぅちゃんがどんどん脱いでいくさかい【NMB48矢倉楓子】
高校生「安倍、高校生なめんな」www(画像あり)
太田光「佐野さんがどこまで悪質なのか知らない人が突っ込んでいる」(画像あり)
【マイナンバー】麻生財務大臣「カードなくてもいいが減税されないぞ?」(画像あり)
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
BABYMETALが可愛い過ぎるんだがwww(画像あり)
でんぱ組の藤咲彩音が可愛くなるwww(画像あり)
最近の文化祭のノリがヤバイwww(画像あり)
V6の人気番組『学校へ行こう!』が一夜限りの復活 キタ━━━(゚∀゚).━━━!(画像あり)
たかみなを不細工と言ってはいけない風潮?(画像あり)
高橋ジョージが三船美佳への想いを歌にしていたwww(画像あり)
有吉ってなんでネタやらないのに芸人面してんの?
【安保法案】反対するママの会が気持ち悪すぎwww(画像あり)
佐野研二郎よりキンコン西野の方が才能が上という事実www(画像あり)
ま~んドライバー「あっ水たまりだ!オリャー」→結果www(動画あり)
嫁の口が臭くてムカつくんだけどファブリーズ突っ込めばいいんだよな?
宇佐美「ゴールを狙っていた」途中出場で本田弾演出!!(画像あり)

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441809694/