【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅが完全にオワコン状態…(画像あり)

no title

1: 2015/09/17(木) 11:20:55.04
1st 13,000枚 つけまつける
*2nd *9,000枚 CANDY CANDY
*3rd 21,000枚 ファッションモンスター
*4th 21,000枚 きみに100パーセント
*5th 26,648枚 にんじゃりばんばん
*6th 16,460枚 インベーダーインベーダー
*7th 14,813枚 もったいないらんど
*8th 12,378枚 ゆめのはじまりんりん
*9th 15,762枚 ファミリーパーテイー
10th 16,032枚 もんだいガール
11th *7,677枚 Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~
全く売れなくなった模様 はい論破
きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日)は、日本のファッションモデル、歌手。正式な芸名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」。
b487151e-s
きゃりーぱみゅぱみゅ - Wikipedia


2: 2015/09/17(木) 11:21:38.90
しくじり先生「よろしくネキーwwwww」

3: 2015/09/17(木) 11:22:17.14
でも一生遊んで暮らせる金は手に入れたし 
お前の負け はい論破
オススメ記事

プレイステーションVRは間違いなくゲームの革命を起こす
生駒里奈が秋田の誇る芸能人第3位!!
国会前デモで中核派と革労協主流派とみられる活動家など13人が逮捕される…
本田翼が指原莉乃に公開処刑されるwwwww(画像あり)
上戸彩と石原さとみと佐々木希に橋本環奈←この4人と愛し合えるなら誰選ぶ?
ももクロのピンクが痩せるwww(画像あり)
もうキラキラネームの基準がわからないから判断してくれ…
永作博美のピッチングフォームってプロ並みだろwww(動画あり)
生駒里奈が秋田の誇る芸能人第3位!!
内田彩とかいう声優って可愛すぎるだろwww(画像あり)
【NMB48】ヤンジャン予告に載ってる太田夢莉の紹介ワロタwwwwww

4: 2015/09/17(木) 11:22:16.47
単位は千枚だよな?

6: 2015/09/17(木) 11:22:58.06
生主からこんだけ出世すればもう満足やろ

7: 2015/09/17(木) 11:23:04.16
きゃ「今後は地上波ヴァラエティに進出してMCをこなすぞ」

12: 2015/09/17(木) 11:24:37.87
>>7
20代後半になったらあのキャラキツいわ
どうなるんやろ
no title 
21: 2015/09/17(木) 11:27:03.18
>>12
頃合い見て結婚アンドヒルナン系タレントやろ

8: 2015/09/17(木) 11:23:12.48
あんな奴のCD買う奴すげえわ

9: 2015/09/17(木) 11:23:16.68
その理屈だと二枚目で終わってる

10: 2015/09/17(木) 11:23:45.81
もう後釜の前髪クッソ短い歌下手くそなブスがおるしこいつは洋ナシやろなぁ

11: 2015/09/17(木) 11:24:03.84
何でこんなに激減したんや

14: 2015/09/17(木) 11:25:12.11
外人ユーチューバーの飯の種に成り下がった模様

16: 2015/09/17(木) 11:25:55.65
「海外で人気」詐欺でよくここまで持ったよ

35: 2015/09/17(木) 11:31:32.44
>>16
ponponponが少し受けただけだからなあ

17: 2015/09/17(木) 11:25:56.01
100パーセントいい曲なのににんじゃりの方が売れてるんか

18: 2015/09/17(木) 11:26:06.45
アーティストとか勘違いし始めちゃったからしゃーない
no title 
20: 2015/09/17(木) 11:26:42.00
>>18
どこで勘違いしちゃったんだろうね

19: 2015/09/17(木) 11:26:31.85
でもUSJのアトラクションになるやんけ
個人でアトラクションなるとかやばすぎやろ

24: 2015/09/17(木) 11:28:00.85
>>19
ほんまに?普通にすごいやん

36: 2015/09/17(木) 11:31:54.50
>>24
きゃりー、USJのアトラクションとして登場!? 摩訶不思議な世界を大疾走!
http://ro69.jp/news/dail/131006
no title
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに、きゃりーぱみゅぱみゅのライドアトラクションが初登場することが明らかになった。 これは2016年1月15日(金)~6月26日(日)に開催される「ユニバーサル・クールジャパン 2016」の1つとして展開されるもの。今年、初開催された「ユニバーサル・クールジャパン」で行われた「エヴァンゲリオン」「進撃の巨人」「バイオハザード」「モンスターハンター」の4つもさらなる進化を遂げて展開されるという。

きゃりーぱみゅぱみゅのライドアトラクションは、“世界最新鋭ライド”に乗ってきゃりーが生み出す音楽、ファッションが放つ“摩訶不思議な世界”を大疾走。予測不能に次から次へと体を駆け巡る重力を体感未だかつて誰も経験したことがない疾走感を得ることができるという。
45: 2015/09/17(木) 11:34:47.80
>>36
no title
51: 2015/09/17(木) 11:36:57.24
>>45
全部オワコンやんけ!

22: 2015/09/17(木) 11:27:18.76
元から対して売れてないやん

23: 2015/09/17(木) 11:27:59.76
きゃ「終わってるのはきゃりーじゃなくてヤスタカだぞ」

25: 2015/09/17(木) 11:28:04.44
はまだばみゅばみゅの出番やな

29: 2015/09/17(木) 11:29:10.02
新しいおもちゃ三戸なつめなんて始まってすらいないやん
それに比べれば凄いんやないか

31: 2015/09/17(木) 11:29:47.15
そろそろきゃりーのキャラは辞めてもいいとか言ってたからな
本人もやる気ないししゃーない

37: 2015/09/17(木) 11:32:06.95
読モ上がりにしてはよーやったやろ
58de2e3b 
42: 2015/09/17(木) 11:34:01.84
こんな自分で曲書けない奴が和製ガガとかほんま恥ずかしい

46: 2015/09/17(木) 11:35:01.86
前髪ブスほんときらい
まだきゃりカスのがマシだわ

47: 2015/09/17(木) 11:36:00.13
セカオワと別れたんやっけ?
あれなんでなん手越と浮気しとったから?

48: 2015/09/17(木) 11:36:23.46
ほんま笑えないレベルでオワコン化したよなあ
そもそもどの層に需要があったんや

49: 2015/09/17(木) 11:36:24.18
もんだいガールだけすき

58: 2015/09/17(木) 11:39:41.68
もうCDじゃなくて配信がメインなんやろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

女心が全く分からない彼氏に不満を伝えるには?
9割が共働きを希望!男性が結婚後「妻に働いてほしい」理由4つ
PS4買おうと思うのだがオススメのゲームある?
NMB48木下春奈の四つん這いwwwww
乙武洋匡さんがいよいよ政界進出らしいぞwww(画像あり)
野田伊佐也容疑者は反原発集会常連だった(画像あり)
超可愛いジャニヲタがテレビに映るwww(画像あり)
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
ももクロのピンクが痩せるwww(画像あり)
上戸彩と石原さとみと佐々木希に橋本環奈←この4人と愛し合えるなら誰選ぶ?
宇多田ヒカルって世界的に見ても天才歌手なの?
生駒里奈が秋田の誇る芸能人第3位!!
本田翼が指原莉乃に公開処刑される
手塚治虫は漫画の神様って言われてるけど結局何がスゴイの?
国会前デモで中核派と革労協主流派とみられる活動家など13人が逮捕される…
性格診断やったらワロタ
内田彩とかいう声優って可愛すぎるだろwww(画像あり)
消費税が10%になるわけだがさすがにヤバくないか?
【相談】もうキラキラネームの基準がわからないから判断してくれ…
今年もマクドナルドのあんこパイ発売来たぞwww(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442456455/