長渕剛が富士山ライブ終了後に失神wwwwwwwww

barks_photo3

1: 2015/09/22(火) 09:54:21.50
スポニチアネックス 9月22日(火)9時51分配信

歌手の長渕剛(58)が21日、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月~木曜後10・00)に生出演。 8月22、23日に行った富士山麓10万人オールナイトライブを振り返り「死ぬかと思いましたよ」などと壮絶さを語った。

ライブの感想を聞かれた長渕は「10万人の渦と言いますかね。人間の圧力と言いますかね。 10万人の中に自分が埋まってしまってね、もう微動だにできなくなるんじゃないかっていう、とてつもないプレッシャーを感じながら、それを跳ねのけるのに必死でした、最初は」と切り出した。

ほとんどのスタッフがね、自分が何をやったか覚えてないって言うね。僕も断片は覚えているんだけど、 ほとんど覚えていないですね。終わった後に自分の使命は終わったと思って、そのまま失神をしちゃって、 3日か4日くらい点滴治療を受けたりなんかして」とライブ終了後に倒れたことを明かした。

ライブから1カ月が経ち「日を追うごとに思うのはね、物を作る時っていうのは、だいたい皆さんね、 お金のことを考えるんですよ。つまり、お金に寄り添って生きていくんですね。でも今回、 僕たちは命に寄り添ったんですね」。数百人のスタッフが風雨の中、徹夜を繰り返し、巨大なステージを作り上げた。

僕は彼らの姿を見て、彼らの1個1個の命を無駄にしたくないと、彼らの命に寄り添った。 そして10万の観客も僕の命に寄り添った。その思いの力が、あの一瞬だけだったんですよ、 『富士の国』を歌った後に、雨ばっかり降っていて、どんよりした曇り空に、ついに日が昇ったんですね」と“奇跡の朝日”を回顧した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150922-00000080-spnannex-ent  
長渕 剛(ながぶち つよし、1956年9月7日 - )は、日本のシンガーソングライター・俳優・詩人・画家。
cy-141228-51-ns220
長渕剛 - Wikipedia


12: 2015/09/22(火) 09:57:08.75
こいつは、もともと虚弱体質だからなw

13: 2015/09/22(火) 09:57:30.07
セイッ!(´・ω・`)セイッセイッ !!

オススメ記事

NMB48木下百花が「良いなこの子」と思ったメンバー
外人「日本のボディビルダー貧弱すぎるんゴww」(画像あり)
木村文乃が大胆な前髪ザク切りでイメチェンwwww(画像あり)
百田夏菜子のエビ反りジャンプが衰えてきてる件…(画像あり)
浅田真央の私服wwwww(画像あり)
嵐のライブに現れたファンがヤバ過ぎる…
たかみな「ベテランは今から爆発的な人気を得るのは難しい」(画像あり)
田中れいなのすっぴんが怖い…(画像あり)
茂木とみーおんが初めてプライベートで遊ぶ
旦那に家追い出されたんだけど……
「武器屋の主人が戦闘に巻き込まれて死んだらその武器屋は利用できなくなる」←こういうゲームってさ

2: 2015/09/22(火) 09:55:11.60
殴られて失神したスタッフは数え切れないほど。

15: 2015/09/22(火) 09:57:46.07
セイッセイッばっか言ってて全然歌ってくれなかったんだろwwwwww

16: 2015/09/22(火) 09:57:49.56
盛り上がってるとこ悪いんだけど長淵さんの曲でどうやってノルの?



31: 2015/09/22(火) 10:00:37.53
>>16
セイセイ!ってノル以外に何かあるの?馬鹿なの?
m_DnPLp56KqOfJeR2PPqdA
18: 2015/09/22(火) 09:57:52.35
こういう茶番劇大好き

20: 2015/09/22(火) 09:58:22.37
客の方がそう言いたいわ

22: 2015/09/22(火) 09:58:51.71
あんな会場脱出二時間かかって、客も危なくなかったか?

25: 2015/09/22(火) 09:59:45.45
最近は失神芸を覚えたのか?

27: 2015/09/22(火) 10:00:05.94
死にそうになったのは客だろ
DSC_0559
29: 2015/09/22(火) 10:00:29.39
標高3700m舐めすぎ
空気薄いんだから当然

33: 2015/09/22(火) 10:00:41.87
記憶が無いなら責められないな
しょうがない

39: 2015/09/22(火) 10:02:09.75
看護師「俺らの台詞だ!!」

42: 2015/09/22(火) 10:02:22.35
たしか、実質3万人くらいだっけ?

44: 2015/09/22(火) 10:02:52.43
>>42
うん 3万5000人ほど

50: 2015/09/22(火) 10:04:03.56
お歌をうたったぐらいで一々死んでたら、工事現場で汗ながしてるオッチャンとか、どうなるんだよ。

55: 2015/09/22(火) 10:05:11.98
富士山ライブとかムダに面倒なことをしておいて、命の危険が~とか笑える

61: 2015/09/22(火) 10:07:53.00
100円入れたら、その金じゃ剛水は買えないと

67: 2015/09/22(火) 10:09:28.33
死ぬかと思ったのは帰りのバスを10時間待たされた客の方
01a8dc4d-s
bbef547f-s

70: 2015/09/22(火) 10:09:57.31
警察発表で何人なんだよ

76: 2015/09/22(火) 10:12:06.85
あのセットはすごかったな 近くで見てみたかった


82: 2015/09/22(火) 10:14:35.62
チケット100円だっけ?

87: 2015/09/22(火) 10:16:12.78
>>82
サバイバル体験付き

91: 2015/09/22(火) 10:18:01.17
>>82
最終的には車で来たらチケット上げますだろw

89: 2015/09/22(火) 10:17:04.48
10万人来てたら本当に死人が出てたかもなw
昼以降飲まず食わずだったんだろ

94: 2015/09/22(火) 10:18:43.49
はいはい武勇伝武勇伝

95: 2015/09/22(火) 10:19:09.26
命に寄り添った()
c042d4ee-s
98: 2015/09/22(火) 10:20:51.44
伝説

102: 2015/09/22(火) 10:21:56.33
使命とかw
勝手に決めるなよwww

104: 2015/09/22(火) 10:22:09.85
本当に失神しかけたのは
ライブ終了後何時間もバス待った客だろうwww

105: 2015/09/22(火) 10:22:23.94
死人が出るまで終わらないライブにすれば良かったんじゃ?

107: 2015/09/22(火) 10:23:53.87
俺の知り合いの蚊が「剛は伝説を作った。最高のイベントだ」と評価してたよ

109: 2015/09/22(火) 10:24:00.04
(チケットが売れなくて)「死ぬかと...」

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

婚活するのは恋愛弱者?「こじらせないで」結婚するのに必要なこと
デートに向けてチェック♡ 今秋のトレンドを抑えた“男性ウケ”するモテ髪スタイル集
MB48吉田朱里、盗撮被害にあう
おかしなことしてるのが売りのバカゲーが減ったよな
川島なお美さんの現在の姿…(画像あり)
若槻千夏(31)の最新画像が別人過ぎてヤバイ…
有吉「子供欲しい」好みのタイプと結婚願望明かすwww
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
実写版あの花のドラマが遂に今日放送wwwww(画像あり)
田中れいなのすっぴんが怖い…(画像あり)
小嶋陽菜は徒歩数分の距離もタクシー移動…
百田夏菜子のエビ反りジャンプが衰えてきてる件…(画像あり)
南野陽子さん(48歳)が劣化…(画像あり)
木村文乃が大胆な前髪ザク切りでイメチェンwwww(画像あり)
外人「日本のボディビルダー貧弱すぎるんゴww」(画像あり)
のっちの太ももwwwww(画像あり)
ワイの告白を断った女「彼氏ほしいなあ」
バイオハザード主演の倉持明日香「バイオハザードを一回もやったことない」ファンから批判殺到wwww
自衛隊を楽な公務員だと思って就職した結果www
軽自動車に乗ってる男の印象ワロタwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442883261/