極楽とんぼ山本圭壱が講演会開催を発表 「逆境を乗り越えて」wwww

a9d6568a

1: 2015/09/30(水) 21:52:15.32 ID:???*.net
極楽とんぼの山本圭壱(47)が、10月29日に兵庫県の相生商工会議所青年部主催で講演会を開催することを30日、自身オフィシャルサイトで発表した。

講演は「今を生きるために~逆境を乗り越えて~」と題し、250名限定、参加費は1人2000円、全席自由で行われるとのこと。タイトル下には「この講演会はお笑いライブではございません」と注意書きがされている。

山本は06年、未成年少女との不祥事により芸能界を離れていたが、今年1月に行われた単独ライブで芸能活動を再開。ラジオ番組のレギュラーやトークライブ出演など、活動の場を少しづつ広げつつある。

山本圭壱
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000069-nksports-ent
 
山本 圭壱(やまもと けいいち、本名:山本 圭一〔読み同じ〕、1968年2月23日 )は、日本のお笑いタレント・俳優・野球選手。
uRiLIM1IveOQYD6_26702
山本圭壱 - Wikipedia


47: 2015/09/30(水) 22:08:49.79
>>1 
逆境て山本って被害者なの?加害者だと思ってたわー(´・ω・`)

59: 2015/09/30(水) 22:13:17.53
>>1 
乗り越えてねぇーからw

オススメ記事

【悲報】ハゲてきたかもだからちょっと見てくれwwwwwwwwwww
日露首脳会談に遅れた安倍総理の小走りがカワイイと話題にwww(動画あり)
多部未華子が『やよい軒』イメージキャラクターにwww(画像あり)
松本人志「東大卒女性には興奮しますね!」www(画像あり)
世界同時株安で1400兆円が消える…(画像あり)
派遣社員だけど平日自分の時間全く持てないんだが....
彼氏に趣味が気持ち悪いって言われたから振ったらキレられた
ヒトラーの描いた絵をご覧くださいwww
SEALDs「今度は難民受け入れデモやるやで~」www(画像あり)
千原ジュニアって何も芸してないのに芸能人って言えるの?
海外「食べたい!」大阪で一番美味しいと噂のラーメン店に米国人が感動

4: 2015/09/30(水) 21:55:07.17
自業自得では?

9: 2015/09/30(水) 21:56:05.65
>>4
これ以外の言葉が見つからない

8: 2015/09/30(水) 21:56:03.83
逆境を乗り越えて頑張って欲しい
冤罪だって信じてるよ

18: 2015/09/30(水) 21:59:27.13
>>8
あれが仮に冤罪としても、それ以外にも事務所が手を焼くほど困らされてたんですがね

13: 2015/09/30(水) 21:57:57.39
昔、卒業の寄せ書きに書いたことのあるくさい言葉

60: 2015/09/30(水) 22:13:27.99
>>13
逆境にくじけるなと今自分に言い聞かせて~

14: 2015/09/30(水) 21:58:02.67
早くめちゃイケに出ろよ
pnU91JBL6AzqoDe_Y2DCu_14

17: 2015/09/30(水) 21:59:18.79
定期的にライブやり続けるのが一番の近道なのに

20: 2015/09/30(水) 22:00:41.82
ちょっとこれはどうなんすかね

24: 2015/09/30(水) 22:02:00.87
説得力は体重と反比例する

27: 2015/09/30(水) 22:02:29.84
現代日本だと、未成年と結婚出来るのにな

28: 2015/09/30(水) 22:02:31.12
犯罪者が乗り越えられるものなんか無いよ

30: 2015/09/30(水) 22:04:08.49
バイトやって嫌になり辞め坊主になり女連れ込み辞め
ニートクズの極みで逆境じゃない。

31: 2015/09/30(水) 22:04:52.78
アホか!

逆境とは運が悪く苦労の多いふしあわせな境遇

こいつは身から出た錆じゃねぇか。
自分が悪いのではなく世間が悪いと思っている時点で反省していない。

32: 2015/09/30(水) 22:05:09.30
逆境という言葉は適正なのか。

34: 2015/09/30(水) 22:05:22.08
犯罪の結果は逆境に非ず

38: 2015/09/30(水) 22:06:38.00
これクソデブのクソ吉本が復帰に向けて着々と下準備してるわ

41: 2015/09/30(水) 22:07:01.26
冤罪なのか。そこを知りたい。

49: 2015/09/30(水) 22:09:03.26
>>41

要は美人局にはめられた

44: 2015/09/30(水) 22:08:14.30
何重にもおかしい上に金稼ぎって凄いことになってるな

50: 2015/09/30(水) 22:09:37.66
×逆境 ○因果応報 この馬鹿は何も反省してないな。

51: 2015/09/30(水) 22:09:39.94
もう47歳かよ 

54: 2015/09/30(水) 22:11:42.93
たまらん兄さん

55: 2015/09/30(水) 22:12:07.62
逆境って手前が言うか
恥ずかしい奴

57: 2015/09/30(水) 22:12:42.79
こんな汚くなったデブのおっさんなんかなんの需要も無いだろうに
芸人の代わりなんていくらでも出てくるぞ
芸能界ってよっぽど美味しくて忘れられない世界なんだな

61: 2015/09/30(水) 22:13:31.15
おまえらを挑発して、腹の中で笑ってんだよ
2013_1212_005-c72ef
63: 2015/09/30(水) 22:14:08.25
自分で犯した罪の結果を逆境とはいわねーだろ
ラーメンでも食ってろブタ野郎w

65: 2015/09/30(水) 22:14:41.70
吉本としては山本圭壱や島田珍助を復帰させたいんだろうな

72: 2015/09/30(水) 22:18:25.86
こいつ性格直ってないからな

80: 2015/09/30(水) 22:23:44.55
金盗るんだw

85: 2015/09/30(水) 22:25:42.75
何考えてるんだ?
アホだろ?コイツw

87: 2015/09/30(水) 22:26:38.76
こういうの行く奴って、きっとサカキバラの本買っちゃう奴だよねw

91: 2015/09/30(水) 22:29:10.70
反省0のタイトルだなw

93: 2015/09/30(水) 22:30:08.96
逆境を招いたのは自分だろ
他人事みたいにバカじゃないのか、デブ

97: 2015/09/30(水) 22:32:29.63
絶対に許さない

100: 2015/09/30(水) 22:35:24.47
最近この国の終わりをひしひしと感じるよ

101: 2015/09/30(水) 22:36:12.14
なに被害者面してんのこいつ

103: 2015/09/30(水) 22:36:44.60
芸能界では、身勝手による自業自得を逆境と言うのか
道理で…

104: 2015/09/30(水) 22:36:46.43
× 逆境
○ 犯罪

105: 2015/09/30(水) 22:37:59.82
レイプされた被害者は乗り越えたんですかね
加害者が乗り越えたってしょうがないだろ強姦魔

107: 2015/09/30(水) 22:40:31.45
黙れよ犯罪者
yamamoto1
109: 2015/09/30(水) 22:41:46.16
被害者の方が当時の件を乗り越えるのなら分かるが

110: 2015/09/30(水) 22:43:00.40
逆境とは災害とか。あなたのは身から出た錆

114: 2015/09/30(水) 22:43:55.94
未成年買春は逆境です!

116: 2015/09/30(水) 22:45:00.16
こいつをテレビに出して、また何かやったときには加藤も責任とれよ

120: 2015/09/30(水) 22:46:56.75
美談で一儲けw
20150105_78785
121: 2015/09/30(水) 22:48:27.76
犯罪を乗り越えて

127: 2015/09/30(水) 22:50:28.28
需要がない そこが重要でねぇ~ 

131: 2015/09/30(水) 22:51:49.52
乗り越えなくていいから、ひっそり余生を送ってくれ
芸能界復帰だけが人生ではないだろうに…

134: 2015/09/30(水) 22:52:18.96
人間は誰でも更正の道が許されているんだから
許してやれよ無関係の屑共

137: 2015/09/30(水) 22:56:36.02
>>134
講演の題名が悪いんだよ
どうみても煽りにしかなってない

136: 2015/09/30(水) 22:54:14.50
こいつの復帰を画策してるやつが1番キモい表舞台には戻ってくんな
こんなバカが戻れるんならやっさんが浮かばれん

142: 2015/09/30(水) 23:01:59.63
こういう活動も続けると頑張れ!とかいう
わけわからん奴等が湧くんだろうな
間違ったことでも継続する努力しゅごいね

144: 2015/09/30(水) 23:03:56.96
加藤の無責任なフォローもなんの役にも立たない
山本のていたらく

どっちもどっちじゃんw

149: 2015/09/30(水) 23:06:09.43
反省してま―す(棒)

151: 2015/09/30(水) 23:06:30.47
また
ロンブー淳や
おぎやはぎは こいつのこと応援するんだろうな
ラジオでチケットの宣伝もするかもな

152: 2015/09/30(水) 23:07:03.27
2000円出して聞きに行くヤツおるんか
まあ無料や500円なら野次飛びそうだが

158: 2015/09/30(水) 23:08:27.11
金なくなったから必死に芸能界復帰しようとしてんのかね

159: 2015/09/30(水) 23:10:37.84
少年Aも本出したし、こういう流れに乗ってるのかな

163: 2015/09/30(水) 23:15:01.98
加藤がガチで引導渡してやれば済む話なんだよな
よせば良いのに敦とかみたいなのがフォローするから調子乗っちゃうのよ、バカは

177: 2015/09/30(水) 23:38:48.17
一生帰ってくるな。

179: 2015/09/30(水) 23:39:38.99
地道にライブ活動やり続ける事がこいつの復帰への道だったのに
やっぱり勘違いしてるよ

62: 2015/09/30(水) 22:13:33.64
乗り越えたつもりなんだ。
許されたと思ってるんだね。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

貢ぐ女の特徴・不幸になる運命を断ち切る奢りグセの治し方
あ~ぁ悲劇!すっぴんの汚さに愕然…「色素沈着を招く」NG行動4つ
美容院の予約しないといけないののウザさは異常wwwwwwwww
海外「食べたい!」大阪で一番美味しいと噂のラーメン店に米国人が感動
川島なお美「自分が死んだあとは墓石にワインをかけて…」
北斗晶が不眠を告白「精神的な不安やストレスなんだって」(画像あり)
【中国】白い恋人のパクり疑惑でネットで話題にwww(画像あり)
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
彼氏に趣味が気持ち悪いって言われたから振ったらキレられた
少しずつ笑った画像貼っていこうぜwww
8.6秒バズーカーになくて『とにかく明るい安村』にあるものとは?www
世界同時株安で1400兆円が消える…(画像あり)
松本人志「東大卒女性には興奮しますね!」www(画像あり)
多部未華子が『やよい軒』イメージキャラクターにwww(画像あり)
日露首脳会談に遅れた安倍総理の小走りがカワイイと話題にwww(動画あり)
西川貴教の完璧ボディwwwwww(画像あり)
可愛すぎるグラドルのたけうち亜美「指原に似てるって言われても全然うれしくない」www(画像あり)
好きな子にメールで「月が綺麗ですね」って送ったんだが…
橋本環奈のグループでの格差wwww(画像あり)
山本美月とかいうなんJ民も納得の女子www(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443617535/