柏木由紀さんの最新画像がこの世のものとは思えない…

998a869410847b6e9d8c8278c9b56000

1: 2015/10/03(土) 15:14:43.28
no title
柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBおよびNMB48チームNのメンバーである。AKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスのメンバーとしても活動している。 鹿児島県鹿児島市出身。身長は163cm、スリーサイズはB75cm・W54cm・H81cmワタナベエンターテインメント所属。
A
柏木由紀 - Wikipedia


2: 2015/10/03(土) 15:15:10.46
いつ見てもブサイクやな

3: 2015/10/03(土) 15:15:16.35
許してやってくれ彼女はゴリラなんだ

オススメ記事

好きな女に好意がバレて嫌われたったwwwww
共演NGや仲が悪い芸能人一覧wwwwwwww(画像あり)
剛力彩芽ヤクルト優勝に感激「この勢いでCSも」
鎧塚氏「女房は他界したぐらいでへこたれる女性じゃない」
タバコ吸ってる奴ってなんで吸ってるの?
西内まりやがライバル視してた女優wwwwwww(画像あり)
彼女が手取り13万貯金0のおれと結婚したいって言ってるんだけどwww
マクドナルド期待の新商品がこちら!(画像あり)
ウメハラが太りすぎてパンパンのデブになる…(画像あり)
絶対に許せない悪役キャラランキングwww(画像あり)
海外「カッコいい!」日本らしい雰囲気の神秘的なコースターに海外が大興奮

4: 2015/10/03(土) 15:15:38.39
なんで手越とのやつ、なかったことにされてるの
ZnaXVLf6JgvcPRR_kAbsI_398
6: 2015/10/03(土) 15:16:22.41
>>4
徹底スルーを貫いてるから
黙るが勝ちよ

10: 2015/10/03(土) 15:17:34.18
>>4
もう誰も興味が無いから

19: 2015/10/03(土) 15:23:28.23
>>4
圧力ってすごいよな

5: 2015/10/03(土) 15:16:11.25
マエケンやん
8fdfa734760bce2a11ac32857bb44874
7: 2015/10/03(土) 15:16:23.29
坊主あくしろよ

12: 2015/10/03(土) 15:18:38.30
5年ぐらい前までお前らakbの中でも
柏木だけはおkみたいな風潮やったくせに


21: 2015/10/03(土) 15:24:37.77
>>12
そんな風潮なかった
いうならこじはるちゃうか?
12938_09
25: 2015/10/03(土) 15:26:35.79
>>12
当時はスキャンダルもなかったしオタ受けしそうな感じだったからな
365日見張ってもスキャンダルありませんて言ってたからオタも安心してた
その後はお察しよ、開き直ってるようにすら見える

13: 2015/10/03(土) 15:18:48.93
no title
no title
22: 2015/10/03(土) 15:24:46.70
>>13
松居直美かな?

15: 2015/10/03(土) 15:20:11.80
菅野みたい

16: 2015/10/03(土) 15:21:22.31
虻川に似てる


20: 2015/10/03(土) 15:23:40.35
顔の劣化が激しすぎるわ…
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

またドキドキしたい?夫婦で挑戦「少女漫画のようなデート」とは
草食系女子がこんなに!? 約41%「オトコなんて欲しくない」
好きな女に好意がバレて嫌われたったwwwww
海外「感動した!」京都を代表する美しい景色と名物料理に海外が感動
西内まりやがライバル視してた女優wwwwwww(画像あり)
新垣結衣(27)まだまだ衰えを知らないwwww(画像あり)
男性の服を切り刻み裸にして「200万円用意しないとネットにばら撒く」と脅した女が逮捕される
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
給食を早食いして死んだ子供…(画像あり)
女の子「ねぇアニソン歌ってよw」←無難な選曲って何よ?
頭沸いてるま~んをご覧くださいwww(画像あり)
共演NGや仲が悪い芸能人一覧wwwwwwww(画像あり)
鎧塚氏「女房は他界したぐらいでへこたれる女性じゃない」
乳牛になった女子高生に「濃いミルクを…」ブレンディCMに賛否wwwww(動画あり)
高校生のデートって何すればいいの?
松本人志の発言がこんなにも注目される理由
現在のモーニング娘ヤバイのだらけだった件…(画像あり)
「人間ピラミッドやるで~!」 ←まぁわかる
大阪で純金のガンダムが展示開始wwww(画像あり)
AKB48小嶋真子結婚相手が愛煙家の場合は「やめさせる!」wwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1443852883/