前田敦子と大島優子「仕事が無い…AKBに帰りたい」

a

1: 2015/10/06(火) 05:58:35.12 
村仕事やらせてください!なんでもやります

指原 「わかった!」
秋元 「いいぞ、今までよくがんばったな」
AKB48(エーケービー フォーティエイト)は、日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2005年12月8日に誕生した。
A
AKB48 - Wikipedia


2: 2015/10/06(火) 06:12:29.55
篠田「へへへ、あっしもひとつおねがいしやすよー」

6: 2015/10/06(火) 06:33:08.45
>>2 
爆笑したwww

39: 2015/10/06(火) 09:38:20.70
>>2 
レギュラー持ってる人が仕事ないって発想すごいな 
篠田で仕事ないならほとんどの芸能人に仕事ないな
オススメ記事

旅行先で金ケチるやつwwwwwwwwwwwwww
チビは経験人数が少ないことが判明www(画像あり)
彼女が男5人と旅行に行くんだが大丈夫だよな?
華原朋美さんの手料理が「いいお嫁さんになれそう」と話題www(画像あり)
橋本環奈より石原さとみのが可愛くね?
新山千春がしくじり先生でブログ大炎上の理由を告白wwww
女子高生起業家の椎木里佳さんがイケメン男子に壁ドンされるwww(画像あり)
モテる男性の9つのパターンが完成したwww
【SKE48】木本花音とジャニーズjrのツーショット写真流出か(画像あり)
ワイのガンダム棚www(画像あり)
海外「日本だから!」日本人が手掛ける外国料理のクオリティに海外が興味津々

3: 2015/10/06(火) 06:19:14.24
もう握手会やりたくないだろう

4: 2015/10/06(火) 06:22:21.12
何回もビッグチャンスをもらったのに生かせなかった奴が悪い
a 
5: 2015/10/06(火) 06:22:40.35
AKBの人気が続いてれば元AKBという肩書にも威光があったんだろうけどな
今の落ちぶれたAKBじゃ元AKBの肩書きに何の価値もなくなった
馬鹿運営がOGの足も引っ張ってる

31: 2015/10/06(火) 09:15:21.03
>>5
逆だろ馬鹿。なんも取り柄のない奴は早く引退しろ。現役の足を引っ張るなよ老害

7: 2015/10/06(火) 06:33:51.69
AKB時代のことなんて思い出したくもないだろうw

8: 2015/10/06(火) 06:56:05.51
まちがいなく、2度と戻りたくないと思ってるだろうな。

9: 2015/10/06(火) 06:58:34.40
握手地獄でアンチからも世間からも罵倒されて歌もダンスもしなければいけない日々
やりたい演技の仕事と時々テレビに番宣で出るだけでお金をもらえる日々

そりゃ今の方が良いわな

10: 2015/10/06(火) 07:15:23.69
一度離れたらもう今の握手地獄には耐えられないと思う
戻りたくもないだろ

11: 2015/10/06(火) 07:17:55.82
前田大島で仕事が無いと思ってる奴て頭おかしいんじゃないか
てかこの二人は握手会地獄のAKBに戻りたいとは思わんやろw

12: 2015/10/06(火) 07:18:38.12
AKBに戻るくらいなら、さっさと結婚するだろうな

13: 2015/10/06(火) 07:20:53.16
卒業生で今のAKBに戻りたいと思う奴はおらんやろ

14: 2015/10/06(火) 07:34:43.12
みんな前を向いて歩いてる。

ヲタだけがいつまでも後ろを振り返ってる。

15: 2015/10/06(火) 07:38:04.39
けどAKBに憧れて「AKBに入りたいっ!」て女の子は多いんだよなぁ

17: 2015/10/06(火) 07:46:31.31
ドラマ撮影中なのに、クソ寒い冬の野外で一日中握手会なんて二度とやりたくないだろう
a 
19: 2015/10/06(火) 08:26:34.26
AKBに戻りたいとは思ってなくても元AKBという肩書がゴミになったことは残念に思ってるだろうな
馬鹿運営がAKBブランドを地に落としたから

20: 2015/10/06(火) 08:28:13.23
東大卒の肩書きが東大が落ちぶれて
肩書きがゴミになったみたいなもんだからな
ガッカリしてると思うわ馬鹿運営と指原のせいで

22: 2015/10/06(火) 08:32:11.38
仕事ないとか言ってもAKBにも仕事あるか?
公演、握手会、月1にMステあるかどうか。
これだったら、前田大島松井玲奈辺りは絶対に戻りたくないだろ。

23: 2015/10/06(火) 08:38:10.79
そもそも秋元康は卒業商法だからな
有名メンバーをちょっとずつ卒業させながら
話題を引っ張る
今までの、どの女子グループもそう
a 
24: 2015/10/06(火) 08:56:50.84
オカロなんか
まったく見ないもんなぁ

27: 2015/10/06(火) 09:03:41.32
どう見ても前田敦子 大島優子は売れっ子でしょ。
個人のCMあるし、ドラマ・舞台・雑誌にも出てるよ。
篠田麻里子だって番組あるし、
なんだかんだで板野友美も残っている。
オカロも売れっ子と言ってもいい。

33: 2015/10/06(火) 09:17:32.53
>>27
それも全てはAKBがあってこそ。今の若者が老人を年金で養ってるのと同じ。老害OGは現役に土下座して感謝しろよ

30: 2015/10/06(火) 09:11:19.29
AKBに帰らなくてもたかみな卒業したら新しく作ればいいんじゃ

32: 2015/10/06(火) 09:16:50.26
大島ってヤメゴクがコケてからテレビで見なくなったけどな
一般人は舞台やってるとか知らないからテレビに出なくなったら消えたと思われる
a 
34: 2015/10/06(火) 09:18:33.12
バラエティータレントじゃあるまいし1年中テレビに出てる訳ないだろ

36: 2015/10/06(火) 09:27:57.89
テレビ出なきゃ終わりでしょ。何言ってんのかなあ。

38: 2015/10/06(火) 09:37:16.89
むしろAKBよりも大島の方が沢山CM出てる気がするんだが

41: 2015/10/06(火) 09:44:11.43
大島がCMに出てるっていうけど一度も見たことがない
どの枠でやってんのかな

42: 2015/10/06(火) 09:49:13.49
大島が入浴してるCMよくみるな
あと身内番組で外為オンラインよくみる

46: 2015/10/06(火) 09:53:53.70
金なんてどーでもいいから自分の時間が欲しいって辞めたの誰やろ?
まえあつかね?
さっしーバラしてたよね

49: 2015/10/06(火) 09:59:23.53
まあ優子と同世代の女優は強敵が多すぎるよ

黒木メイサ、吉高由里子、堀北真希、新垣結衣、
戸田惠梨華、多部美華子

51: 2015/10/06(火) 10:27:21.01
>>49
ほんとだよなー
芸能界で生き残るなら他の道探したほうがいいくらい
みんななりたいの女優だし

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

婚活なんて必要なし!一生独身でもじつは「幸せ」大学研究で判明
マツエクはリペアでキレイにキープ♪自まつ毛を傷めない方法とは
カラオケ行って一曲も歌わない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外「日本だから!」日本人が手掛ける外国料理のクオリティに海外が興味津々
浜崎あゆみさん(37)シナシナで終了…(画像あり)
斎藤佑樹のこの笑顔が最高wwwwwww(画像あり)
キムタクの『恋チュンダンス』はガチのサプライズだったwww(画像あり)
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
川島なお美さん葬儀に現れなかった黒木瞳…
くわばたりえが女性たちから嫌われるワケとはwwww(画像あり)
キレたら怖そうなおっさん俳優ランキングwww(画像あり)
橋本環奈より石原さとみのが可愛くね?
華原朋美さんの手料理が「いいお嫁さんになれそう」と話題www(画像あり)
彼女が男5人と旅行に行くんだが大丈夫だよな?
チビは経験人数が少ないことが判明www(画像あり)
浅田真央がムッキムキでワロタwwww(画像あり)
新垣結衣「成長がとまらない」ことを告白 www(画像あり)
小林麻耶が可愛すぎるババアだとネットで話題にwww(画像あり)
能年玲奈のレギュラー完全終了もNHKの『大河で復帰プラン』は実現するのか!
燃やし手が一日で世界的な有名人になるwww(動画あり)

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1444078715/