内田有紀の顔に違和感「劣化?なんか違う」(画像あり)

a

1: 2015/10/14(水) 10:14:48.04 
10月7日からスタートしたドラマ「偽装の夫婦」(日本テレビ系)で、DVにより男性を愛せなくなり主役の天海祐希に好意を抱く母親という難しい役どころを演じているのが内田有紀だ。最近では年齢化粧品と呼ばれる商品CMのイメージキャラクターも務めアラフォーとしての活動に邁進している。

ところが、ドラマでの彼女の表情に、「なんか今までと違う」「劣化?」など、違和感を唱える声が多数あがっているのだ。「確かにこれまでとは目元が変わった気がします。彼女に限らず、しばらくテレビで見ない期間があってしばらくぶりにお顔を見ると『あれ?』と感じる有名人は、よくいらっしゃいますよ」

と指摘するのは美容整形外科医だ。さらに芸能ライターが、内田の過去の発言をこう語る。「内田はかつて、自身のレギュラーラジオ番組で『芸能人なんてみーんな整形してるんだよ』と
言いながら、自分も目と鼻、そして涙袋を整形したことを告白しています。今回の印象の違いは単純に歳を重ねたことによるものか、あるいは‥‥


古くは松田優作から始まり、美保純、押切もえ、眞鍋かをり、森下悠里など、事情はそれぞれ違えど整形をカミングアウトした芸能人は意外と多い。次にカミングアウトする芸能人は誰だ?

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151014/Asagei_44990.html

内田有紀
no title
内田 有紀(うちだ ゆき、1975年11月16日)は、日本の女優、歌手。東京都出身。
a
内田有紀 - Wikipedia

2: 2015/10/14(水) 10:17:18.53
39歳なのか 
びびるな

31: 2015/10/14(水) 11:02:36.19
>>2 
これは髪型のせいやろな 
整形はしてるけど
オススメ記事

おまえらはどの中二病だった?wwwwwww
ミニストップのソフトクリームを絶賛する彼氏に彼女が「女性の尊厳を馬鹿にされた!」と激しく激怒wwwww
AKB48の元作曲家『覚醒剤取締法違反』で逮捕!!(画像あり)
飼っているペットを自慢していくwww(画像あり)
【痴漢冤罪問題】男性専用車両なぜないの?→ 鉄道会社「ニーズがない!むさ苦しい!」
misono誕生日を祝うメンツがヤバイwwww(画像あり)
安倍「結婚しろ!」若者「金ないッス!」 安倍「親と同居しろ!」←これwww
主婦が選ぶなりたいアイドルwww(画像あり)
女「パスタに髪の毛入ってた!」俺「マジか!」
テニスの王子様『ヒロイン』嫁ポジションに落ち着く(画像あり)
海外「日本に生まれたかった!」日本屈指の美しい夏祭りに海外が感動

4: 2015/10/14(水) 10:19:07.02
俺はそんな違和感感じなかったが

5: 2015/10/14(水) 10:19:27.34
涙袋落ちるんじゃねw

6: 2015/10/14(水) 10:20:03.72
私がおばさんになぁ~あって~も~……

7: 2015/10/14(水) 10:23:47.06
人間に対して経年劣化って言うのは
違和感があるなぁwWW

9: 2015/10/14(水) 10:24:21.29
どの辺が違和感なの?生意気盛りの頃からこの顔じゃねーか?
a 
10: 2015/10/14(水) 10:25:46.81
いじってたのか
ショック
もう二度と応援しない

12: 2015/10/14(水) 10:26:00.77
整形個所とそうでない場所の劣化の仕方が違うから変なんじゃないの

14: 2015/10/14(水) 10:30:34.83
no title

老けないタイプかと思ったがそうでもなかった
髪型のせいもあるかもしれないけど
15: 2015/10/14(水) 10:33:17.75
>>14
真木よう子と言われてもわからんな

22: 2015/10/14(水) 10:51:41.13
>>14
釈由美子もみえる

60: 2015/10/14(水) 11:46:28.10
>>14
やっぱ涙袋って大事なんだなあって
石原さとみ見てはじめて思った

62: 2015/10/14(水) 11:49:41.76
>>14
小鼻が広がってるのは直さないんだなw

97: 2015/10/14(水) 12:39:14.47
>>14
別に違和感ないが
つーか山Pじゃん

106: 2015/10/14(水) 13:03:05.31
>>14
可愛いBBAじゃん
余裕でいけます

16: 2015/10/14(水) 10:39:18.70
この人は整形公表してるから偉いよ

23: 2015/10/14(水) 10:53:03.72
経年劣化か・・
しかし、芸能関係のマスコミの下劣さはどこからくるんだ
それとも大衆の下劣な感情のはけ口として芸能があるから正しい役割なのか

24: 2015/10/14(水) 10:54:03.23
福山結婚が堪えたのか・・・

26: 2015/10/14(水) 10:55:49.51
no title
75: 2015/10/14(水) 12:10:57.52
>>26
もともとこんな顔だと思うけどなあ
かわいい

32: 2015/10/14(水) 11:10:44.56
綾瀬、ガッキーさえ二重にしているからなぁ。
してないの長澤、夏帆ぐらいやな。

37: 2015/10/14(水) 11:18:58.15
別に違和感ないな
no title
39: 2015/10/14(水) 11:23:10.12
ちょっと太っただけだろ
松田翔太と高橋克実が入れ替わった日テレドラマで着物着てたけど
美しかったわー

45: 2015/10/14(水) 11:26:58.37
ぜんぜん感じねーよw
ただ老けただけだろ
045ed2ecfeb7270467cf50ee6322dc35_18161 
46: 2015/10/14(水) 11:27:15.18
そうでもないよ

48: 2015/10/14(水) 11:28:28.18
顔と頭ちいさっ!

54: 2015/10/14(水) 11:39:15.50
整形前はブスだったな
整形して成功

56: 2015/10/14(水) 11:41:57.49
芸能界ではお直し程度でしょ。

58: 2015/10/14(水) 11:45:09.47
毎回毎回同じメイクだと思っているのか?ドラマの役によって…

61: 2015/10/14(水) 11:48:40.29
女は眉毛とかメイク変えただけで顔変わるから整形かどうかわからんな
昨日も久々に出てた麻木久仁子がガラッと変わってたわw

63: 2015/10/14(水) 11:51:17.04
さすがに整形はないだろ 昔から美人だったしな
ただもう四十路の中年だからアンチエイジングくらいは
してるかもしれんがな

64: 2015/10/14(水) 11:54:06.71
良い具合に年食った感じやんけ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

過去に縛られすぎ!? 元カノへの未練を引きずる男性の心理3選
エッ…失明の危険も!? 視界に浮遊物がフワフワ「飛蚊症」の怖い実態
8+6がすぐに暗算出来ない奴wwwwwwwwwwwww
海外「最強だから!」トヨタがテロに加担!?米人気番組が噂の真相に迫る!
ウエンツ瑛士「キアヌ・リーブスって孤独なの?」www(画像あり)
このCGの女子高生がリアルすぎてヤバイwwww(画像あり)
五郎丸「立ってる指は4本」“拝みポーズ”のモノマネに注文(画像あり)
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
【iPhone6s】ワイが無事にハズレガチャを引く…(画像あり)
ももクロファン激怒「百田夏菜子を超えただと?!」www(画像あり)
彼女できたけど、なんか思ってたのと違う…
【痴漢冤罪問題】男性専用車両なぜないの?→ 鉄道会社「ニーズがない!むさ苦しい!」
飼っているペットを自慢していくwww(画像あり)
AKB48の元作曲家『覚醒剤取締法違反』で逮捕!!(画像あり)
ミニストップのソフトクリームを絶賛する彼氏に彼女が「女性の尊厳を馬鹿にされた!」と激しく激怒wwwww
三森すずこおばさんが津田美波に公開処刑されるwww(画像あり)
これを見て何がおかしいか分からない奴は運転するな!
【ブラック企業】年間休日0日!!残業代0円!!
SEALDsタクヤ「うちらのこと冷笑してる奴らまじヤバイ!」
ラグビー日本代表が凱旋帰国!空港にファン殺到!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1444785288/