千秋のママ友への本音「所詮期間限定の付き合いだしそろそろ仕分けの時期」(画像あり)

1213952278_photo

1: 2015/10/19(月) 12:40:02.25 
タレントの千秋が12日、自身のツイッター上で、ママ友との関係についてこうつづった。

所詮期間限定の付き合いだから合うひとも合わないひともいらっしゃる。それでもきっちりママ友付き合いをしてきたのは全て娘の為。あと数ヶ月我慢してその後は綺麗さっぱりサヨウナラ。だけど中には一生付き合いたい友達も出来た。それは財産。そろそろお互い仕分けしてされての時期ですね。

千秋は、以前番組に出演した際「女性はいつもグループを作りたがる」とする意見に対し「しょうがない」とコメントしているが今回のツイートを読む限り一部に今後の付き合いをやめたいママ友がいるようだ。

とはいえ、この投稿を読んだ女性たちからは非難が殺到。ネット上では「せっかく上手くやってきていても、今言ったらムダになるのに」「あと数カ月我慢してとありますが、まだ10月ですし…」「今いるママ友に失礼!何様だよ…きっとみんなじわじわ離れていくでしょう」「何でこのタイミングなのか、物じゃないのに仕分けって言い方をしてしまう浅はかさ。黙っとくってことも必要」と大ブーイングの嵐が巻き起こっている。

「千秋としては、“正直な私”を演出したつもりなんでしょうが、ほとんどのママたちが思っていること。わざわざ口に出してしまったことで株を下げてしまった。ママ層を敵に回してしまったことで、今後、千秋こそママタレ界から“仕分け”されてしまうのでは」(芸能記者)

千秋としてはストレスの限界でつい投稿してしまったのかもしれないが、この発言で小学生の娘が学校で孤立しなければいいが…。

http://dailynewsonline.jp/article/1026873/
no title
千秋(ちあき、1971年10月26日)は、日本の女性マルチタレント(歌手、声優、デザイナー、ものまねタレント、執筆者、コレクター、作詞家)であり、現在休止中の音楽ユニット「ポケットビスケッツ」のメンバー(ヴォーカル担当)である。
A
千秋 (タレント) - Wikipedia

2: 2015/10/19(月) 12:41:49.58
このツイートもあと数ヶ月我慢すればよかったのに

3: 2015/10/19(月) 12:42:01.73
まあブログで一稼ぎできればいいよ

19: 2015/10/19(月) 12:51:35.29
>>3 
ブログで稼がなくても、実家は大金持ち 
自身も子供服ブランドも大当たりで金に不自由はしてない。
オススメ記事

ワイ、満員電車で座れない問題を解決wwwwwwwwww
元人気子役の内山信二の最高月収が凄すぎるwwwww
日本人「だけ」が読めないフォントが話題に!!!(画像あり)
女性店員(44)「私はお姉さん」→お客から苦情
BLEACHソシャゲ、KBTITをNGワードにwwwww(画像あり)
審判員「彼女の名前を言わないと、ストライクゾーンを広げるぞ」とつぶやき無期謹慎www
きゃりーぱみゅぱみゅがFukaseがつぶやいた暗号刺繍の帽子つくるwww(画像あり)
トルコ軍が未確認飛行物体UFOを撃墜したと発表wwwww
元猿岩石・森脇和成が芸能事務所に所属で芸能界復帰へwwww
元人気子役の内山信二の最高月収が凄すぎるwwwww
海外「面白すぎるw」米大手メディアが日本の駄菓子を紹介!美味しいと大好評

6: 2015/10/19(月) 12:44:29.54
>ほとんどのママたちが思っていること。

考えたことねーよwwwww

17: 2015/10/19(月) 12:50:53.30
>>6
おっさんはママにはなれないからな

7: 2015/10/19(月) 12:44:45.51
4月まで待てなかったのか、インターナショナルスクールなのか
まあ、全員本音はそうだろう

8: 2015/10/19(月) 12:44:48.00
ママ友の付き合いなんてしなくても問題ないけどね。

11: 2015/10/19(月) 12:45:49.87
いい歳こいてママなんて言ってる奴らにろくなのいない

13: 2015/10/19(月) 12:46:27.22
女は馬鹿だから仕方がない

14: 2015/10/19(月) 12:47:14.22
ママ友は社会ではお金にならない
男の社会と違って価値がほぼない

15: 2015/10/19(月) 12:47:53.65
みんなが思ってる不利なことは改めて口に出すこともあるまい…
出したら損するだけだろうか…
A 
18: 2015/10/19(月) 12:51:28.56
久々にみると思ってた以上に目が小さいなw

20: 2015/10/19(月) 12:52:27.94
既に千秋の方の仕分けが終わってるなら、コメントは悪い方には働かないだろうな

21: 2015/10/19(月) 12:53:50.81
学校違ってもママ友だよね。
と言われる前の先制防御だろ

22: 2015/10/19(月) 12:54:24.30
こういう奴って相手だって千秋なんて関わりたくもないって思ってるって視点が薄いよな
自分だけ我慢したみたいに言うなよ

23: 2015/10/19(月) 12:55:36.83
大金持ちだからどうなろうが構わんのだろう

24: 2015/10/19(月) 12:56:19.93
タレントの評価をタレントが行ってるから業界の衰退が進んでいるのでは?
タレントの評価は視聴者に任せればよい
そのような、塊を作り、異端を排除し一定の流れでしか活動できない状況が
今のTV業界衰退の一端だと思うが

仕事とこのような物を分けて考えられないと

25: 2015/10/19(月) 12:56:59.29
女はめんどいな
群れたがりすぎ

27: 2015/10/19(月) 12:57:35.04
中学に進学したらまた新たなママ友関係が出来るんじゃね?

何時の時代から今のママ友みたいなのが出来たんだろう?

28: 2015/10/19(月) 12:59:07.41
ママ友の付き合いがダイレクトに子供のいじめにつながるから
舐めない方が良いと思う

いくらお金持ちでも子供が学校でいじめのターゲットになった時
助けてくれる人がいないのといるのじゃ違うでしょ?

29: 2015/10/19(月) 12:59:17.79
千秋はたくましすぎてびっくり
s 
31: 2015/10/19(月) 13:00:35.68
芸能界やらファッション界やら 業界に素敵な友達が大勢いる 超金持ちの成功した女が

一般人の 女となんて いつまでもつるんでるわけないってこと。

なんのメリットもない ただの一般人、切らないママ友は 会社経営者の女とか 旦那が大物とか
そんなのだけでしょう

34: 2015/10/19(月) 13:02:08.12
団地の公園や近所のスーパーで群れてるようなママ友を連想すんなよ
大会社のご令嬢で芸能人のママ友は全然違う世界で生きてるんだよ

35: 2015/10/19(月) 13:02:37.17
まあ、本心からの付き合いじゃないっていうのはお互いにあって利害関係にしかなってないからな、ママ友なんて
プライベートで無名人として呟いたら無難だったかもね
でもみんな同意はしてるでしょ、心中では

37: 2015/10/19(月) 13:03:06.20
子どもが大きくなったら
ママ友付き合いなんて無くなるで

38: 2015/10/19(月) 13:03:23.77
千秋さんは超お嬢さまだからなぁ
一般人のお母さんたちとじゃお話もあわないんでしょ(笑)
a 
42: 2015/10/19(月) 13:07:08.10
まあ本音はそうだな。子供の学友の親御さんとか
どうでもいいしね

48: 2015/10/19(月) 13:09:53.09
これを言わずにいられないほど嫌な人がいるってことだろう。
自分も含めて仕訳対象としているから、客観性はギリギリ保持されていると思うよ。
まあ嫌な感覚だけど。

49: 2015/10/19(月) 13:10:22.66
小学校はともかく、中学校では子供の為にママ友を作る必要はない
子供同士の関係性も変わるし、親と子供の関係性も変わる
通常の友達として対象にならない相手はさっさと切る方がいい

50: 2015/10/19(月) 13:11:41.98
別に友達にならなくてもいいだろうに。母親の横のつながり、みたいなものが自然な距離感だと思うけど、友達じゃないと差別するとかいう腐った価値観がはびこっているせいなんdなろうな。

51: 2015/10/19(月) 13:12:12.97
人間関係てそう言うものでしょ

43: 2015/10/19(月) 13:07:25.25
ママタレなんていうカテゴリーそのものが不要

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

ヨメには向かない? 彼の両親に良い印象を持たれなかった時の挽回法
プロ絶賛の2品はコレ!質感と深み色に感動「秋の旬顔メイクアイテム」
会社のパソコンが俺の謎の操作で初期化されたったwwww
海外「日本に見習おう!」日本のマナーを紹介した外国人向け動画に海外からコメントが殺到
浜崎あゆみ「顔面劣化」と嘲笑浴びても走り続ける理由wwww
とんねるずがやる気ない理由wwwww(画像あり)
橋本環奈の“小悪魔”コスプレが可愛すぎるwwwwwww(画像あり)
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
桐谷美玲がベッドシーン解禁かwwwww(画像あり)
俺は見返りなしでは恋愛できないのだろうか
松村沙友里が涙目で大興奮wwwww
BLEACHソシャゲ、KBTITをNGワードにwwwww(画像あり)
女性店員(44)「私はお姉さん」→お客から苦情
日本人「だけ」が読めないフォントが話題に!!!(画像あり)
元人気子役の内山信二の最高月収が凄すぎるwwwww
「すみません」ばっかり言ってる人は人間関係に与える悪影響がある・・・(画像あり)
スシローときのこの山がコラボ!きのこ厨完全勝利へ!(画像あり)
75歳のデヴィ夫人が波を乗りこなすwwwwwwwww(画像あり)
典型的な勘違いしたおまえらの服装wwwwwwwww(画像あり)
篠田麻里子がメディアに現れなくなった理由wwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1445226002/