V6スタッフが神対応『音漏れサービス』でファン大歓声wwwww

default_281ac4fa82103f2859acc8c01330ed3d


1: 2015/11/02(月) 01:17:05.56 ID:???*.net
本日はハロウィンの後の静かな日曜日となりますが、いっぽうあのジャニーズアイドルがコンサートを行う日となりました。そうです、ベテランジャニーズアイドル「V6」ですが、本日「FOREVER-in国立代々木競技場!」というツアーが行われ、その際にスタッフがとんでもない神対応を行ったとのことです。 

音に合わせてペンライト振る姿に涙か止まらない。違法だよ、違法だけどスタッフさんの優しさとファンの純粋さに涙止まらないのよ。そして、扉を開けていてくれるから音漏れがえぐい(笑) pic.twitter.com/JUcn7nRsr1
m. (@mrtmkmk) 2015, 11月 1

V6のファンのマナーが良すぎて ついにスタッフが音漏れをさせてあげようと扉を開けてくれるという事態が発生した。 コンサートで音漏れが許されたV6 スタッフが神すぎた件
まこと (@1997TBS2008) 2015, 11月 1
当日国立代々木競技場の外には悲しいかな、落選組がせめて音だけでも楽しもうと集まってきていたようです。しかし当然ながら、外で待機するという行為は、体育館側としてはあまり好ましくない。とはいえ、運営側もそのファンを無下にするわけにはいかない。おそらく体育館側とうまく折衝し、そこで応援することを許して守らたのだろう。

さらに運営側が神対応、なんとあえて扉をあけ、音を外に漏らすという行動に。普段であればこれは「近所迷惑」となりうる行為。

ある意味スタッフの「賭け」のような行為だが、勿論ファンはこの行為に大いに喜びツイッターでも大いに盛り上がっている。


no title

http://dailynewsonline.jp/article/1033933/
 

V6(ブイシックス)


男性アイドルグループ。
メンバーは坂本昌行長野博井ノ原快彦森田剛三宅健岡田准一の6人。
8e2232c53bcfb6e386b78e034e98cc53-300x300

1995年『バレーボールワールドカップ』のイメージキャラクターとして結成
同年、「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー
_SY606_

1997年から2008年まで11年間、レギュラー番組『学校へ行こう!』放送される。
2009年、井ノ原がグループでは初となる結婚を発表。
o0300022513595667566

2014年、『第65回NHK紅白歌合戦』に初出場
2016年、長野がグループでは2人目となる結婚を発表した。

V6 (グループ) - Wikipedia

4: 2015/11/02(月) 01:22:41.60
代々木競技場にご近所住人は居ないからな 
ホームレス以外は

61: 2015/11/02(月) 02:17:54.92
>>4 
普通に住んでるよ。 
東側とか。

6: 2015/11/02(月) 01:24:42.73
これからの展開 

なぜ今回は音漏れやらないの!ファンを無視してる!

7: 2015/11/02(月) 01:26:28.37
解散でもしたのかと

オススメ記事
ゼルダの伝説(主人公はリンク)←は?詐欺やんけ
平野綾が扁桃炎で手術を受けていた…
ハロウィン後の渋谷が悲惨…(画像あり)
ももクロ人気終了のお知らせ…(画像あり)
カトパン『めざまし』卒業4月から昼の顔に(画像あり)
鉄腕DASH20周年で伝説のリレー企画が復活ww
女性がイライラするネット用語3つwww(画像あり)
きゃりーぱみゅぱみゅさんが車を運転中に自撮り(画像あり)
東大目指す宣言の黒ギャルあゆたまが批判に「心折れる事もある」
綾瀬はるかが2年ぶりNHK紅白の紅組司会に内定wwwww
【スクフェス】「リクエストUR」結果発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

16: 2015/11/02(月) 01:34:58.08
ふつうこういうことすると、もうコンサートで使わせてもらえなくなるよね

17: 2015/11/02(月) 01:35:44.29
いや、V6さんの対応の良さはうなぎのぼりやで

18: 2015/11/02(月) 01:36:26.20
V6ってなんかしょぼいよね。
人気あるんだ
HnYin
19: 2015/11/02(月) 01:36:44.44
単発 なら 有り だと思うなぁ。

単発なら。
前例になるとやばいよね。

22: 2015/11/02(月) 01:41:01.69
>>19
そりゃ20周年のオーラスなんだから単発前提だろ
次の20周年グループも嵐が代々木規模のとこでやるわけないし

25: 2015/11/02(月) 01:42:51.25
これを機に常に音漏れ狙いでバカが集まるようになったら色々大変だぞ

26: 2015/11/02(月) 01:43:26.79
ちゃんとマナー守ったファンが可哀想


27: 2015/11/02(月) 01:43:50.02
乞食に餌をやると癖になるぞw

30: 2015/11/02(月) 01:46:14.87
近所迷惑きたー
ルールは守らないと

34: 2015/11/02(月) 01:50:05.27
これ屑対応だろ

38: 2015/11/02(月) 01:54:15.66
V6なんてテレビで見た事ないけど
チケットを買えなかったファンが、これほど集まるとは人気あるな
1280x720-t-y
41: 2015/11/02(月) 01:56:49.27
音漏れ黙認ならまだしも正当化されてるところがおかしい

46: 2015/11/02(月) 02:01:43.58
もはや宗教だな…

47: 2015/11/02(月) 02:02:00.93
運営「え?そんなはずは。保安管理上からも扉はちゃんと閉めていたはずですが」
体育館管理者「困りますなぁ。近隣への迷惑もあるのですよ。今後は気をつけていただきたい」

運営&管理者「HAHAHAHAHAwww」

57: 2015/11/02(月) 02:10:43.52
V6のファンは音漏れが違反行為で今回が20周年の最終公演で、だから特別の特別の特別だって思ってる人が大半
でも、他のグループのファンがどう思うのかな、とは思う

58: 2015/11/02(月) 02:11:53.39
メンバーももういい歳だから色々やらんとファンも卒業しちまうからな

60: 2015/11/02(月) 02:13:23.98
音漏れ組という迷惑な集団。
騒ぐんなら他所でやって。

97: 2015/11/02(月) 05:54:00.53
>>60
騒いだら聞こえないだろーが!

62: 2015/11/02(月) 02:17:54.95
ギリギリの行為なんだから、落選組がTwitterで漏らしてどうするんだよ。

63: 2015/11/02(月) 02:18:27.28
神対応ではない

64: 2015/11/02(月) 02:20:53.80
すげーなw
V6ってまだ歌ったり踊ったりしてるんだw
それがすごいw
img_0
69: 2015/11/02(月) 02:41:32.35
音漏れ無しでシアタービューイングを需実させた方が色々良いけどな

72: 2015/11/02(月) 02:50:20.35
長居スタジアムなんか気持ちいいくらい音もれするから有名アーティストの時は外の屋台食いながらみんな聞いてるよw

79: 2015/11/02(月) 03:20:59.75
近所迷惑だろ馬鹿か

86: 2015/11/02(月) 03:57:44.74
マナーを競うと言うか
そんなファン集団となったらスゴイ

89: 2015/11/02(月) 04:19:10.19
神対応じゃねえよ。最低だなV6。
エンジンみたいな名前しやがって。

92: 2015/11/02(月) 04:46:42.73
>>89
V6を称えよ!

98: 2015/11/02(月) 05:54:07.90
>>89
V6エンジン

91: 2015/11/02(月) 04:23:36.35
こういうのはおおっぴらに言わなきゃいいのに

105: 2015/11/02(月) 06:17:12.05
安直ないい事しましたアピールが神対応、バカだろ

115: 2015/11/02(月) 07:24:28.28
どうも古参でチケット取れない人も多数いた模様だからな

36: 2015/11/02(月) 01:53:17.04
一回こういうことすると、後が面倒だぞ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

ゼルダの伝説(主人公はリンク)←は?詐欺やんけ
【スクフェス】「リクエストUR」結果発表キタ━━(゚∀゚)━━!!
井口裕香さんが大胆なハロウィンのコスプレ披露www
鉄腕DASH20周年で伝説のリレー企画が復活wwwww
橋本環奈ちゃんを超越した奇跡のアイドル見つけたぞwwwww
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
乳がんの北斗晶「カツラで脱毛も乗り越えられる!これは心のお守り!」(画像あり)
加護亜依「私ってそんな価値なんだ…」←アレのオファー金額にガッカリwww(画像あり)
磯野貴理子ってよく見ると美人だよなwww(画像あり)
ハロウィン後の渋谷が悲惨…(画像あり)
半沢直樹が放送される前の堺雅人の知名度www(画像あり)
内田真礼さんがガチでハブられる…(画像あり)
平野綾が扁桃炎で手術を受けていた…
東大目指す宣言の黒ギャルあゆたまが批判に「心折れる事もある」
ガチで怖い!おすすめホラーアニメ20選!(画像あり)
hydeの超ミニドレス姿がキモ過ぎるwww(画像あり)
高橋みなみ「変な男だけには引っかかりたくない。貢ぎたくないなって気持ちでいっぱい」
おのののかがイケメン男性と手つなぎデート!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1446394625/