タモリの富士山登頂がインチキだったと発覚!!(画像あり)
 
tamorisan

1: 2015/11/02(月) 20:25:03.58
お鉢めぐりも順調に進み、いざ下山。下山ルートは、砂走りで有名な御殿場ルート経由で富士宮口へ。途中、八合目あたりでNHKブラタモリの撮影隊と遭遇。さすがにタモさんはブルドーザーで上がってました。いつ放送なのか楽しみです。

no title

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-704957.html
タモリ(1945年8月22日)は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、ラジオパーソナリティー、作詞家、作曲家、作家、実業家。本名:森田 一義(もりた かずよし)。 福岡県福岡市出身。田辺エージェンシー所属。妻は2歳年上の一般人で自身の個人事務所の社長を務める。夫人との間に子供はいない。
20141010_gakureki_19
タモリ - Wikipedia

253: 2015/11/02(月) 21:24:51.90
>>1 
自力で登ったと書いて無ければセーフ

377: 2015/11/02(月) 22:15:45.30
>>1 
まじかww寧ろブルドーザーのシャベルとパーツに乗って頂上まで運ばれるタモさんとかちょーレアじゃんw 
もったいないなぁNHKさん

7: 2015/11/02(月) 20:26:48.96
おっさんが富士山登れるわけねーだろ

オススメ記事
『リーグ・オブ・レジェンド』で世界の頂点に立ったプロゲーマー達wwwwww
ぱるるに物申せるメンバー1人くらいいないのかよ!(画像あり)
ズッキの体型がものスゴイ事になってるwwwww(画像あり)
華原朋美「あの人は急に消えました!いなくなったんですよ私の前から!」(画像あり)
澤穂希さんハロウィンでミニスカナースに(画像あり)
鉄腕DASH20周年で伝説のリレー企画が復活ww
女性がイライラするネット用語3つwww(画像あり)
カトパン『めざまし』卒業4月から昼の顔に(画像あり)
田中みな実と別れた藤森慎吾wwwwww(画像あり)
独身でいてほしい20代女優ランキングwww(画像あり)
【ラブライブ】babymaybe恋のボタンが知らぬ間に動画ガチでビックリ!

8: 2015/11/02(月) 20:27:00.60
ズルしても登頂者名簿に名前が載るのか?
0624madk01
11: 2015/11/02(月) 20:27:23.74
70やし
しゃーない

15: 2015/11/02(月) 20:28:43.59
9.5合目から番組始まってぜぇぜぇ言いながら登ってたからな
それまではどう登ってたのかと

17: 2015/11/02(月) 20:28:54.64
タモリ最近ずっと鼻声だな
おじいちゃんが白血病になったときあんな感じだったので心配だわ


20: 2015/11/02(月) 20:29:26.01
ズルタモリ
main 
22: 2015/11/02(月) 20:29:46.05
一般の70歳はブルドーザー使えないんでしょ?
じゃあ悪いよ
せめて使ったなら使ったと言えば誰も文句言わないのにさ

23: 2015/11/02(月) 20:30:16.26
何合目から登ればインチキじゃないの?
皆さん麓から歩いて登ってるの?

26: 2015/11/02(月) 20:31:05.35
こんなくらいで会長が責任を感じるわけないじゃん

27: 2015/11/02(月) 20:31:07.51
捏造だろ
どこにもタモリが映ってない

35: 2015/11/02(月) 20:33:11.95
ドキュメンタリー詐欺の多いNHKらしい手口だ
image223
38: 2015/11/02(月) 20:34:42.73
受信料返せ!

44: 2015/11/02(月) 20:36:24.20
やっぱりインチキか
まったく汗をかいていないのでおかしいと思った
 366665_615
53: 2015/11/02(月) 20:38:08.72
悪いことは出来ねえなあ


54: 2015/11/02(月) 20:38:22.18
タモリが山に登るドキュメンタリーだっけ?

57: 2015/11/02(月) 20:38:58.97
あれはブルドーザではなくキャリーダンプという名称の車両です
164_ext_05_0_L
89: 2015/11/02(月) 20:46:41.48
完全に徒歩で登りましたと言っていなけりゃOKだろう


96: 2015/11/02(月) 20:48:42.36
そういえば徒歩で登ったとは言ってないような気がするぞw
登頂したとは言ってたけど

106: 2015/11/02(月) 20:52:15.26
もし吉本芸人がヤラセをやってたらボロクソに叩くくせにw

110: 2015/11/02(月) 20:53:23.27
ブルドーザーで登っても登山は登山

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

「バグだらけのゲーム」を一つ思い浮かべて開いてください
【ラブライブ】僕光の海未ちゃんの衣装www右の脇を見せない仕様の理由とは!
ダルビッシュ翔「いじめられっ子の兄を助けてたんや!」(画像あり)
小泉今日子(元セーラームーン)←このCMwww(画像あり)
2ちゃんねらー「キンコン西野が渋谷を清掃する前に全部片付けようぜwwww」(画像あり)
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
乳がんの北斗晶「カツラで脱毛も乗り越えられる!これは心のお守り!」(画像あり)
加護亜依「私ってそんな価値なんだ…」←アレのオファー金額にガッカリwww(画像あり)
久本雅美って女芸人ではぶっちぎりで有能だよな
澤穂希さんハロウィンでミニスカナースに(画像あり)
華原朋美「あの人は急に消えました!いなくなったんですよ私の前から!」(画像あり)
ズッキの体型がものスゴイ事になってるwwwww(画像あり)
ぱるるに物申せるメンバー1人くらいいないのかよ!(画像あり)
イジメられっ子「もう耐えられない…もう生きていたくない…」←これでいいのか!
ヒカキンって今結婚できないと一生独身っぽいよなwww(画像あり)
乃木坂46の妹分『欅坂46』メンバーが中学校教師との恋愛画像流出!(画像あり)
能年玲奈さんのハロウィンコスプレが本気すぎる(画像あり)
今年のミス青学wwwwwwww(画像あり)

引用元: http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1446463503/