山下智久とかいうルックス全振りの男www(画像あり)

a

1: 2015/11/03(火) 10:44:31.32
顔だけならジャニーズナンバーワンやろ
山下 智久(やました ともひさ、1985年4月9日 )は、日本の歌手、俳優、タレント。
a
山下智久 - Wikipedia

2: 2015/11/03(火) 10:44:46.40
性格もナンバーワンだよ

8: 2015/11/03(火) 10:45:50.42
>>2 
こいつと赤西は明らかにナルシストやから好感持てん
岡田とか堂本光一とかは好感持てる
オススメ記事
ゲームキャラにボイスが入った事による弊害多過ぎワロタwwwwww
橋本環奈「ごめーん!唐揚げにレモン汁かけちゃった!」 ←お前らの反応www(画像あり)
自分の彼女に「子供なんていらない!」って言われたら引きますか?
このボケてがジワジワ面白くてワロタwww【吹いたら負け part.272】
ウザいと思われる『意識高い系』SNS投稿ランキングwww(画像あり)
元大人AKB48塚本まり子さんの現在wwwwww(画像あり)
西内まりやがマリオのコスプレした結果wwwww(画像あり)
声優の三森すずこさんと茅野あいさんってさ
歴代内閣総理大臣番付を発表wwww(画像あり)
日韓クォーターの天使過ぎる女の子www(画像あり)
【ラブライブ】JKらしくて甘くないモノと言えば!「た」がつくアレやね?

5: 2015/11/03(火) 10:45:22.94
どことなく漂う安っぽさ
育成失敗による弊害やね

7: 2015/11/03(火) 10:45:49.66
それはない岡田やろ

9: 2015/11/03(火) 10:46:23.49
結局どこかのグループに所属してるのかピンなのか未だに分からん

10: 2015/11/03(火) 10:46:36.78
マイク倒しても歌が流れ続ける声量の歌手やぞ
a 
19: 2015/11/03(火) 10:48:16.13
>>10
B'zの稲葉も出来るからセーフ

11: 2015/11/03(火) 10:46:45.43
なんていうか綺麗な感じだよな

13: 2015/11/03(火) 10:47:15.44
あの期間限定のユニットで亀梨の方が人気あったのなんでなんやろうか

31: 2015/11/03(火) 10:50:15.37
>>13
あのキャラはまんまIWGPのキングのパクりやったし男受けは良かったんちゃう

18: 2015/11/03(火) 10:48:11.59
教養のなさが透けて見える

22: 2015/11/03(火) 10:48:36.25
鼻声治せばいいのに
手術でなんとかならないのかな
a 
26: 2015/11/03(火) 10:49:26.74
いやお前らが勝てる点ないだろ

29: 2015/11/03(火) 10:49:55.58
男の山下、女の佐々木希はルックスに全振りしてどこまでやれるか神様が楽しんでる

32: 2015/11/03(火) 10:50:18.76
あだ名すら振らない結果

山ピー

33: 2015/11/03(火) 10:50:28.03
長瀬が最強やぞ

36: 2015/11/03(火) 10:51:19.86
>>33
婆さんがTOKIOで唯一名前が出てこないようなやつはNG

37: 2015/11/03(火) 10:51:31.35
目がろんぱってるやん(・´ω`・)

39: 2015/11/03(火) 10:51:38.35
芸能界でも飛び抜けてイケメンな奴らがナルシストじゃない訳ないやろ

42: 2015/11/03(火) 10:52:28.05
亀梨とかと並べると頭悪そうな顔してんなーって感じる
a 
44: 2015/11/03(火) 10:52:55.54
まぁでもジャニーズは全体的に獣成分が足りないよな
阿部寛くらいの丁度いい塩梅の獣成分がほしいわ

47: 2015/11/03(火) 10:53:37.00
岡田はチビなのに筋肉ダルマになったから無理

59: 2015/11/03(火) 10:57:01.89
>>47
no title
a


全然筋肉ダルマではないやろ
ジャニーズは筋肉付けると事務所に怒られるんちゃう?
174: 2015/11/03(火) 11:25:05.95
>>59
イケメン過ぎぃ
ワイなんか生きてる価値無いやんけ…

176: 2015/11/03(火) 11:25:48.44
>>59
あと20cm身長あれば第二の真田広之になってたわ

181: 2015/11/03(火) 11:26:50.52
>>176
第一の真田の身長が170やんけ!
a 
51: 2015/11/03(火) 10:54:14.70
歌が絶望的にヤバい

53: 2015/11/03(火) 10:54:49.73
タッキーがイケメンすぎる
a 
71: 2015/11/03(火) 10:58:58.25
>>53
これ。顔はタッキーが別格やろ
何故第二のキムタクになれなかったのか

91: 2015/11/03(火) 11:03:41.31
>>71
嵐の捨て石
アルバムデビューかつ曲が微妙
声がダミ
当初は相方が足手まとい
デュオのタイプじゃない
などなど

57: 2015/11/03(火) 10:56:05.86
言うほど顔も良くないやろ
もちろんジャニーズ比やけど

63: 2015/11/03(火) 10:58:07.79
正直あの顔ならほとんどのやつが何もせんやろ

65: 2015/11/03(火) 10:58:19.62
個性的なお歌を唄われるそうでして

66: 2015/11/03(火) 10:58:19.66
顔は岡田やぞ
山下は性格悪そうな感じがジャニナンバーワンやぞ
a 
67: 2015/11/03(火) 10:58:30.84
ルックスもよく見れば微妙なんだよなあ
ジャニでルックス最強はタッキーか中島裕翔やろ
a 
77: 2015/11/03(火) 10:59:32.45
>>67
中島ゆうとは微妙やろ

68: 2015/11/03(火) 10:58:31.50
喋りも表情も闇が溢れですぎ

159: 2015/11/03(火) 11:21:15.80
なお前髪で変な部分隠してるよな
前髪ないと変な顔してるのがわかる

183: 2015/11/03(火) 11:27:53.35
mステでマイク倒して涙目になってるの見て好感度上がった

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

【DQ7】キーファ「アルス、お前に貰った種は返しておく」
【ラブライブ】JKらしくて甘くないモノと言えば!「た」がつくアレやね?
独身でいてほしい20代女優ランキングwww(画像あり)
田中みな実と別れた藤森慎吾wwwwww(画像あり)
有吉弘行終了のお知らせwww(画像あり)
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
森下悠里が4000万円の毛皮を「最近もらった高い物」として告白
ぱるるに物申せるメンバー1人くらいいないのかよ!(画像あり)
滋賀大学ミスコンのレベルが高いwwwwwww(画像あり)
ウザいと思われる『意識高い系』SNS投稿ランキングwww(画像あり)
このボケてがジワジワ面白くてワロタwww【吹いたら負け part.272】
自分の彼女に「子供なんていらない!」って言われたら引きますか?
橋本環奈「ごめーん!唐揚げにレモン汁かけちゃった!」 ←お前らの反応www(画像あり)
先進国の中で最も他人に冷たい国は日本wwwww
好きな男子とデートするときの服装について教えてください…
華原朋美の小室哲哉への未練タラタラ状態にネットもうんざりwww(画像あり)
あだち作品ヒロインかわいいランキングwww(画像あり)
タモリの富士山登頂がインチキだったと発覚!!(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446515071/