KAT-TUN10周年でも冷遇ぶりに「オワコン」の懸念wwwww

Oficial la fecha en la que se lanza nuevo single de KAT-TUN

1: 2015/11/15(日) 23:42:13.49 ID:???*.net
2006年3月にCDデビューし、来年で10周年を迎えるKAT-TUN。記念すべき日までおよそ4か月まで迫る中、ファンからは事務所に対する不満の声が漏れている。

2001年に結成されたKAT-TUNは、デビュー前から多くのファンの支持を得る人気グループだった。翌年3月22日に、作詞はアーティスト・スガシカオ(49)、作曲をB'zの松本孝弘(54)が手掛けたシングル「RealFace」でメジャーデビュー。ミリオンセラーを達成するほど、勢いに乗っていた。

しかし、デビューから半年の10月には赤西が「海外に語学留学する」という理由から活動を休止。2007年4月に帰国して芸能活動を再開させたが、その後もソロライブを行うなど独自の姿勢を貫き、結局、2010年7月に正式脱退を発表。残った5人で活動を続けてきたものの、今度は田中聖(30)が「度重なるルール違反があった」として、2013年に事務所から契約解除されてしまった。

デビュー当時のKAT-TUNの勢いは凄まじく、人気トップだったSMAPを脅かす存在でした。特に赤西はSMAP・木村拓哉(43)のようなカリスマ性を持ち合わせおり、“ポスト木村拓哉”なんて言われていた時代も。人気は亀梨と赤西の“仁亀コンビ”が担っていたため、赤西の脱退からグループの勢いが徐々に下降していった印象です。加えて田中の脱退で良くも悪くも目立つ存在が減り、近年はファン以外にも知られるようなヒット曲には恵まれていません」(ジャニーズに詳しいライター)

そんなKAT-TUNも、来年3月にいよいよデビュー10周年。ジャニーズでは昨年、関ジャニ∞が10周年、嵐が15周年を迎え、今年はV6が20周年の記念年。嵐やV6は“アニバーサリーイヤー”にめがけて事前にお祝いムードが高まっていたが、KAT-TUNの場合は雰囲気が異なるようだ。

今年はKAT-TUNが2年連続で行ってきた京セラドーム大阪での『カウントダウンコンサート』も、後輩のHey!Say!JUMPに奪われたばかりか、先日発表された東京ドームでの『ジャニーズカウントダウンコンサート』は、“20年目に突入”するKinKiKidsのスペシャルメドレーが行われることが明らかに。来年3月にちょうど10周年を迎えるKAT-TUNではなく、KinKi Kidsの企画が決定したことに疑問を感じるファンも少なくないようだ。

2016年に、10周年を迎えるKAT-TUNこそ、メドレーとか大々的に紹介されるべき」「KAT-TUN10周年にノータッチなのも可哀想、KinKi司会でKAT-TUNメドレーで良くないか?」「来年10周年のKAT-TUNスルーで再来年のキンキのメドレーって不自然すぎるでしょ…」と、疑問や不満の声が溢れかえっていた。

no title http://dailynewsonline.jp/article/1040425/ 
KAT-TUN(カトゥーン)は、日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。
i320
KAT-TUN - Wikipedia


18: 2015/11/15(日) 23:53:17.33
>>1 
亀梨と佐藤健区別がつかん…

212: 2015/11/16(月) 05:46:32.59
>>1 
画像クソワロタwww 
カツンて名前から取ってたのwww

4: 2015/11/15(日) 23:43:32.39
ギリギリで生きていたいからぁ~

オススメ記事
ファイナルファンタジーシリーズの「歌」最強は
【欅坂46】原田まゆの父親に週刊文春が突撃取材した結果!(画像あり)
鞘師もズッキも女子プロレスラーに転向すればいいのにwww(画像あり)
月額590円の『痴漢冤罪保険』に首都圏在住者の申込殺到!
北斗晶の「シャバに出たぞ!」発言は他の乳がん患者の気持ちを逆なでしているのか?(画像あり)
日本一のアイドル指原莉乃のほっぺギュが可愛すぎる(画像あり)
misonoが倖田來未のものまねをしなかった理由www(画像あり)
焼肉屋「マイナンバーに2929が含まれてたら焼肉無料!」 政府「止めてくれ!」
華原朋美「寝る前にずっと2ちゃんねるを見て凹んで寝る…」(画像あり)
フジモンと木下優樹菜の次女が公開されたwwww(画像あり)
【ラブライブ】エリチカMAD動画何これ見た過ぎるwww

5: 2015/11/15(日) 23:43:36.42
オワコンってコトバが痛いwww

8: 2015/11/15(日) 23:44:37.56
いつもギリギリで生活したいから
あぁ・・・・


9: 2015/11/15(日) 23:45:18.56
事務所からやめさせられるレベルの素行不良とやめさせられないレベルの素行不良の集まりなんだから当たり前
KAT-TUN-kabe3
10: 2015/11/15(日) 23:45:24.90
カツーンは亀梨だかとハゲしかしらないが
ハゲが居なくなったので

どうでも良い話だったね
ごめんね

13: 2015/11/15(日) 23:48:06.23
こいつらのピークってデビュー1か月前だろ
リアルフェイスどこでもかかってたな

14: 2015/11/15(日) 23:48:37.30
ギリギリ書こうと思ったけどすでにいっぱいあった

15: 2015/11/15(日) 23:49:39.69
大阪は亀梨の土下座事件とかあったからKAT-TUNがやりたくないって言ったんだろ

16: 2015/11/15(日) 23:50:09.81
今のほうがグループとしてはまとまりあっていいよ
地味だけど
kattun-20140401c
19: 2015/11/15(日) 23:53:33.45
カット ツン
いまだに心の中でこう読む

20: 2015/11/15(日) 23:55:10.89
不良路線に戻せよ
いい感じのにいちゃん路線じゃ個性ゼロ

22: 2015/11/15(日) 23:57:29.67
ギリギリボーイズ

23: 2015/11/15(日) 23:58:55.71
中丸の気苦労が多そう

27: 2015/11/16(月) 00:11:20.26
6人中2人も素行不良で脱退したグループなんて祝わなくて良し

57: 2015/11/16(月) 00:55:19.72
>>27
5人中2人が逮捕された国民的グループもあるし

28: 2015/11/16(月) 00:18:12.15
コレとnewsは解散させろよ。
見苦しくて悲しいわ。

29: 2015/11/16(月) 00:18:32.09
見た目良いのが揃ってるのにもったいないわあ
嵐とかスマップとかダサいし何がいいのかさっぱりわからん

31: 2015/11/16(月) 00:20:31.83
赤西と田中が抜けて灰汁を取りすぎて爽やかグループになった反面、味が無くなった感が否めない

34: 2015/11/16(月) 00:21:49.08
亀梨も赤西みたいなタイプかと思ってたけど
まともで良い子なんだよなぁ可哀想に

52: 2015/11/16(月) 00:47:14.62
>>34
そうなんだよなぁ
デビュー当時は見た目がちょっとチャラい感じたったけど実は一生懸命なんだよね。
このグループは田中と赤西の悪いイメージが着いちゃって可哀想。
ちょっとチャラくて危うい感じの子を集めた感じのグループだったけどこんな事になるとは…

35: 2015/11/16(月) 00:22:27.42
タキツバと合体したらええ

36: 2015/11/16(月) 00:25:11.98
結局赤西の一人勝ち
138akanishitop
37: 2015/11/16(月) 00:27:56.78
赤西と亀梨はただのナルシストだが
田中は一歩間違えたらアカン職業にいきそうだからな

39: 2015/11/16(月) 00:31:24.10
メンバー減るのがアリなんだから勢いなければ増員もアリじゃないの
30歳ぐらいでソロ俳優何人かいるし

40: 2015/11/16(月) 00:34:25.57
見るからに仲悪そう

42: 2015/11/16(月) 00:35:21.21
来年はマッチさんの36周年でこいつらの出番ないわ

44: 2015/11/16(月) 00:36:40.15
Newsと一括にすればいい

45: 2015/11/16(月) 00:38:41.44
TBSの深夜番組おもろいよカツン

46: 2015/11/16(月) 00:38:44.73
上田32歳に驚いた
ほんとに地味になっちゃったね
デビューしたての頃、関西の情報番組で関ジャニと対談形式のインタビューされてて、
村上か横山が「KAT-TUNさんには敵いませんわー!!」みたいに言ってたのに

48: 2015/11/16(月) 00:41:27.76
no title

109: 2015/11/16(月) 01:57:00.40
>>48
クトゥンwwwwww

51: 2015/11/16(月) 00:45:42.54
旅する番組のやつ見てると普通に好感度上がったわ
かわいそうにこいつら

55: 2015/11/16(月) 00:54:08.90
ギリギリからもう10年か、衝撃

60: 2015/11/16(月) 01:00:25.24
デビュー時は嵐を超えるグループになると思ったが
ここまで不人気グループになるとは思わなかった

61: 2015/11/16(月) 01:00:58.19
たちの悪い二人がいなくなってホントほんわかな空気になってる。今の方がだんぜん良いよ!

64: 2015/11/16(月) 01:04:09.41
リーダーが機能してるグループは売れ続けられるよな

67: 2015/11/16(月) 01:07:38.30
赤西がいたらなあ
歌もうまかったし、anegoのくろさわくんとか神だったわ

122: 2015/11/16(月) 02:23:15.40
>>67
それ懐かしい
あれをみて、この人はキムタクを超えると思ったのだが
どうしてこんなエターナルに

75: 2015/11/16(月) 01:14:05.13
エターナルがなんちゃらかんちゃら

76: 2015/11/16(月) 01:17:17.08
赤西が真面目にやってればな

78: 2015/11/16(月) 01:18:41.72
完全に目立たなくなったけど、曲はいい感じだった
がんばってるんだなぁと思ったわ
20150417173758
 
82: 2015/11/16(月) 01:24:35.25
来年3月だろ?
来年入ってから祝い始めれば別にいいような

85: 2015/11/16(月) 01:26:40.44
>>82
KinKi Kidsが年末カウコンで20周年メドレーやるんだから
事務所が考えるKAT-TUNの10周年は今年なのでは

96: 2015/11/16(月) 01:43:08.78
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。

それがファンと仁とのEternalだし。

119: 2015/11/16(月) 02:17:44.38
>>96
手ぬくな

104: 2015/11/16(月) 01:51:16.04
エターナルさんに戻ってもらえば

117: 2015/11/16(月) 02:12:41.84
リアルフェイスの一発屋だと思えばそんなもんだろ
あれはかっこ良かった

73: 2015/11/16(月) 01:11:31.39
解散しないだけ勝ち組でんがな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

ジョジョのスタンドの由来が「洋楽」じゃなく「ゲームソフト」だった場合一番強そうなスタンド名は…?
【ラブライブ】りんぱな結婚後の食生活www偏り過ぎだよぉ!www
和田 彩花が新入りに公開処刑されるwwwww(画像あり)
ダルビッシュ有ツイッターで煽られちょいキレwwww
【週間文春】高部あい妊娠発覚wwwwwww
上戸彩と同じクラスだった奴wwwwwww(画像あり)
キム・ヨナ(25)さんの生足wwwwwwww(画像あり)
桐谷美玲の悩殺ボディがネットでも評判にwww
ローラが犬の仮装をするも下腹が出てると話題にwwww
堀北真希と山本耕史の密着手つなぎの2ショットwwwww(画像あり)
【野球】斎藤佑樹、復活へ「感覚つかんだ」wwwww
柴咲コウの金髪イメチェンが久本雅美にソックリでワロタwwww(画像あり)
側溝のぞき男「生まれ変わったら道になりたい!」→世界中が感動wwww(画像あり)
【悲報】東大を卒業した漫画家の月収が安すぎるwww(画像あり)
マクドナルドが改心しとるやんけwwwwwww(画像あり)
【女子アナ】女子アナ2016年カレンダーが悲惨なことにwwwww
佳村はるかの制服姿が似合い過ぎでヤバイwww(画像あり)
福山雅治が映画で小汚いヒゲオヤジ役に挑戦www(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1447598533/