ゴリ押し期間が終了した剛力彩芽の評価良すぎてワロタwww(画像あり)

a

1: 2015/11/23(月) 16:18:10.28 
11月17日、女優の剛力彩芽(23)が、横浜で開催された美しいヘアスタイルの著名人に贈られるヘアスタイリング賞の授賞式に登場した。18歳のときからショートカットだという剛力は、「美容師さんから『剛力さんみたいにしてくださいと言うお客さんが多い』とよく聞きます。

「ショートカットにして本当に良かった」とコメント。また「ショートカットはスタイリングするのが意外と難しくて、まだまだ勉強中」と謙虚に語り今回の受賞に対して、「やっと来たかという感じ」と喜びを露わにした。

ブレイク後に一気にメディアへの露出が増したことに対して「ゴリ押し」とたびたびバッシングを受けてきた剛力。今回のニュースにも同様の反応が見られるかと思いきや「かわいくなった」「ゴリ押し終了したよね」「一周回ってすっかりファンです」など剛力を再評価する声があがりだした。

「露出が減ったことで評価があがるというのも皮肉な話ですが、これまで事務所の方針で“ゴリ押し”されていた時期は確かにありました。ただ、そのバッシングがあまりにキツかったのか今年の9月に『歌手活動に専念する』として女優としての活動を休止することを発表したんです。ただその後、肝心の新曲がリリースされないままなので、一部では『このまま消える』などとウワサが広がったりもしました。露出を控えてはいますが、いまが剛力のターニングポイントであることは間違いありません」(芸能誌記者)

世間からようやく色眼鏡無しで見てもらえるようになった彼女。評価が高まり、女優としても再び活躍してくれる日を心待ちにしたい。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151123/Taishu_18774.html

剛力彩芽
no title
剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日)は、日本のファッションモデル、女優、タレント。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。

幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある遊園地でプロの写真家に雑誌のスナップ写真を撮ってもらいこれがきっかけでモデルになりたいと思い始めたという。2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加していたが、2次選考で落選したという。その会場においてスタッフにスカウトされた。
A
剛力彩芽 - Wikipedia


3: 2015/11/23(月) 16:18:45.63
いや、かわいくはない
12070902-yakult-gouriki12 
5: 2015/11/23(月) 16:19:10.81
ねーよw
オススメ記事
ベルギー首都ブリュッセルの対テロ警戒水準を最高に引き上げ!
miwaとかいうクソ可愛いだけの歌手wwwwww(画像あり)
三森すずこちゃんの現状をご覧下さいwww(画像あり)
彼女とかってマジでコスパ悪くね?
佐々木希の妹wwwwwwww(画像あり)
最近彼女が結婚意識してるような発言してくるんだけど
マックの閉店ポスターが「切ない」と話題wwwww(画像あり)
阿藤快さんの遺影が公開される(画像あり)
スクールカースト最下層あるあるwwwwww
ハリーポッターで一番の常識人って誰だろなwww(画像あり)
PCが故障した…「買い替え/修理」損得のライン

6: 2015/11/23(月) 16:19:23.53
プロメテウスは許されてないだろ

7: 2015/11/23(月) 16:20:04.85
ブサイクすぎるwww
no title 
9: 2015/11/23(月) 16:20:58.06
この子はとても人柄がいいらしいよ
隣のおばちゃんが言ってた

10: 2015/11/23(月) 16:21:00.01
またごり押し始まったww

11: 2015/11/23(月) 16:21:07.24
水原希子のごり押しに比べたら
ゴーリキーの方がなんぼかいいわ。

12: 2015/11/23(月) 16:21:08.62
ぶっちゃけ2ちゃんねらーもゴリ押し自体は嫌いなだけでめごっちのことはぶっちゃけそこまで嫌いじゃないだろ
ぶっちゃけ美しいし

22: 2015/11/23(月) 16:25:30.86
>>12
わかる
剛力彩芽嫌いだったけど、ゴリ押しされてない今になると剛力彩芽めっちゃ好きだもん
あ、剛力彩芽自体が嫌いなんじゃなくてゴリ押しが嫌いだったんだなぁって今になって思うわ
剛力彩芽かわいいしな

34: 2015/11/23(月) 16:29:04.85
>>12 ←これ
剛力彩芽めっちゃかわいいから好き

43: 2015/11/23(月) 16:33:08.23
>>12
あたしもめごっち好き
なんで嫌いな人多いんだろ?
矢口真里とか水原希子よりよっぽど良いと思うのに
a 
13: 2015/11/23(月) 16:22:03.46
押してダメだら引いてみろってやつか
ブスだけどなんかほっとけいないブスそれがゴーリキー

14: 2015/11/23(月) 16:22:07.61
髪型だけ似せても剛力みたいにはならないだろ
頭の形が独特だから

15: 2015/11/23(月) 16:22:16.71
ブス界のドブス

17: 2015/11/23(月) 16:23:12.44
まあわりとよく残った感じだね
ここから先は実力次第だと思うが

19: 2015/11/23(月) 16:23:48.68
茄子のヘタにしか見えないwww

20: 2015/11/23(月) 16:24:33.91
あれだろ
小学生が好きな子を虐めるみたいなもんだろ

24: 2015/11/23(月) 16:26:36.22
CMさえ出てなかったら、ここまで叩かれないやろ
CMで見るからにウザいんだよね

26: 2015/11/23(月) 16:27:03.43
後ろの百太郎の実写化で華々しく女優復帰だろ

28: 2015/11/23(月) 16:28:12.72
ゴリ押しをしないという押し方

29: 2015/11/23(月) 16:28:16.33
ごり押しが無くなってもブスなのは変わり無し
no title 
31: 2015/11/23(月) 16:28:22.47
だからといって露出増やし過ぎるなよw
用量用法をよくまもってめごっちして下さい

32: 2015/11/23(月) 16:28:37.73
子ども顔なんだよね
色気は無い

33: 2015/11/23(月) 16:28:56.75
最初脇役で見た時はファニーフェイスで可愛らしい子だなあって思ったよ
ほんとおかしな売り方やめたらいいのに

35: 2015/11/23(月) 16:29:10.51
これがごり押しだろが

40: 2015/11/23(月) 16:30:59.98
ワンダーコアのCMは評価する
no title 
41: 2015/11/23(月) 16:31:05.69
まだ終了してなかったのか

42: 2015/11/23(月) 16:31:48.81
個性的な顔
一度で覚えられる名字
でかい事務所
スタッフには好感度
ゴリ押しで世間に嫌われさえしなければと悔やまれる

81: 2015/11/23(月) 16:52:41.61
>>42
ほんこれ。
初見、誰かの妹役かでドラマで見たとき
わぁ~って思った。
かわいいてか、個性に惹かれるタイプだと思うの。
ゴリ押しがウザすぎたわ

44: 2015/11/23(月) 16:33:43.28
脂肪吸引した朝青龍だろ

48: 2015/11/23(月) 16:37:04.33
正直ゴーリキーでもいいからやりたい(´・ω・`)

51: 2015/11/23(月) 16:37:58.92
ゴリ押しが終ろとも評価は変わらないだろw
ブスはブスだよ

52: 2015/11/23(月) 16:38:49.60
アンチには気の毒だが、どう控え目に見ても可愛いわ

55: 2015/11/23(月) 16:39:51.24
いやいや普通に可愛くない?
57: 2015/11/23(月) 16:41:01.22
普通に可愛いとは思う

58: 2015/11/23(月) 16:41:28.59
最高だ
めごっちは最高

59: 2015/11/23(月) 16:42:00.50
最近好きになった
がんばれ

68: 2015/11/23(月) 16:43:25.55
この子は特技のダンスをもっと活かせばいいのに

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

フランスで軍入隊ブームが到来…パリ同時テロが高めた愛国心!
PCが故障した…「買い替え/修理」損得のライン
【マクドナルド】本格的に日本のマック大量閉店始まる!(画像あり)
生駒里奈とかいうルックスだけは最強の子wwwwww(画像あり)
ブサブサこと佐野ひなこが髪型を変えて激カワガールに変身wwww(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
橋本環奈アレが見えそうでヤバイwwwww(画像あり)
最近彼女が結婚意識してるような発言してくるんだけど
広瀬すずの舌出しツインテールが破壊力ありすぎwwwww(画像あり)
佐々木希の妹wwwwwwww(画像あり)
彼女とかってマジでコスパ悪くね?
三森すずこちゃんの現状をご覧下さいwww(画像あり)
miwaとかいうクソ可愛いだけの歌手wwwwww(画像あり)
たった今彼女と別れたったwwwwwwwwwwwwwww
山田邦子「はい今月分の給料ね!」→全盛期の給料の額がマジで凄すぎwww(画像あり)
大改造劇的ビフォーアフターでJK祭りwwww(画像あり)
モーニング娘。’15終了すぎるだろwwwww(画像あり)
ホリエモン「難民受け入れは経済にプラス!その国の国民よりも働いてくれる」(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448263090/