【週刊実話】井上真央・宮崎あおいが年明けに噂の彼とそれぞれ結婚?(画像あり)

a

1: 2015/11/25(水) 15:48:32.21
井上真央(28)と宮崎あおい(29)が新春にも、超豪華な“Wジャニーズ婚”を発表するための本格的な調整が始まったという。「お相手はもちろん、井上が嵐・松本潤(32)で、宮崎がV6・岡田准一(35)。年明け早々にもほぼ同時に結婚する方向で、それぞれの事務所と本人たちの意向が固まったようです」(芸能ライター)

井上は今年、歴史的低視聴率を叩かれながらもNHK大河『花燃ゆ』の主演という大役を最後まで逃げずにこなしきった。「井上と松潤は'05年の連ドラ共演直後から交際し“10年愛”を続けてきた。批判されてもやりきったのは大河が終われば結婚できるという松潤サイドとの密約があったから。当初、来年1月9日に迎える井上の29歳誕生日がXデーになると言われていましたが、絶大な人気を誇る嵐のメンバーの結婚には障害も大きくすんなり実現するか不透明になりかけていたんです」(同)

一方の宮崎も、すでに高岡奏輔の妻だった'08年から、映画共演で親密になった岡田と温泉旅行など極秘不倫を続けていたとされる。宮崎と高岡が'11年末に離婚した後も関係は継続。今年8月、女性誌に交際が報じられた時も双方は否定しなかった。「このカップルも、宮崎の30歳の誕生日である今年11月30日をめどに調整されていましたが、岡田が昨年の日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞&最優秀助演男優賞をW受賞したことから、慎重な意見も周囲から出ていた。そこで浮上したのが“同時期に結婚発表してしまえ”というW婚計画です」(芸能プロ社長)

確かに単独だと、あまりにも波紋が大きすぎる。ならば同時発表することで、お互いに降りかかるリスクを分散しようという作戦だ。「こんな前代未聞の計画が持ち上がったのは、9月にTOKIOの国分太一が一般女性と結婚したことが大きい。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が“適齢期がきたら遠慮なく結婚すべき”と初めて、所属タレントの結婚容認にゴーサインを出したのです」(同)

新春発表の“状況証拠”もある。当初、松潤が来年1月期のフジテレビ水曜午後10時枠の連ドラ主演が内定していたのだが、急きょ、同枠の主演がTOKIOの長瀬智也に代わったのだ。「要は、年明け婚が固まったため、松潤が主演をキャンセルしたというわけです」(ジャニーズ関係者)

宮崎も、今年9月スタートのNHK朝ドラ『あさが来た』に主要キャストとして出演中。「局側としては、視聴率が好調なことに加え、結婚すればさらに注目されることから新春婚を心待ちにしている。岡田も俳優としての絶頂期が続いており、結婚でさらに一皮むけることも期待されているから障害はない。両カップルのゴールインは、芸能マスコミも休戦状態になる年明け早々になるのでは」(前出・芸能ライター)

いっそのこと、Wおめでたもアリか!?

no title
http://wjn.jp/article/detail/8752251/
井上 真央(いのうえ まお、1987年1月9日)は、日本の女優。本名同じ。

明治大学文学部卒業。学位は学士(文学。大学に行こうと思ったきっかけは、子役時代に共演した檀ふみに「学業は芝居の邪魔にならない」と言われたことだと語っている。大学の卒論テーマは尊敬する杉村春子である。 趣味はドライブ、特技は日本舞踊。
A
井上真央 - Wikipedia

松本 潤(まつもと じゅん、1983年8月30日 )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、アイドルグループ嵐のメンバー。

第33回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞:『ごくせん』 第47回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞:『花より男子』 第53回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞:『バンビ~ノ!』 2008年度「GQ メン・オブ・ザ・イヤー 2008」受賞 VOCE BEAUTY AWARDS2010 年間グランプリベストビューティーCM大賞:コーセーFasio『マスカライナー』 第72回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞:『ラッキーセブン』 第80回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞:『失恋ショコラティエ』
A
松本潤 - Wikipedia

宮﨑 あおい(みやざき あおい、1985年11月30日)は、日本の女優。本名同じ。

4歳の時、母親の「思い出に残るように」という理由で[1]子役デビュー。CM(サントリー緑水など)や雑誌を中心に活動した。ドラマや映画にも出演していたが、名前の付かないような役が多かった。 役名をもらい、本格的に女優業を始めたのは1997 - 1999年頃から。映画デビューは大林宣彦監督作品『あの、夏の日 / とんでろ、じいちゃん』(1999年)で、その後、ピチレモンのモデル(ピチモ)として毎月レギュラーで登場して人気を得た。
a
宮崎あおい - Wikipedia

岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・V6のメンバーである。

2006年度 木更津市民栄誉賞 2008年度 第56回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞『SP 警視庁警備部警護課第四係』[12] 第19回石原裕次郎新人賞・『花よりもなほ』 2014年度 第39回報知映画賞・主演男優賞『永遠の0』 第27回日刊スポーツ映画大賞・主演男優賞『永遠の0』『蜩ノ記』 第38回日本アカデミー賞[13] 最優秀主演男優賞『永遠の0』 最優秀助演男優賞『蜩ノ記』 話題賞 俳優部門 第83回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞『軍師官兵衛』
A
岡田准一 - Wikipedia


3: 2015/11/25(水) 15:52:06.76
退所に追い込まれた田口の立場が…

5: 2015/11/25(水) 15:52:50.59
そうか、そうか
オススメ記事
タイと中国の空軍合同軍事演習「ファルコン・ストライク2015」…グリペンやSu-27戦闘機が参加!
おかん「おやつ買ってきたやで~」(画像あり)
佐倉綾音さんが完全に終了の模様…(画像あり)
絶対泣けるおすすめ名作映画15選!!(画像あり)
ブラックバイトとかいうバカ丸出しの言葉ワロタwwwww
猫になったワイがウッキウキでファミマに入店(画像あり)
マックの閉店ポスターが「切ない」と話題wwwww(画像あり)
阿藤快さんの遺影が公開される(画像あり)
味方が有能すぎてコナンがいらなくなった件wwwwww(画像あり)
メンヘラがメンヘラに恋したんだが…
海外のプロゲーマー「マウスにピカピカ光るギミックなんて求めてない」→デバイスメーカーを買収して独自ブランドを起ち上げ

6: 2015/11/25(水) 15:53:29.37
よくあんなハゲ女と結婚できるな
息子産んだら確実に20代でハゲるぞ

8: 2015/11/25(水) 15:53:47.51
実話だからどうだろうな
ってか実話なのに下品な記事じゃないのに驚き

44: 2015/11/25(水) 16:26:32.13
>>8
どうだろうな、もなにもただの都市伝説だよ
それに井上は他にちゃんと彼氏いるらしい

10: 2015/11/25(水) 15:54:30.13
井上松本はともかく宮崎岡田は不倫からじゃイメージ悪いので
あまり一緒にしないでくれだろう
a 
11: 2015/11/25(水) 15:54:42.84
宮崎あおいって高岡との結婚の時、初恋を実らせただの今時珍しい純愛だの散々持ち上げられた印象がある。

14: 2015/11/25(水) 15:55:52.75
実話って何でこんなにガセ記事ばかり書いて訴えられないんだろ

17: 2015/11/25(水) 15:56:38.02
最後まで逃げず?ドラマって逃げ出せるのか?

20: 2015/11/25(水) 15:57:35.39
>>17
その昔春よ来いという朝ドラがあってだな、以下自粛

19: 2015/11/25(水) 15:57:25.48
田口の嫁はブラックすぎるとゆう事か。

22: 2015/11/25(水) 15:58:25.61
全然パンチが足りないぞ実話のくせに

23: 2015/11/25(水) 15:59:19.67
このタイミングでこの記事
実話、頭悪過ぎ

24: 2015/11/25(水) 15:59:29.92
いいよなこのネタ半年おきぐらいにだして金貰えるのだからw

28: 2015/11/25(水) 16:04:27.62
でた年末の風物詩井上松潤結婚飛ばし記事

29: 2015/11/25(水) 16:04:49.56
絶対ないな
岡田はまだしも松潤を結婚させるとは到底思えない
岡田はしてもおかしくないけど不倫のイメージ強すぎるしやっぱないだろ
a 
31: 2015/11/25(水) 16:06:22.87
不倫成就

34: 2015/11/25(水) 16:12:50.40
創価学会が、気になって気になって仕方がない人たちのスレ?

35: 2015/11/25(水) 16:12:56.19
岡田は遠くから見るとちょっと可愛いかも?系が好みなんだな

37: 2015/11/25(水) 16:13:51.03
はいはいめでたいな~

38: 2015/11/25(水) 16:14:21.79
こんな風に噂として引き伸ばされる事がファンとしては一番嫌だ
いい加減結婚するのか、付き合ってもいないのかハッキリ公式で断言してほしい

39: 2015/11/25(水) 16:15:01.03
宮崎あおいの披露宴には関東連合のあの人も呼ばれるのでしょうか
a
42: 2015/11/25(水) 16:17:30.68
ええー、宮崎あおいに貰い手あるんだ?

47: 2015/11/25(水) 16:28:06.39
井上真央と松本潤って花より男子でしょ?
出来過ぎ感あるんだけど

48: 2015/11/25(水) 16:28:51.72
こういうのって本人や親族の意向より
事務所の意向が優先か。

53: 2015/11/25(水) 16:32:05.46
>>48
まずは本人たちの希望ありきじゃね?

50: 2015/11/25(水) 16:31:15.41
本当ならめでたい話だw
奥さん候補二人とも女優業でそこそこ稼げるし、若いから出産→ママとしてCM出て稼ぐってのも出来るだろ

43: 2015/11/25(水) 16:25:49.11
田口もおめでたなのに・・・

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

自衛隊とオーストラリア軍が双方向の地位協定締結へ…準同盟を関係強化!
自分でメモリ増設できたらパソコンマニアみたいな風潮
初公判欠席の野々村竜太郎がブログを更新していたwww(画像あり)
浜田ばみゅばみゅがベストアーティスト2015に生出演キタ!!!(画像あり)
大谷翔平の最新スーツ姿がカッコ良すぎで笑えるwwwww(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
スクールカースト最下層あるあるwwwwww
加藤茶「いい人いたら再婚してくれ…」 綾菜夫人「そんなことは聞きたくない!」
広瀬すずの舌出しツインテールが破壊力ありすぎwwwww(画像あり)
ブラックバイトとかいうバカ丸出しの言葉ワロタwwwww
絶対泣けるおすすめ名作映画15選!!(画像あり)
佐倉綾音さんが完全に終了の模様…(画像あり)
おかん「おやつ買ってきたやで~」(画像あり)
マジでクソダサい時計wwww(画像あり)
ブラックバイトとかいうバカ丸出しの言葉ワロタwwwww
女子アナオタクだけど水トアナの良さがわからない…(画像あり)
大麻がダメな理由って何だよ?
浜田ばみゅばみゅ『なんでやねんねん』で大爆死確定…(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448434112/