マギー「貧乏で主食はもやし…でも塾に通ってイジメられていた」www(画像あり)

77cfff52-s

1: 2015/12/11(金) 14:41:43.07
モデルでタレントのマギーが、貧しい生活を送っていた幼少期といじめを受けていた過去を告白した。

10日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系、毎週木曜よる10時)では“人生の恩人と再会する夜会”企画を展開。マギーは、これまでの人生を振り返るとともに、人生で1番辛かった時期を支えてくれたという親友と再会した。

主食はもやし

2歳で両親が離婚し、父親に引き取られたマギー。シングルファーザーでマギーと弟を育てたというが転職を繰り返していた父の収入は不安定で貧しい生活を送っていた。築70年の木造住宅に住み、主食はもやしが続くこともあり、つけられたあだ名はガイコツ。学校では心を開ける友人がおらず、いじめを受けていたという壮絶な過去を明かした。

そんなマギーを支えていたのが、塾で知り合ったという親友の美咲さん。今年上半期のテレビ番組出演本数は58本で出演ランキング女性部門で5位を獲得と目覚ましい活躍ぶりを見せているマギーは、その分プレッシャーも感じているといい、美咲さんに会って元気をもらいたいという思いから3年ぶりの再会を果たした。

いじめから守ってくれた親友の存在

隣町の塾に通っていたものの、同じ中学の同級生も塾にはいたそうで塾でもいじめに遭いそうになった際、マギーの味方でいてくれたという美咲さん。美咲さんへの思いを「なんでも話せる人は美咲しかいない。いっつも味方でそばにいてくれた気がして…」「あのとき出会えていなかったら、今の私はいないと思う。本当に本当にありがとう」と涙ながらに感謝を伝えた。

a
http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1548925/ 
マギー(1992年5月14日)は、日本の女性ファッションモデル、タレント。レプロエンタテインメント所属。

2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー。しかし、本人いわく「ベストスマイル賞」はデビュー時に何故か受賞していたことになっており、実際にそんな賞は無かったと発言している。 以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称マギーに改名した。 ViVi2015年9月号で自身初めて単独表紙を務めた。 2015年、第1回クリスマス ジュエリー プリンセス賞(タレント部門)を受賞
A
マギー (モデル) - Wikipedia

4: 2015/12/11(金) 14:42:41.34
貧乏自慢いじめられっ子自慢はもうお腹いっぱいやで。

136: 2015/12/11(金) 15:07:16.81
>>4 
ほんとコレ
オススメ記事
『Fate/GrandOrder』公式サポートマンガ「Fate/ぐだぐだオーダー」期間限定復活の第4回を公開!ぐだぐだ本能寺中に降臨したスカサハに沖田とノッブが戦いを挑む!
牛丼3カ月食べ続けても健康リスクが増えないことが判明wwww
おのののか(23)顔がアンパンマンにwwwww(画像あり)
40代の女性へのプレゼントって何がいい?
ぱるるにまた欠席報道『ステージファイター』特別公演を欠席...
28歳のオバサンの恋愛相談に乗ってください…
橋本環奈の身長は152cm ←ファッ!?(画像あり)
ワイ不細工なんやけど整形手術まで24時間を切り身が震える....
サンタ姿の橋本環奈ちゃんが可愛すぎて辛いwwwwwwww(画像あり)
菅直人、裁判で明るみに。原発事故当時手柄は自分の物に、失態は他人のせいだと情報を操作

8: 2015/12/11(金) 14:43:28.60
嘘くせー

17: 2015/12/11(金) 14:44:46.97
3年ぶりの再会ってねえ。ケータイも無い時代ならともかく。

18: 2015/12/11(金) 14:44:55.71
そんなに貧乏なのに塾には通えたのか
A
206: 2015/12/11(金) 15:23:41.05
>>18
だよね

19: 2015/12/11(金) 14:44:58.51
塾の費用でコメ買えや

21: 2015/12/11(金) 14:45:13.00
今も友達いなそうだよ
誰にも心開いてない感じ

22: 2015/12/11(金) 14:45:47.96
主食がもやしなくらいお金ないのに隣町の塾に通ったりしちゃうのか

23: 2015/12/11(金) 14:45:49.70
ま~たイジメ商法か
たまには加害者側の方も頼むわ飽き飽き

28: 2015/12/11(金) 14:46:54.56
ウチは、貧乏で塾にいけなかった。

29: 2015/12/11(金) 14:46:57.76
もやしとか贅沢すぎるだろ
a 
36: 2015/12/11(金) 14:48:03.25
>>29
おまえはなに食ってたんだい(´・ω・`)

32: 2015/12/11(金) 14:47:30.88
カナダだかの実家が素敵だったからこんなん言われても無理だわ

33: 2015/12/11(金) 14:47:35.26
ワキが臭すぎていじめられたんだろ?

35: 2015/12/11(金) 14:47:43.41
ワキガだから嫌われてたんだろ

37: 2015/12/11(金) 14:48:08.03
ハーフなのにブス
A 
39: 2015/12/11(金) 14:48:29.79
俺の嫁になってまた一緒に苦労してほしい

40: 2015/12/11(金) 14:48:32.21
もやししか買えないのに塾とか意味わからん

75: 2015/12/11(金) 14:54:46.95
>>40
父が無職の時は主食がもやし、んで定職についてる時に塾通いしてたんだろう。

42: 2015/12/11(金) 14:48:49.40
隣町の塾に通えるくらいの家庭だったんだから極貧とか嘘つくな

43: 2015/12/11(金) 14:48:51.94
3年とか親友じゃない件
年寄りや社会的変事ならともかく

46: 2015/12/11(金) 14:49:25.75
ちょっと無理があるっス
A 
51: 2015/12/11(金) 14:49:51.23
どう見てもいじめる側の顔

55: 2015/12/11(金) 14:50:15.41
もやししか食べられないのに塾に通って
3年会わない親友か

59: 2015/12/11(金) 14:50:38.82
もやしは茹でて塩掛けるだけでもうまいということに最近気づいた

60: 2015/12/11(金) 14:50:44.47
俺がいたら護ってやったのに!

61: 2015/12/11(金) 14:50:54.01
>主食はもやし

主食はマギーブイヨンじゃねえのかよ・・・
a 
62: 2015/12/11(金) 14:51:05.22
もう貧乏キャラやいじめられっこキャラはいいって。
事実だろうがウソだろうがつまらない。一度そういうので
注目されると私も私もってアホみたいにマネしてさ。

66: 2015/12/11(金) 14:52:03.39
もやし食って塾行くって・・
バカか

67: 2015/12/11(金) 14:52:05.78
グイグイ攻めてくるねー
71: 2015/12/11(金) 14:53:36.89
なんか皆似たような過去話するようになったな
たいして面白くもねーのに

73: 2015/12/11(金) 14:53:55.80
極貧で主食はもやしでした
でも隣町の塾に通ってました
両親は車持ってました

84: 2015/12/11(金) 14:55:53.06
芸がない奴の身売りコース

89: 2015/12/11(金) 14:56:46.02
本当に売れてる奴や余裕のある奴は過去の話なんかしない

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

漫画版『Fate/strangeFake』2巻の発売は2016年1月14日!表紙とあらすじも公開!イラストではセイバーの全身カラーが見れるが彼の持つ宝具は鞘付き聖剣…だと!?
【しばき隊】泥憲和「靖国爆弾犯よりもヘイトデモの方が醜い」
新しいゴジラがキモすぎるwww(画像あり)
水谷修氏が大沢樹生を批判「育ての親?ふざけるな!」
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
ニコニコ運営の高校が普通の人に喧嘩を売るwww(画像あり)
総理大臣マニアの俺が歴代首相のベスト10とワースト10を発表するぞ(画像あり)
28歳のオバサンの恋愛相談に乗ってください…
40代の女性へのプレゼントって何がいい?
スカートを穿き忘れて出社した美女のツイートが話題wwwwwww(画像あり)
くわばたりえ「スタバでバイトする女は自意識過剰!」(画像あり)
大気汚染が深刻な中国のマスクがバラエティ豊かでワロタwwwwwww(画像あり)
ひとり暮らしの7割が『ぼっちクリスマス』を予定していることが判明wwwwwww
橋本環奈が1000年に一人ではなくなった模様…(画像あり)
好きな人に3年間で4回告白した結果wwwwww
乙武洋匡氏「一身上の都合により教育委員会辞任します」(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1449812503/