大川隆法の水木しげるのモノマネwwwwwwwww(動画あり)

blog_import_52d8c9530ad15

1: 2015/12/19(土) 06:47:46.70
 水木しげる 妖怪ワールドを語る【CM動画】



大川隆法(おおかわ りゅうほう:1956/7/7生)


宗教家。幸福の科学グループ創始者 兼 総裁。
08172f17

一浪の後1976年に東京大学文科一類に入学し政治コースに進む。

卒業を控えた1981年に日興との間で「霊道」を開き、その後に日蓮、空海、イエス・キリストと通信した内容を集めて幸福の科学の初期の霊言集が完成したという。

1986年に「幸福の科学」を設立。
09f0fda7

1988年、大学卒業したばかりの木村恭子結婚、5人の子を儲ける。
mig (6)

2012年、大川きょう子離婚し、同年教団職員の近藤紫央(大川紫央)再婚した。

大川隆法 - Wikipedia

 

2: 2015/12/19(土) 06:48:03.57
ほんと好き

3: 2015/12/19(土) 06:48:30.51
こいつ時事ネタをいち早く取り入れるセンスはあるよな

38: 2015/12/19(土) 07:03:27.75
>>3
没後間もない死者や渦中の人物の守護霊呼んどきゃええんやからセンスもクソもないやろ

4: 2015/12/19(土) 06:49:39.57
死人をネタにして笑わせられるのは凄いと思う

5: 2015/12/19(土) 06:50:02.23
草しか生えない

6: 2015/12/19(土) 06:50:18.89
参謀総長ふいた

7: 2015/12/19(土) 06:50:37.04
でもこいつこんだけ語れるのは凄いと思うわ
内容抜きにして

15: 2015/12/19(土) 06:55:01.07
>>7
そうじゃなきゃ新興宗教流行らせられないだろう
no title

8: 2015/12/19(土) 06:50:47.37
水木しげるですw

9: 2015/12/19(土) 06:50:53.55
なにがすごいって何やっても恥ずかしくないってとこやな

10: 2015/12/19(土) 06:51:25.60
ものまねwwwwwwwww

11: 2015/12/19(土) 06:52:54.04
インタビュアー吹き出してるやん

12: 2015/12/19(土) 06:53:00.19
下に北の湖あって草

13: 2015/12/19(土) 06:53:58.32
この人とみすゞ学苑の人はなんか突き抜けててすごい思うわ

14: 2015/12/19(土) 06:54:49.81
片腕なかったのにバンバン動かしていくスタイル
no title

17: 2015/12/19(土) 06:55:13.32
スレタイだけでワクワクしてからの
いきなりのモノマネで草生える

20: 2015/12/19(土) 06:55:27.74
冒頭から失笑してるんだが

22: 2015/12/19(土) 06:56:49.91
これ信じる奴ってどんな人生歩んできたんだろう


24: 2015/12/19(土) 06:57:24.84
参謀総長ってなんやねん

25: 2015/12/19(土) 06:57:40.67
日本の最高学府で培った知識と才気をモノマネに使う男

28: 2015/12/19(土) 06:58:10.99
 ビートたけしが幸福実現党に挑戦状


29: 2015/12/19(土) 06:58:35.32
そろそろ映画とかドラマのキャラのモノマネはじめそう

31: 2015/12/19(土) 06:59:15.13
やってることは相当不謹慎なのに笑って済まされる総裁のカリスマ性

32: 2015/12/19(土) 06:59:16.77
嫁主導で隆法はイヤイヤ憑依芸やってたらみんなあんまりにもすんなり信じるからそのうちガチで自分は神だと思うようになったってマジ?

36: 2015/12/19(土) 07:01:16.29
嫁は金になると思ったが蓋を開けたらマジもんだった
じゃなかったけ?

40: 2015/12/19(土) 07:04:00.83
しょーもなって思いつつ見ちゃうからその中に興味持つやつがおるんやろな ようできとるわ

41: 2015/12/19(土) 07:04:03.66
水木先生は自分のこと「水木さん」って言うけど
そのへんもちゃんと真似てるんか?

45: 2015/12/19(土) 07:08:18.11
こいつが東大法学部首席という事実

47: 2015/12/19(土) 07:09:17.80
チンパンジーとかも降霊できんの?

43: 2015/12/19(土) 07:05:55.83
次はスターウォーズに便乗しそう

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450475266/