【紅白歌合戦】和田アキ子「笑って許して!」←39回目の出場確定www

a

1: 2015/12/21(月) 10:30:37.71 
NHKは21日、都内で大みそかに行われる「第66回NHK紅白歌合戦」の曲目発表を行った。曲順は後日発表予定。紅組の曲目と出場歌手は以下の通り。

・Dance Dance Dance★(E-girls=3度目)
・ありがとう(いきものがかり=8度目)
・津軽海峡・冬景色(石川さゆり=38度目)
・PIECE OF MY WISH(今井美樹=2度目)
・AKB48紅白2015SP~10周年記念メドレー~(AKB48=8度目)
・365日の紙飛行機(NMB48=3度目)
・瞳(大原桜子=初出場)
・東京五輪音頭(伍代夏子=22度目)
・祝い酒(坂本冬美=27度目)
・長く短い祭~ここは地獄か天国か編(椎名林檎=3度目)
・帰らんちゃよか(島津亜矢=2度目)
・Beautiful(Superfly=初出場)
・五番街のマリーへ2015(高橋真梨子=3度目)
・人生一路(天童よしみ=20度目)
・恋音と雨空(AAA=6度目)
・トリセツ(西野カナ=6度目)
・君の名は希望(乃木坂46=初出場)
・Pick Me Up(Perfume=8度目)
・曼珠沙華(藤あや子=21度目)
・赤いスイートピー(松田聖子=19度目)
・大和路の恋(水森かおり=13度目)
・それは僕たちの奇跡(μ’s(ミューズ)=初出場)
・fighting-φ-girls(miwa=3度目)
・フレンズ(レベッカ=初出場)
・笑って許して(和田アキ子=39度目)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1581847.html
『NHK紅白歌合戦』(エヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、NHKが1951年から放送している男女対抗形式の大型音楽番組。生放送。公開放送。通称は『紅白』。デジタル双方向機能対応番組。日本の長寿番組の一つである。

日本において、大晦日の恒例行事と言われる。その年を代表する女性アーティストを紅組(あかぐみ)、男性アーティストを白組(しろぐみ)に分け、対抗形式で歌や演奏を披露する。当初は正月のラジオ番組であったが、NHKがテレビ放送を開始した後は大晦日の夜に移動し、「1年の締めくくり」の代名詞となる。放送が延期・中止されたことは一度もない。 日本を代表する人気歌手が大勢出演し、更に歌手以外のゲストなどもその年人気を博した人物が選出されるため、放送開始当初から高視聴率を記録、深夜に及ぶ時間帯の番組でありながら、年間視聴率の上位に食い込み、多くの年で通年の最高値を弾きだしている。そのため関心は高く、年の瀬から正月にかけて、新聞、雑誌から、商売敵である民放テレビ局までが紅白に関する話題を取り上げる。紅白の代名詞として、「国民的番組」がある。
a
NHK紅白歌合戦 - Wikipedia

2: 2015/12/21(月) 10:31:55.34
仏の顔も三度までじゃ ボケェ

3: 2015/12/21(月) 10:32:12.85
笑って許して2015
オススメ記事
テイルズのこのシーンコラじゃないってマジ?
日本一かわいい女子高生の全国代表がAKBの1000倍かわいいwwww(画像あり)
好きな子とLINEしててなんて返信すりゃいいのかわからなくなった…
ハローワーク「ブラック求人しかありませんがそれでもよかったらどうぞ!」
彼氏にふられてしまった……
志位氏「共産党の好き嫌いを言ってるときではない!日本の政治が危機的事態にあるんだ!」
元モーニング娘。の安倍なつみと山崎育三郎が結婚
マー君&里田まいの第1子が性別判明
好きな子とLINEしててなんて返信すりゃいいのかわからなくなった…
【閲覧注意?】暇だしチョコ作るよ

4: 2015/12/21(月) 10:32:25.24
バッシングの答えが「笑って許して」、座布団一枚

5: 2015/12/21(月) 10:32:42.11
懐メロ歌合戦だな

6: 2015/12/21(月) 10:32:49.94
いきものがかりは
水木しげるが死んだからそれか
a 
7: 2015/12/21(月) 10:33:06.57
相当キー下げて赤いスイートピー歌ってたな
昔の歌歌われると裏切られたというかガッカリした気持ちになる

8: 2015/12/21(月) 10:33:40.46
あの鐘鳴らさないの?
a 
13: 2015/12/21(月) 10:35:01.85
金爆は4年連続女々しくてだったブレないな

15: 2015/12/21(月) 10:35:18.24
年越しギンギラギンとかバカだろ

22: 2015/12/21(月) 10:36:24.22
ああ、あれか
近藤真彦「愚か者」

和田アキ子「笑って許して」
の自虐コンボか

23: 2015/12/21(月) 10:36:54.62
てか白組含めてメドレー大杉
一曲で勝負しろよクソどもが

24: 2015/12/21(月) 10:37:00.95
>>1
戦後70年企画でガンダムED歌う意味がわからん
思いっきり戦争やってるアニメじゃねーかwww

25: 2015/12/21(月) 10:37:27.13
和田アキ子以外にもなんで出るのかわかんないのが結構出てるんだな(笑)

27: 2015/12/21(月) 10:37:52.50
この酷い顔ぶれの中で最も異彩を放つ
・それは僕たちの奇跡(μ’s(ミューズ)=初出場)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30: 2015/12/21(月) 10:38:08.57
MISIAオルフェンズを歌うんか
逢いたくていまが聞きたかったな

31: 2015/12/21(月) 10:38:29.27
365日の紙飛行機(NMB48=3度目)

他人の歌を歌う奴らがいるんだが

17: 2015/12/21(月) 10:35:36.67
引退するんやなかったんかいわれ
a 
32: 2015/12/21(月) 10:38:29.88
完全に懐メロじゃねーかよ

33: 2015/12/21(月) 10:38:34.59
紅白なんて 在日による 在日のための 大会じゃないか

34: 2015/12/21(月) 10:38:55.36
女々しくて屋さんすごいな
一発のヒットがあれば安泰な演歌の世界だな

36: 2015/12/21(月) 10:39:26.99
乃木坂だけだな、紅組の注目は
a 
40: 2015/12/21(月) 10:40:02.24
和田が笑って許してってw
いや無理だからw

43: 2015/12/21(月) 10:40:34.28
ももクロが出ないから視聴率大幅に落としてNHKが泣くことになりそう
a 
57: 2015/12/21(月) 10:42:29.32
>>43
視聴率が大幅に落ちたとしても、その原因がももクロでは絶対ない

44: 2015/12/21(月) 10:40:36.05
石川さゆりはまたこれか・・・・最近は天城越えと交互にやりすぎ。

あとメドレー多すぎだろ

51: 2015/12/21(月) 10:41:49.68
いきものがかりは水木さん追悼だな
遺産争続の曲はイマイチだしいいんじゃね

52: 2015/12/21(月) 10:41:51.95
時代がごっちゃで毎年無理してやる必要ないな

53: 2015/12/21(月) 10:41:59.33
はらへってふふひへ ほほひははひほ
はらへってふふひへ ほへはひほ~

54: 2015/12/21(月) 10:42:14.24
こんなくだらないことに金使うなら受信料返せ
55: 2015/12/21(月) 10:42:16.20
AKBがまだマシに見える時が来るなんて

58: 2015/12/21(月) 10:42:35.07
しかしメドレー多いな
白組メドレーばっかり

28: 2015/12/21(月) 10:37:57.31
笑って許せないよ…!!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

「おっさんになったなぁ」と思う瞬間
おっさん家の猫、変な座り方してるんだけど
FIFAクラブ決勝の前にNEWSのライブwwwww(画像あり)
前田敦子「AKBはあと5年は大丈夫!でも指原がいなくなったらヤバい!」(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
2015年度キラキラネームランキングが発表された!
韓国人が被災地に1000万円の寄付をする(画像あり)
アンジェリーナ・ジョリーが完全に鶏ガラ状態になってる…(画像あり)
ハローワーク「ブラック求人しかありませんがそれでもよかったらどうぞ!」
好きな子とLINEしててなんて返信すりゃいいのかわからなくなった…
日本一かわいい女子高生の全国代表がAKBの1000倍かわいいwwww(画像あり)
クリスマス近いし冬のノスタルジック画像貼ってくよ!
ハリウッド版のデスノートがB級っぽくてヤバイwwwwww(画像あり)
西内まりやが美人姉との2ショット公開wwwww(画像あり)
完全一致wwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
本日の新宿デモ参加者wwwwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450661437/