若者が「この人が紅白に出てくれたらテンションあがる!」という歌手TOP5発表www(画像あり)

kouhaku-music-2015

1: 2015/12/22(火) 14:09:54.56
今年も紅白歌合戦の出演者が発表されました。当落の話題が今もメディアを賑わしていますよね。毎年賛否が分かれるのがこの紅白のラインナップですよね。では、学生のみなさんにとって、「この人が紅白に出ていればいいのになぁ」と思う歌手って誰なのでしょうか?学生限定で調査しましたのでご紹介しましょう。

■紅白歌合戦に出場していない歌手で、この人が出てくれればテンション上がる! という人・グループを教えてください。

第1位 水樹奈々        14人( 3.5%)
a

第2位 ももいろクローバーZ   10人( 2.5%)
a

第3位 ポルノグラフィティ 8人( 2.0%)
a

第4位 Mr.Children       6人( 1.5%)
a

第5位 きゃりーぱみゅぱみゅ   5人( 1.2%)
a

http://dailynewsonline.jp/article/1061571/
4: 2015/12/22(火) 14:10:59.22
全部どうでも良いです

5: 2015/12/22(火) 14:11:10.68
普通にミスチルだが・・・

オススメ記事
飲み会でこうなる奴何なの?
AKB48グループ全体の人数が多すぎてワロタwwwwwww(画像あり)
久々に元彼に会ったんだがとんでもない目に遭った…
思わず「ヒェッ…」ってなる画像を貼るスレ!
大学生だけど授業一緒な片想いの子と仲良くなりたい
志位氏「共産党の好き嫌いを言ってるときではない!日本の政治が危機的事態にあるんだ!」
なんJ民Xmasの過ごし方wwwwww
来年のドラえもん映画がまたリメイクな件wwwwww(画像あり)
女子高生社長の椎木里佳さん(18)がAKB48を公開処刑するwwwwww(画像あり)
【気をつけよう】女がキレる「男の発言」ランキング

6: 2015/12/22(火) 14:11:41.12
ユニコーン
a 
10: 2015/12/22(火) 14:12:21.45
オタクに聞いたの?このアンケート

13: 2015/12/22(火) 14:12:42.03
エレファントカシマシに紅白ぶっ壊してほしい

14: 2015/12/22(火) 14:12:57.90
ヒムロック
a 
16: 2015/12/22(火) 14:13:12.29
>>1
水樹奈々とか若者じゃなくてネットのキモヲタだろ

18: 2015/12/22(火) 14:14:22.50
オープニングでBMDやってくれ

25: 2015/12/22(火) 14:14:44.96
人数少なすぎだろ

32: 2015/12/22(火) 14:17:07.99
尾崎豊が出たら見るのに

35: 2015/12/22(火) 14:17:50.89
全体の約10%のマイナーな意見じゃねーか

37: 2015/12/22(火) 14:18:33.01
おっちゃんはBABYMETALが見たいぞっ!

41: 2015/12/22(火) 14:20:09.49
いらないのばっかり

43: 2015/12/22(火) 14:21:52.67
ドラゴンアッシュ
a 
48: 2015/12/22(火) 14:24:23.72
ポルノってまだ人気あるんだな
アポロが出た時は一発屋な雰囲気だったけど

53: 2015/12/22(火) 14:25:02.57
サザン(今年は出ないが)と福山の中継おじゃま虫は引っ込めて
Perfume、ベビメタ、ワンオクのアミューズそろい踏みが見たい

54: 2015/12/22(火) 14:25:19.67
ラッツ&スターだな
もちろん田代メンバー含む
a 
59: 2015/12/22(火) 14:26:40.27
どこで聞いたんだよw

60: 2015/12/22(火) 14:26:55.07
票数少なすぎるだろwww
親戚に聞いたレベル

62: 2015/12/22(火) 14:27:12.52
もしμ'sが紅白出てなくてこのアンケ取ったらどうせ1位に来るんだろ
その位偏った所で集計してそう

64: 2015/12/22(火) 14:27:53.21
第1位 LIV
a

第2位 チャゲ&飛鳥
a

第3位 ラッツ&スター
a

第4位 酒井法子
a

第5位 岡村靖幸
a
 
66: 2015/12/22(火) 14:28:44.32
>>64
確かに上がるわ

72: 2015/12/22(火) 14:31:33.72
めごっちのプロペラダンスで盛り上がるおね

91: 2015/12/22(火) 14:39:08.54
ポルノグラフィティの良さが分からん

93: 2015/12/22(火) 14:39:41.58
井上陽水が出たら みてもいい
a 
95: 2015/12/22(火) 14:40:22.01
ももクロは紅白卒業しちゃったからな

99: 2015/12/22(火) 14:41:23.17
水樹奈々とももクロはそりゃそうだよな
キャリーもだな
出さないのはおかしい
どんな事情があるやらねえ理解できんわ

100: 2015/12/22(火) 14:41:44.30
モーニング娘がない時点でイカサマアンケート
110: 2015/12/22(火) 14:44:04.87
全員イラネ

115: 2015/12/22(火) 14:47:51.68
なんか時間が止まってるな邦楽

118: 2015/12/22(火) 14:49:08.33
凛として時雨に1票

129: 2015/12/22(火) 14:51:24.23
今さらポルノグラフィティはないわw

36: 2015/12/22(火) 14:18:09.81
来年からマイナンバーで国民投票して出場者決めろよw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

元女優 小室友里「(現役)3年間で3000万稼いだ」
知らない間に家が借家になっててワロタwwwwwww
高橋みなみがメンバースキャンダルの苦悩を語る!(画像あり)
田中聖の勘違い発言に哀れみの声wwwwwww(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
2015年度キラキラネームランキングが発表された!
和田アキ子「笑って許して!」←39回目の出場確定www
久々に元彼に会ったんだがとんでもない目に遭った…
思わず「ヒェッ…」ってなる画像を貼るスレ!
久々に元彼に会ったんだがとんでもない目に遭った…
AKB48グループ全体の人数が多すぎてワロタwwwwwww(画像あり)
清原和博さんがついに壊れるwwwwwww(画像あり)
東芝のリストラの人数がやばいwwwwwww
竹内由恵アナ「今年はクリぼっちで寂しい…」(画像あり)
ハーマイオニーは本当はオコエだったwwwwww(画像あり)
菜々緒・舘ひろし・柴田恭兵の3ショット写真があぶなすぎると話題wwwwww(画像あり)


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450760994/