ブスでどこから整形すりゃいいか分からんのだが…

a

1: 2016/01/02(土)02:12:24 ID:Rmw
つか、パーツを直しても骨格がからダメな気がするんだが
2: 2016/01/02(土)02:12:53 ID:tw@OrzTaki
来世でガンバ☆

3: 2016/01/02(土)02:13:20 ID:Rmw
まじで鏡久しぶりに見てビビった
オススメ記事
B子の父親が事故で亡くなった。→A子「貰い泣きしちゃっ たよ~!私もペットがしんだ時ずっと泣いてたから気持ちわかるよー」
コールセンターでのパート中に急に咳が止まらなくなり血 が飛び散った!!どんな時でも冷静な鬼トレーナーもパニックwww
バイト先の遊戯場に子連れヤンキー夫婦がくるんだが、子 どもが泣くと殴ったりして酷すぎる!!私「こちらでお預かりしますが」夫婦「お前何様だ!」
「これプレゼントで貰ったんだけど気に入らないから返金 して」→それってどうなんだ?
私は日常生活に支障が出る程の超電話嫌いなのに職場の12 人に番号をゲットされてしまった。仕事を辞めようかな…
「俺は結構稼いでいるんだ、貯金も一千万あるし」と自慢す る彼氏。→そんな彼がたくさん貯金できる理由がわかったよ。
可愛い顔の友人ができたんだが女友達が1人もいないらしく 「女友達と遊ぶの久しぶり~」とか言ってた。その原因がわかって…
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文 。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
親戚が火葬した後の遺骨を持ち帰って食べていた!!「大 好きな祖母が食べられてしまった…」
俺「すいません~」店「…」俺「すいません~」店「はい 。聞こえますから言ってください」俺「虫が入ってるので取り替えて下さい」→その後の接客も最悪だった。

6: 2016/01/02(土)02:14:18 ID:tw@OrzTaki
まじかよ
多少のブスなら気立てのよさとかでいくらでも男寄ってくんぞ

9: 2016/01/02(土)02:15:00 ID:Rmw
>>6
そうなの!?

8: 2016/01/02(土)02:14:55
骨格から整形するとしたら金かかるしやめた方が…

11: 2016/01/02(土)02:15:29 ID:Rmw
>>8
ね。かなり痛いらしいし、骨格を変えるつもりはない

13: 2016/01/02(土)02:15:57
整形はしたいの?

20: 2016/01/02(土)02:18:36 ID:Rmw
>>13
かなりブスだから整形はするつもり。
だが、整形したとしてもあくまでパーツだろうから、
ブスがなおんなかったらやだなーとふと鏡みて思った

10: 2016/01/02(土)02:15:08
女なら化粧と料理の腕でなんとかなるだろ
a 
12: 2016/01/02(土)02:15:48 ID:Rmw
>>10
料理はうまいよ

16: 2016/01/02(土)02:17:22
結婚してください

22: 2016/01/02(土)02:19:03 ID:Rmw
>>16
ありがとう。高学歴で優しければ

17: 2016/01/02(土)02:17:24
今の時代骨格からいけるだろ

21: 2016/01/02(土)02:18:51 ID:tw@OrzTaki
スーパーで買い物してて子供に指差されるレベル?

23: 2016/01/02(土)02:19:23 ID:Rmw
>>21
ブスでいじめられたレベル

25: 2016/01/02(土)02:19:36
モテたいん?

31: 2016/01/02(土)02:20:54 ID:Rmw
>>25
いや、とにかくビビるくらいブスでマスクしなきゃ、外に出れないから、整形することで、それを克服させたい。モテるなんてw二の次ですわw
a 
26: 2016/01/02(土)02:19:50 ID:Rmw
ちなみに、エラはあんまでてないし、そこまでしゃくれてもないが、ブス

29: 2016/01/02(土)02:20:31
鼻と口さえ整えればあとは 化粧で目を大きくするだけでオケ

34: 2016/01/02(土)02:21:38 ID:Rmw
>>29
いいこと聞いた。だが、鼻と口がちょっと離れてるんやなぁ、、、

36: 2016/01/02(土)02:22:04
知り合いにドブスだけど彼氏絶えないやついるからやっぱ内面じゃね
デブなの?

40: 2016/01/02(土)02:23:17 ID:Rmw
>>36
デブですwちょっと前病気して痩せ過ぎたので、あえてちょっと脂肪を蓄えてる

46: 2016/01/02(土)02:25:18
身長体重は

50: 2016/01/02(土)02:26:00 ID:Rmw
>>46
155cm55kg

55: 2016/01/02(土)02:26:45
デブじゃないんじゃん

59: 2016/01/02(土)02:27:25 ID:Rmw
>>55
デブだよ

52: 2016/01/02(土)02:26:16
だれににてると言われますか

56: 2016/01/02(土)02:27:10 ID:Rmw
>>52
ブスすぎて誰にも似てないwww
オカリナ?って人に似てると言われた

63: 2016/01/02(土)02:28:13
>>56
おかずクラブおかりなでググれ

57: 2016/01/02(土)02:27:17
整形するのは確定?

64: 2016/01/02(土)02:28:14 ID:Rmw
>>57
ほぼ。親に医学部受かったら整形してもいいと言われたから、浪人してでも絶対医学部いく

67: 2016/01/02(土)02:28:42
国立医学部?頑張れよ!

70: 2016/01/02(土)02:29:17 ID:Rmw
>>67
私立よん。国立なんて生まれ変わっても無理w

61: 2016/01/02(土)02:27:51
ああ、オカリナはあかんわ
整形がんばれ

65: 2016/01/02(土)02:28:34
こんなかんじ?
a
68: 2016/01/02(土)02:28:43 ID:Rmw
今ググってきたwwwwなるほど、こりゃ似てる

77: 2016/01/02(土)02:30:33 ID:Rmw
別にオカリナさんをバカにするわけじゃないけど、たとえとして整形すれば
オカリナさん→北川景子さん
は可能なの?エラは削りたくない

79: 2016/01/02(土)02:30:48
>>77
無理に決まってるだろ夢見すぎや

85: 2016/01/02(土)02:32:11 ID:Rmw
北川景子さんとか、矢島舞美?さんみたいな顔が大好きれす
a 
94: 2016/01/02(土)02:33:17
>>85
調子に乗るな
現実を見て控えめに考えろ

96: 2016/01/02(土)02:33:36
夢みさせてやれや

89: 2016/01/02(土)02:32:36
整形した人って違和感あるときがあるけど
何でだろうね

91: 2016/01/02(土)02:32:53
>>89
人形っぽいからじゃね?

101: 2016/01/02(土)02:34:16 ID:Rmw
可愛く生まれてきたかったなー

104: 2016/01/02(土)02:34:45
遺伝子にら逆らえないぜ

105: 2016/01/02(土)02:34:47
しゃーない
見た目以外のとこ磨けよ

106: 2016/01/02(土)02:35:24 ID:Rmw
>>105
ピアノ、絵画、ダンス、料理なら出来ます。

108: 2016/01/02(土)02:35:55
>>106
充分すぎるじゃねーかナメてんのか

112: 2016/01/02(土)02:36:28
>>108
しかも女医志望だし、頭もそこそこ

107: 2016/01/02(土)02:35:51
やっぱ笑顔だろ



114: 2016/01/02(土)02:36:47
医学部いける頭なのか

122: 2016/01/02(土)02:37:49
逆に言や、整形すれば完璧超人になれるってことか

129: 2016/01/02(土)02:39:30 ID:Rmw
友達にガチで美人がいるんだが、そいつが、めっちゃ得してんのとかみるとやっぱ美人なのか、、、と思ってしまう

135: 2016/01/02(土)02:40:44
>>129
他人から見れば美人は人生イージーにみえるかもしれんが
大変な苦労してるかもしれんぞ

162: 2016/01/02(土)02:47:28
なんでそんな顔にこだわるの?

167: 2016/01/02(土)02:49:17 ID:Rmw
顔が可愛かったら、うまく行ってただろうに

170: 2016/01/02(土)02:50:14
>>167
それは間違い
何もかも顔のせいにすんな

171: 2016/01/02(土)02:50:18
人って顔が可愛くても別のことで悩んでるだろうな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします: 2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

40代主婦達の会話→「いつまでも綺麗にいる方法知ってる ぅ?娘の同級生の男の子をチェックして恋するの☆」→歳と見た目を考えろ!!
義兄から妻の浮気を知らされ妻が椅子に縛り付けられてい た。妻「離婚はしない。浮気は趣味。家の事やってるんだから文句を言われる筋合いはない」
不老不死の霊薬とされる巨大なキノコが中国で発見される
大学デビューに失敗した奴wwww
みのもんたの次男がすでに東京出戻りしていたww ww(画像あり)
身長160台のチビが夜にイキがる理由wwwww( 画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングw www
フォルクスワーゲンが韓国だけで売れる理由ワロタw wwwwwwwwww
慰安婦問題合意はアメリカ様の命令だった?(画像あ り)
【AKB48】横山由依とかいうおデブアイドルwww(画 像あり)
第66回紅白歌合戦の視聴率が発表された!( 画像あり)
たかみなの卒業公演がまた延びるwwwww (画像あり)
正月に怒らないと決めた尾木ママが早速怒っ てる件wwwww(画像あり)
ヒロミが熱湯風呂にマジにチャレンジしてて ワロタwwwww(画像あり)
ナイツがローション丸太に挑戦wwwww( 画像あり)
千原ジュニアの新世代リアクションwwww (画像あり)
初夢に出てきて欲しい女性芸能 人ランキングwwwww(画像あり)
ヨドバシカメラの家電福袋を開 封した結果wwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451668344/