市橋達也の女装wwwwwwww(画像あり)

873bcd6ca367beac457cb8df88993dbb

1: 2016/01/03(日) 15:32:26.73
no title
リンゼイ・アン・ホーカー殺害事件(リンゼイ・アン・ホーカーさつがいじけん)

2007年に日本の千葉県市川市において、英会話学校講師リンゼイ・アン・ホーカー(英表記:Lindsay Ann Hawker 、英国籍、当時22歳)が市橋達也(いちはし たつや、当時28歳)に殺害された殺人事件の一般名称。 正式な事件名としては、「市川市福栄における英国人女性殺人・死体遺棄事件」と呼称される。



市橋達也 - Wikipedia

 

14: 2016/01/03(日) 15:36:48.48
>>1 
というかこれカトゥーンの上田と亀梨にそっくり

2: 2016/01/03(日) 15:32:57.63
あーいるわこんなの

5: 2016/01/03(日) 15:34:11.18
イケる(確信)

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
【不満】調剤薬局で「ジェネリックが品切れしてますんで処方箋通りに出しました!」と言われた。前回より高くなるなら調剤前に一言あっても良くないか?
【酷い】私の父は通り魔の被害に遭って亡くなった。→彼「こんな運のない奴はすぐに●ぬんだろうねw」と笑いながら言ってて…
【卑屈】旦那の同僚の奥さん発言が理解できん!!→「子どもが産まれた時の教育の選択肢も増やしてあげたいし東京に帰ることにした」だって。普通言うかな?
【救出】駐車場で車のタイヤに足を轢かれたまま「痛い!痛い!」と倒れてるお爺さんを助けた。警官「何でこんなことしたの?」私「へ?!」
【接客】私「よろしければデザートを人数分お出ししましょうか?」客「お金とるならいらないよ」客子「私の分ないの?」客「お店の人がくれなかったんだよ」
【真相】叔父が駅のホームから落ちて亡くなり「何で誰も助けてくれなかったのか」と不思議で酔った父に根掘り葉掘り聞いてみたら…
【KY】B子の父親が事故で亡くなった。→A子「貰い泣きしちゃったよ~!私もペットがしんだ時ずっと泣いてたから気持ちわかるよー」
【修羅場】私は日常生活に支障が出る程の超電話嫌いなのに職場の12人に番号をゲットされてしまった。仕事を辞めようかな…
【うわぁ…】「俺は結構稼いでいるんだ、貯金も一千万あるし」と自慢する彼氏。→そんな彼がたくさん貯金できる理由がわかったよ。
【クレーム】俺「すいません~」店「…」俺「すいません~」店「はい。聞こえますから言ってください」俺「虫が入ってるので取り替えて下さい」→その後の接客も最悪だった。

6: 2016/01/03(日) 15:34:06.78
なおイケメン
no title
14: 2016/01/03(日) 15:36:48.48
>>6
というかこれカトゥーンの上田と亀梨にそっくり

28: 2016/01/03(日) 15:40:41.63
>>6
これ奇跡の一枚やん

32: 2016/01/03(日) 15:41:42.19
>>6
これはイケメン

40: 2016/01/03(日) 15:44:40.00
>>6
亀梨っぽい

8: 2016/01/03(日) 15:35:12.91
もうすぐ出所やな

9: 2016/01/03(日) 15:35:33.08
>>8
え?

10: 2016/01/03(日) 15:35:51.24
自分で自分を整形するとかいうメンタル

11: 2016/01/03(日) 15:35:59.87
デカすぎて逆に有名人になったんやろ

12: 2016/01/03(日) 15:36:03.16
出所はやない?

15: 2016/01/03(日) 15:37:11.22
無期懲役だぞ
出てくるわけ無いだろう

20: 2016/01/03(日) 15:38:13.76
>>15
終身刑かな?

16: 2016/01/03(日) 15:37:32.19
当時ファンクラブがあったってマジ?

23: 2016/01/03(日) 15:38:45.78
>>16
達也様に殺されたいとか言ってるマンコおったなぁ

17: 2016/01/03(日) 15:37:36.45
こいつエルレの細見に似てるよな

21: 2016/01/03(日) 15:38:32.16
あと25年はでてこない

30: 2016/01/03(日) 15:41:12.57
性格きつそう(KONAMI)


33: 2016/01/03(日) 15:41:50.65
人殺したら人生終了するんか

36: 2016/01/03(日) 15:42:51.75
>>33
殺された方は完全に終了してるんやからそらそうやろ
死刑反対の人でもそれはしゃーない言うわ

34: 2016/01/03(日) 15:42:21.19
どう考えてもイケメンじゃないだろ
no title
身長高いと有利やな

37: 2016/01/03(日) 15:43:40.01
>>34
これは警察が勝手に作ったやつなんだよなぁ

47: 2016/01/03(日) 15:46:49.81
>>34
なんか笑う

50: 2016/01/03(日) 15:48:00.24
>>34
アデノイドやんけ

35: 2016/01/03(日) 15:42:44.22
鼻ハサミで切って整形もどきするとかようやるわ

38: 2016/01/03(日) 15:44:31.68
no title

52: 2016/01/03(日) 15:48:23.66
>>38
これが市橋達也?

39: 2016/01/03(日) 15:44:34.67
九州の無人島で暮らしてたとか聞いたがポテンシャル高すぎないか

42: 2016/01/03(日) 15:45:31.70
自分で下唇ハサミで切ってセルフ整形とか凄すぎィ!
201104301543163c3
45: 2016/01/03(日) 15:46:19.95
裸足で逃げたんだよな。その後靴をどこで手に入れたのか気になる

46: 2016/01/03(日) 15:46:41.42
千葉大園芸の闇は深い

51: 2016/01/03(日) 15:48:07.26
千葉大学で180cmのイケメンとか嫉妬しかないわ

54: 2016/01/03(日) 15:49:56.08
実写化攻殻に出てきそう

56: 2016/01/03(日) 15:51:18.05
ちなパッパとマッマ
no title
57: 2016/01/03(日) 15:51:23.12
市橋って185cmもあるのかよ・・・

58: 2016/01/03(日) 15:51:57.31
千葉園芸入れるなら私立医学部どっか入れなかったんか?

26: 2016/01/03(日) 15:39:58.04
イケメンなら人殺しだろうとキャーキャー言われる現実

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

【酷い】私の父は通り魔の被害に遭って亡くなった。→彼「こんな運のない奴はすぐに●ぬんだろうねw」と笑いながら言ってて…
【卑屈】旦那の同僚の奥さん発言が理解できん!!→「子どもが産まれた時の教育の選択肢も増やしてあげたいし東京に帰ることにした」だって。普通言うかな?
まいんさん(17)、歯を見せて笑う
どうすればオタクを辞められるのか
みのもんたの次男がすでに東京出戻りしていたwwww(画像あり)
身長160台のチビが夜にイキがる理由wwwww(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
ロンブー淳「ボクはまず行動する!賛否は受け止める!」(画像あり)
ブスでどこから整形すりゃいいか分からんのだが…
横山由依とかいうおデブアイドルwww(画像あり)
彼女欲しすぎるんだがどうすりゃいいんだ…
劣化の声に苦しむ女性芸能人…(画像あり)
松本人志が明石家さんまに勝てなかった理由wwww(画像あり)
ジャニー喜多川社長が紅白に持論「お年寄りも若者も一緒に楽しめるものに」(画像あり)
なんJのLINEスタンプwwwwww(画像あり)
酔っぱらっていたとしても許せない行為ランキング!TOP10
橋本環奈の振袖姿キタ━━━(゚∀゚).━━━!(画像あり)
新年だからノスタルジーな画像でも貼ってく!

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451802746/

スポンサードリンク
スポンサードリンク