ローラに告白されて断る奴なんておるんか?(画像あり)

maxresdefault

1: 2016/01/03(日) 21:32:07.57
no title
no title

こんなんもったいないお化け出るやろ
ローラ(1990年3月30日)は、日本のファッションモデル。実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター。

2007年から『Popteen〔ポップティーン〕』誌上で読者モデルとして露出。以降、同誌での活躍を機にモデルとして注目されオファーが増える。2008年に雑誌『ViVi』(4月号)に初登場。さらに同年内に同誌の専属モデルへ。以降、翌2009年から2011年にかけて、『渋谷ガールズコレクション』、『東京ガールズコレクション』、ならびに『Girls Award〔ガールズアワード〕』などのランウェイイベントへの出演を重ねていった。2012年には6月発売の『ViVi』誌8月号で同誌の表紙に初登場。8月には自身初の書籍にあたる『THE ROLA!!』を発売している 敬語が苦手なことから誰相手にもいわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている。
G20121109004514550_view
ローラ (モデル) - Wikipedia

5: 2016/01/03(日) 21:33:15.00
結婚したいとは思わんな

6: 2016/01/03(日) 21:33:11.78
オッケー☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
【不満】調剤薬局で「ジェネリックが品切れしてますんで処方箋通りに出しました!」と言われた。前回より高くなるなら調剤前に一言あっても良くないか?
【酷い】私の父は通り魔の被害に遭って亡くなった。→彼「こんな運のない奴はすぐに●ぬんだろうねw」と笑いながら言ってて…
【卑屈】旦那の同僚の奥さん発言が理解できん!!→「子どもが産まれた時の教育の選択肢も増やしてあげたいし東京に帰ることにした」だって。普通言うかな?
【救出】駐車場で車のタイヤに足を轢かれたまま「痛い!痛い!」と倒れてるお爺さんを助けた。警官「何でこんなことしたの?」私「へ?!」
【接客】私「よろしければデザートを人数分お出ししましょうか?」客「お金とるならいらないよ」客子「私の分ないの?」客「お店の人がくれなかったんだよ」
【真相】叔父が駅のホームから落ちて亡くなり「何で誰も助けてくれなかったのか」と不思議で酔った父に根掘り葉掘り聞いてみたら…
【KY】B子の父親が事故で亡くなった。→A子「貰い泣きしちゃったよ~!私もペットがしんだ時ずっと泣いてたから気持ちわかるよー」
【修羅場】私は日常生活に支障が出る程の超電話嫌いなのに職場の12人に番号をゲットされてしまった。仕事を辞めようかな…
【うわぁ…】「俺は結構稼いでいるんだ、貯金も一千万あるし」と自慢する彼氏。→そんな彼がたくさん貯金できる理由がわかったよ。
【クレーム】俺「すいません~」店「…」俺「すいません~」店「はい。聞こえますから言ってください」俺「虫が入ってるので取り替えて下さい」→その後の接客も最悪だった。

2: 2016/01/03(日) 21:32:41.07
馬鹿にされそう

7: 2016/01/03(日) 21:33:15.01
でも俺彼女しか愛せないから断るわ

8: 2016/01/03(日) 21:33:27.69
結婚したい

10: 2016/01/03(日) 21:33:44.48
no title

11: 2016/01/03(日) 21:33:53.16
普通に断るわ
南アジア系無理

13: 2016/01/03(日) 21:34:17.71
好みじゃないけど告白されたら征服感ある

14: 2016/01/03(日) 21:34:34.09
付き合えるなら国際的指名手配されてもええわ

29: 2016/01/03(日) 21:36:22.39
>>14
親父は願い事を叶えた可能性がびれそん?

15: 2016/01/03(日) 21:34:35.80
色白じゃないと無理

17: 2016/01/03(日) 21:34:36.30
no title
20: 2016/01/03(日) 21:35:28.06
ちょっと陰りが見え始めてきた

23: 2016/01/03(日) 21:35:40.44
no title
24: 2016/01/03(日) 21:36:02.09
あのテンションについてけると思えん

27: 2016/01/03(日) 21:36:12.40
周りにヤバい大人いっぱいいそうで怖いから断る


30: 2016/01/03(日) 21:36:24.55
臭そう

45: 2016/01/03(日) 21:37:42.01
>>30
まず臭そうじゃなくて臭いし
ローラの場合臭くないと困るだろ

31: 2016/01/03(日) 21:36:30.57
確かモニタリングかなんかの初恋の人とカフェで出くわす企画で
ローラが告ったけど初恋のチャラ男が断ってたぞ

32: 2016/01/03(日) 21:36:26.25
この顔は確実にワキガだろな

38: 2016/01/03(日) 21:36:51.22
嫌だよインド人なんか

48: 2016/01/03(日) 21:38:42.20
いやでもあの父親と親族なるんやで
0148ee528491114acfb73e1b13edc949_24192
54: 2016/01/03(日) 21:40:13.27
お前ら指原でも断れんやん

60: 2016/01/03(日) 21:41:02.20
おばさんになったらカイヤっぽくなりそう

63: 2016/01/03(日) 21:42:49.55
どんな男と結婚するのか

64: 2016/01/03(日) 21:43:23.53
>>63
有田だったりして
kAaSTtvcEE7hx3d_0
65: 2016/01/03(日) 21:43:50.84
こんなん洋物でいくらでもおるやん

68: 2016/01/03(日) 21:45:20.13
出来ればマギーと付き合いたい

59: 2016/01/03(日) 21:40:44.86
ローラに罪はない
幸せになってほしい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

【酷い】私の父は通り魔の被害に遭って亡くなった。→彼「こんな運のない奴はすぐに●ぬんだろうねw」と笑いながら言ってて…
【卑屈】旦那の同僚の奥さん発言が理解できん!!→「子どもが産まれた時の教育の選択肢も増やしてあげたいし東京に帰ることにした」だって。普通言うかな?
まいんさん(17)、歯を見せて笑う
どうすればオタクを辞められるのか
みのもんたの次男がすでに東京出戻りしていたwwww(画像あり)
身長160台のチビが夜にイキがる理由wwwww(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
ロンブー淳「ボクはまず行動する!賛否は受け止める!」(画像あり)
ブスでどこから整形すりゃいいか分からんのだが…
横山由依とかいうおデブアイドルwww(画像あり)
彼女欲しすぎるんだがどうすりゃいいんだ…
劣化の声に苦しむ女性芸能人…(画像あり)
松本人志が明石家さんまに勝てなかった理由wwww(画像あり)
ジャニー喜多川社長が紅白に持論「お年寄りも若者も一緒に楽しめるものに」(画像あり)
なんJのLINEスタンプwwwwww(画像あり)
酔っぱらっていたとしても許せない行為ランキング!TOP10
橋本環奈の振袖姿キタ━━━(゚∀゚).━━━!(画像あり)
新年だからノスタルジーな画像でも貼ってく!

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451824327/

スポンサーリンク
スポンサーリンク