小林麻耶がモテ期に1年間で告白された人数wwwwwww

aolcelebrity_20150603_fa27aea264e407fc5072_0


1: 2016/01/03(日) 23:35:52.06 _USER*.net
フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、3日に放送された日本テレビ系トーク番組『おしゃれイズム』(毎週日曜22:00~22:30)の新春スペシャルで、人生最大のモテ期を明かした。

今回、「美人アナ祭り」と題して、中野美奈子アナ、小林麻耶アナ、川田裕美アナの3人がゲストとして登場。中学時代の写真を公開した小林は、「モテた?」と聞かれ最初は「モテませーん」と答えるも、「正直に」と言われると「はい! もてました!」と明かした。

そして、「一番モテたのが中学3年生の時。1年間にすごいたくさんの男性から告白された」と振り返り、人数を聞かれると「60人くらい」と返答。「その時は転校生だったんです。転校生って男性けっこう好きなんでしょ?」と補足するも、スタジオから驚きの声が上がり、MCの上田晋也(くりぃむしちゅー)は「半端ないよ、60人は。そんなモテた話聞いたの『源氏物語』しかない」と驚いた。

また、「その頃から、今みたいにぶりっ子キャラだったの?」と聞かれると、小林は「ぶりっ子じゃない」と否定。それでも、「言われたことはあるでしょ?」と再度聞かれると「確かに、私の友達は大丈夫なんですけど、隣のクラスとかだと、ぶりっ子とか男性にこびてるって言われる」と振り返り、「こびてないのに!」と訴えた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160103/Cobs_364070.html
小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、キャスター。元TBSアナウンサー。新潟県小千谷市生まれ。身長157cm。血液型A型。セント・フォース所属。妹はキャスターの小林麻央。
Cyzo_201412_post_17909_1
小林麻耶 - Wikipedia

 


41: 2016/01/03(日) 23:49:06.05
>>1 
オレのこと好きなんじゃないかって勘違いした男達だろうな 

麻耶は愛想が良いから

46: 2016/01/03(日) 23:50:31.66
>>1 
気持ち悪いなぁ。

3: 2016/01/03(日) 23:36:30.61
迷走してるね・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
【不満】調剤薬局で「ジェネリックが品切れしてますんで処方箋通りに出しました!」と言われた。前回より高くなるなら調剤前に一言あっても良くないか?
【酷い】私の父は通り魔の被害に遭って亡くなった。→彼「こんな運のない奴はすぐに●ぬんだろうねw」と笑いながら言ってて…
【卑屈】旦那の同僚の奥さん発言が理解できん!!→「子どもが産まれた時の教育の選択肢も増やしてあげたいし東京に帰ることにした」だって。普通言うかな?
【救出】駐車場で車のタイヤに足を轢かれたまま「痛い!痛い!」と倒れてるお爺さんを助けた。警官「何でこんなことしたの?」私「へ?!」
【接客】私「よろしければデザートを人数分お出ししましょうか?」客「お金とるならいらないよ」客子「私の分ないの?」客「お店の人がくれなかったんだよ」
【真相】叔父が駅のホームから落ちて亡くなり「何で誰も助けてくれなかったのか」と不思議で酔った父に根掘り葉掘り聞いてみたら…
【KY】B子の父親が事故で亡くなった。→A子「貰い泣きしちゃったよ~!私もペットがしんだ時ずっと泣いてたから気持ちわかるよー」
【修羅場】私は日常生活に支障が出る程の超電話嫌いなのに職場の12人に番号をゲットされてしまった。仕事を辞めようかな…
【うわぁ…】「俺は結構稼いでいるんだ、貯金も一千万あるし」と自慢する彼氏。→そんな彼がたくさん貯金できる理由がわかったよ。
【クレーム】俺「すいません~」店「…」俺「すいません~」店「はい。聞こえますから言ってください」俺「虫が入ってるので取り替えて下さい」→その後の接客も最悪だった。

4: 2016/01/03(日) 23:37:10.54
罰ゲームかなんかだったとか

5: 2016/01/03(日) 23:37:36.95
痛い奴だなぁ
どんどん症状が酷くなるな

6: 2016/01/03(日) 23:38:23.32
数日前、手品の番組に出てたけど、真剣にうざかった。というか二の腕がやばかった。

7: 2016/01/03(日) 23:38:24.76
まあ完全に勝ち組だからな・・・そらモテるわ

8: 2016/01/03(日) 23:39:14.67
どう考えても罰ゲームか嘘だなw(^o^)
10人くらいだったらある、、、

13: 2016/01/03(日) 23:40:52.25
そんなんだからこじらしちゃったんだよ
もててるうちに嫁に行ったほうが幸せなんだよ

15: 2016/01/03(日) 23:41:41.18
から騒ぎの時の可愛さは凄かったからな。
中学の時もモテたろ。

20: 2016/01/03(日) 23:43:02.06
昔は悪かった自慢のオッさんかよw
d752c8519bc554afaba8159f9c1b67d2_23101


205: 2016/01/04(月) 00:40:35.37
>>20
まさにそれ

21: 2016/01/03(日) 23:43:03.86
昔話を嬉々として語っても今満たされてないんだねとしか思わない

22: 2016/01/03(日) 23:43:11.66
中学のときってとりあえず告白するよな
大学になるとそんなにしなくなる

24: 2016/01/03(日) 23:43:59.25
妄想レベル

26: 2016/01/03(日) 23:44:15.37
奥手な学校だと、学年のカップルは10人にも満たないよな。
なんで学校別にこんな差があるのか未だに謎だわ。

29: 2016/01/03(日) 23:45:32.15
可愛い美人も30越えりゃ只の婆

33: 2016/01/03(日) 23:46:43.76
BBAで今のキャラはキツイ

37: 2016/01/03(日) 23:47:58.44
じゃあ妹は120人くらいに告白されてたんじゃね?

42: 2016/01/03(日) 23:49:07.11
現実 
awnbnoQ
45: 2016/01/03(日) 23:50:28.15
誰か薬出してやれよ

48: 2016/01/03(日) 23:50:44.35
一度モテモテだった人なら解ると思うけどいつまでも「ちやほや」されたいんだよ
もう無理だって気付くのはまだまだ先かもね
早く結婚した方がいい

49: 2016/01/03(日) 23:51:14.34
あくまで本人の談です

52: 2016/01/03(日) 23:52:32.03
   
完全に賞味期限切れ。
cebc3f74-s

54: 2016/01/03(日) 23:53:37.61
告白されても断るの面倒だからちっとも嬉しくないんだよね。。。
恨まれないようにうまく断らなきゃいけないし

65: 2016/01/03(日) 23:57:06.89
馬鹿丸出しだな

67: 2016/01/03(日) 23:57:31.77
過去の栄光で食えないやつ

73: 2016/01/03(日) 23:59:04.21
単にからかわれたのを勘違いだな

84: 2016/01/04(月) 00:02:28.35
女は20代に結婚しないとどんどん商品価値が下がる
kobayashimaya01
96: 2016/01/04(月) 00:05:47.37
農産物や水産物と同じで旬を過ぎると価値は下がるばかり。
当然、20代が最高値。

32: 2016/01/03(日) 23:46:19.18
そりゃ同学年とかに、こんなのがいりゃ告るわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

【酷い】私の父は通り魔の被害に遭って亡くなった。→彼「こんな運のない奴はすぐに●ぬんだろうねw」と笑いながら言ってて…
【卑屈】旦那の同僚の奥さん発言が理解できん!!→「子どもが産まれた時の教育の選択肢も増やしてあげたいし東京に帰ることにした」だって。普通言うかな?
まいんさん(17)、歯を見せて笑う
どうすればオタクを辞められるのか
みのもんたの次男がすでに東京出戻りしていたwwww(画像あり)
身長160台のチビが夜にイキがる理由wwwww(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
ロンブー淳「ボクはまず行動する!賛否は受け止める!」(画像あり)
ブスでどこから整形すりゃいいか分からんのだが…
横山由依とかいうおデブアイドルwww(画像あり)
彼女欲しすぎるんだがどうすりゃいいんだ…
劣化の声に苦しむ女性芸能人…(画像あり)
松本人志が明石家さんまに勝てなかった理由wwww(画像あり)
ジャニー喜多川社長が紅白に持論「お年寄りも若者も一緒に楽しめるものに」(画像あり)
なんJのLINEスタンプwwwwww(画像あり)
酔っぱらっていたとしても許せない行為ランキング!TOP10
橋本環奈の振袖姿キタ━━━(゚∀゚).━━━!(画像あり)
新年だからノスタルジーな画像でも貼ってく!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451831752/

スポンサードリンク
スポンサードリンク