ビートたけしが波田陽区に大激怒! 人気芸能人たちのマジギレ事件簿www(画像あり)

a

1: 2016/01/04(月) 07:19:51.32 
芸能人が感情を露にしているのを見ると、ついこちらもエキサイトしてしまうもの。なかでも、いつも笑顔のタレントがなにかの拍子に激昂するのは、そのギャップからか話題にもなりやすい。番組を盛り上げるための台本なのか、それともガチなのか……!? そんな「テレビ番組でブチギレしちゃった芸能人」エピソードをあげてみたい。

キムタク、小雪に「俺の横に立つな」……

2005年に放送された月9ドラマ『エンジン』(フジテレビ系)の制作発表時のこと。この日の会見は出演者全員、着席したままで、とくに主演の木村拓哉(43)と小雪(38)は「並び禁止」とされていた。と、いうのも木村の身長は公称170センチなのだが、小雪も同じく170センチ。ヒールを履いている小雪のほうがどうしても大きく見えてしまうため、木村サイドが小雪と並びたくないと条件を出していたというのだ。ところが、会見の最後で、木村に挨拶をしようと近寄った小雪とのツーショットをどこかのカメラマンがパチリ。控え室に戻った木村が、キレまくっていたという噂がある。

娘をけなされたビートたけし、ギター侍にマジ切れ!?……

2005年1月に放映された『たけしの誰でもピカソ』(テレビ東京)の正月特番でビートたけし(68)をブッタ斬った波田陽区(40)。ところがそのネタが「あんたの娘は子ども作っちゃいましたから~」という娘・北野井子(33)をけなす内容だったからたけしは大激怒。近くにあった椅子を波田に投げつけようとし、今田耕司(49)に止められる一幕があった。このときのたけしの表情が真剣そのものだったため演出ではなくガチでキレていたのではとの声は多い。

元オセロ中島、嵐に「やりたくてやってるんじゃない!」と激昂……

2011年に占い師による洗脳疑惑で、一時休業していた中島知子(44)。それ以前からすでに怪しい兆候はあったようで、2010年10月『ひみつの嵐ちゃん!』(TBSテレビ系)にゲスト出演した際、嵐の司会進行に対してブチギレる騒動を起こしていた。詳細はこうだ。なんでも、収録時間が押しているとディレクターから合図を受けた中島が、その指示通りトークを中断。嵐メンバーから「早っ!?」と突っ込まれてしまった。すると、中島が「私だって仕事だからやってるの!」と激昂し、その場が凍り付いてしまったのだという。仕事中でもイライラが抑えられないとは、よほど追いつめられていたのかも!?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160104-71074793-taishu
no title

「顔で笑って心で泣いて」のピエロを演じきれないときが、芸能人にだってあるんです!? 皆さんも公衆の面前での感情の爆発には注意されたし。
6: 2016/01/04(月) 07:24:23.42
本当にヤバいの書けよ

9: 2016/01/04(月) 07:29:07.34
くだらねーw

19: 2016/01/04(月) 07:46:35.27
芸人だから別にど~ってことないわな!!

23: 2016/01/04(月) 07:50:41.31
たけしがキレたのはリアルタイムで見てたよ。 
あんなこと滅多に無いよな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「 仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
友人の結婚式に行ったら両家の女兄弟が目立ってて嫌な気 分だった!!
BBQしてたら酔ったCがキチに変化→「可愛いお手てね♪火に くべてこんがり焼いて食べた~い」→1歳のA子を抱き上げ網の上で…
駐車場で車のタイヤに足を轢かれたまま「痛い!痛い!」 と倒れてるお爺さんを助けた。警官「何でこんなことしたの?」私「へ?!」
合鍵で彼の部屋に入ったら知ってる女と裸で爆睡してた。 →ありったけのグ●画像をプリントアウトして…
叔父が駅のホームから落ちて亡くなり「何で誰も助けてく れなかったのか」と不思議で酔った父に根掘り葉掘り聞いてみたら…
彼と介護施設に入っている祖父に会いに行った。→そこで のお昼のメニューが「イクラ丼」だった。→彼「いくら丼食べさせてもらえませんか?」
雰囲気がヤバイ女とバッチリ目が合ってダッシュでこっち に来た。「…あんた、この駅で降りるんでしょ…家も知ってる…クフッフフフフフ」
姑の弟は、旦那の前妻さんがお気に入りで後妻の私はネチ ネチ言われてた。「俺を拒否して階段から落ちてみるか?」→自分から階段に飛び込んだ!!
私「ドリンクバーはいいの?」友「大丈夫、持って来たか ら」私「いや、店の中で飲んじゃダメだよ」友「じゃあドリンクバー頼んでいいの?」→いいの?って何だよ…

27: 2016/01/04(月) 07:53:43.10
キレる時だってあるさ、にんげんだもの。
                   たつを

28: 2016/01/04(月) 07:55:50.73
キムタク嫌いやわー
ガッツも嫌いやわー
a 
29: 2016/01/04(月) 07:56:20.75
本当にヤバいのは書けないんだろうw
書かれても怒りようのないどうでもいいやつだけやな

32: 2016/01/04(月) 08:03:42.95
エリカ様の次の日の放送で沢尻とアジャ・コングのイラストを後ろに並べて放送中延々と写してたな。

33: 2016/01/04(月) 08:03:44.74
ガッツてあのキャラの癖に切れるよなw

35: 2016/01/04(月) 08:09:37.45
たかじんの味の素の動画って残ってないのかな~?

36: 2016/01/04(月) 08:13:32.53
でも大竹はラジオでは左翼番組やってるよな-
a 
37: 2016/01/04(月) 08:17:31.26
オールスター感謝祭とかあんな大人数でも全員に挨拶するもんなのか

38: 2016/01/04(月) 08:21:04.71
蛭子はスーパージョッキーでキレていたなw

47: 2016/01/04(月) 08:57:04.33
>>38
その蛭子さんは色んな人キレさせてない?
太川とか
a 
40: 2016/01/04(月) 08:25:16.29
今更だけどギター侍は山田容疑者に似てる
熊田曜子はくまぇりに似てる

このへんはいじっちゃアカンのか(´・ω・`)

42: 2016/01/04(月) 08:32:07.55
>>40
熊田曜子がくまえりと似てるってのはさんざんいじられてたけど、そのあと熊田曜子はすげぇ痩せて別人になった
a 
41: 2016/01/04(月) 08:31:54.70
>>1
木村は公称170cmちがうやろ
しかもさんタクでさんまと比較しても間違いなく170以上あるわ

43: 2016/01/04(月) 08:33:44.88
>>41
実際は164cm

45: 2016/01/04(月) 08:52:52.02
>キムタク、小雪に「俺の横に立つな」

後ろに立って見下ろしてやれば良かったのにw
a 
46: 2016/01/04(月) 08:53:34.58
小雪は「キムタクの横なら大雪」とでも言って
煽ってやればよかったのに

39: 2016/01/04(月) 08:21:45.96
たけしって意外に人間小さいんだな。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします: 2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

嫁の弟が盲目になり、「俺だったら目が見えなくなったら 迷惑をかけるので命を断つ」と言ったらキレられたんだが…
私が元カレをストーカーしてその彼女に農薬をかけて脅迫 したことになってた。で、警察にアリバイを聞かれたんだけど…
生まれたときステ振りできるならどう振る?
自転車で群馬県行ってきた
堀北真希の心の闇に共演者驚愕wwwwwww(画 像あり)
広瀬すず が『西川貴教をモノマネするたかみなの なんちゃってモノマネ』披露wwwww(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングw www
一家に一台欲しい家庭用ロボットキャラTOP10を調査し た件wwwwww(画像あり)
嫁が馬鹿すぎてヤバいんだが病院連れて行ったほうが いいのか?
松本人志がいきなり体鍛えたり髪染めだした理由ww ww(画像あり)
市橋達也の女装wwwwwwww(画像あり )
ローラに告白されて断る奴なんておるんか? (画像あり)
神田明神の痛絵馬が酷いwwwwwwwww w(画像あり)
ジャニー喜多川社長が紅白に持論「お年寄り も若者も一緒に楽しめるものに」(画像あり)
なんJのLINEスタンプwwwwww(画像あり )
酔っぱらっていたとしても許せない行為ラン キング!TOP10
2015年に世界で最も多くネコに 付けられた名前が発表wwwwww(画像あり)
芸能人格付けチェックの視聴率 wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451859591/

スポンサーリンク
スポンサーリンク