【第66回紅白歌合戦】瞬間最高視聴率発表wwwwwwww(画像あり)

20151126-kouhaku

1: 2016/01/04(月) 10:31:42.98 
昨年大みそかに放送された「第66回NHK紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の瞬間最高視聴率は午後11時40分の45・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが4日、分かった。

大トリの松田聖子(53)が歌った後、優勝発表前にこの日の全曲を振り返るVTRの場面だった。

午後11時39分に投票。麻布大学野鳥研究部が会場投票を集計。総合司会の有働由美子アナウンサー(46)が「今夜お届けした歌をすべて振り返りましょう」とVTRに入った。同42分に紅組の優勝が発表された。

第2部(後9・00~11・45)の平均39・2%は前年から3・0ポイント減少し、8年ぶりの40%割れ。2部制に移行した1989年以降、最低の記録となった。視聴率の記録が残る1962年以降でも歴代最低。

スポニチアネックス 1月4日(月)10時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000074-spnannex-ent

写真
no title
『NHK紅白歌合戦』(エヌエイチケイこうはくうたがっせん)は、NHKが1951年から放送している男女対抗形式の大型音楽番組。生放送。公開放送。通称は『紅白』。デジタル双方向機能対応番組。日本の長寿番組の一つである。

日本において、大晦日の恒例行事と言われる。その年を代表する女性アーティストを紅組(あかぐみ)、男性アーティストを白組(しろぐみ)に分け、対抗形式で歌や演奏を披露する。当初は正月のラジオ番組であったが、NHKがテレビ放送を開始した後は大晦日の夜に移動し、「1年の締めくくり」の代名詞となる。放送が延期・中止されたことは一度もない。 日本を代表する人気歌手が大勢出演し、更に歌手以外のゲストなどもその年人気を博した人物が選出されるため、放送開始当初から高視聴率を記録、深夜に及ぶ時間帯の番組でありながら、年間視聴率の上位に食い込み、多くの年で通年の最高値を弾きだしている。そのため関心は高く、年の瀬から正月にかけて、新聞、雑誌から、商売敵である民放テレビ局までが紅白に関する話題を取り上げる。紅白の代名詞として、「国民的番組」がある。
a
NHK紅白歌合戦 - Wikipedia

3: 2016/01/04(月) 10:32:42.36
歌手別は出ないの?

113: 2016/01/04(月) 11:05:35.89
>>3 
歌手別は誰が低いか一目瞭然なので 
発表されなくなりました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「 仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
友人の結婚式に行ったら両家の女兄弟が目立ってて嫌な気 分だった!!
BBQしてたら酔ったCがキチに変化→「可愛いお手てね♪火に くべてこんがり焼いて食べた~い」→1歳のA子を抱き上げ網の上で…
駐車場で車のタイヤに足を轢かれたまま「痛い!痛い!」 と倒れてるお爺さんを助けた。警官「何でこんなことしたの?」私「へ?!」
合鍵で彼の部屋に入ったら知ってる女と裸で爆睡してた。 →ありったけのグ●画像をプリントアウトして…
叔父が駅のホームから落ちて亡くなり「何で誰も助けてく れなかったのか」と不思議で酔った父に根掘り葉掘り聞いてみたら…
彼と介護施設に入っている祖父に会いに行った。→そこで のお昼のメニューが「イクラ丼」だった。→彼「いくら丼食べさせてもらえませんか?」
雰囲気がヤバイ女とバッチリ目が合ってダッシュでこっち に来た。「…あんた、この駅で降りるんでしょ…家も知ってる…クフッフフフフフ」
姑の弟は、旦那の前妻さんがお気に入りで後妻の私はネチ ネチ言われてた。「俺を拒否して階段から落ちてみるか?」→自分から階段に飛び込んだ!!
私「ドリンクバーはいいの?」友「大丈夫、持って来たか ら」私「いや、店の中で飲んじゃダメだよ」友「じゃあドリンクバー頼んでいいの?」→いいの?って何だよ…

4: 2016/01/04(月) 10:32:52.00
優勝は黒柳

5: 2016/01/04(月) 10:33:51.66
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
紅白歌手別視聴率ベスト5 ビデオリサーチ調べ名古屋地区より
6: 2016/01/04(月) 10:35:19.77
>>5
これあくまで「名古屋地区」の数字ね

10: 2016/01/04(月) 10:36:01.34
EXILEって人気あるんだな

33: 2016/01/04(月) 10:45:00.79
>>10
AKBで上がっていってEXILEでチャンネル変えたって感じじゃないのw

12: 2016/01/04(月) 10:36:40.95
レベッカとかエックスとか懐メロで思いっきり数字下げてるな
00 
15: 2016/01/04(月) 10:38:06.91
平均が低いから瞬間最高も低いな
数年前ですら瞬間なら50%超えはしてたんだから

17: 2016/01/04(月) 10:38:56.86
これってみてなかった奴が最後の結果の時間帯に
あわせたからこういう結果になったような気がする

22: 2016/01/04(月) 10:40:39.82
>>17
多分それだろうな
ゆく年くる年見るためにチャンネル合わせたんじゃないかと思うわ。

18: 2016/01/04(月) 10:39:43.15
ぎんぎらぎんにさりげなく、さりげなく消えるだけさ。

19: 2016/01/04(月) 10:40:24.86
ミューズの視聴率はいくつだったのかね?
a 
23: 2016/01/04(月) 10:40:50.02
2部のはじめの落ち込み誰だ

31: 2016/01/04(月) 10:44:53.40
突出して高いのいないような

32: 2016/01/04(月) 10:45:00.27
ラブライブ!の数字は?

45: 2016/01/04(月) 10:46:53.72
>>32
アニメ紅白という寒い企画の直後だから
数字がいいわけない

36: 2016/01/04(月) 10:45:10.45
ゆく年くる年見る為にチャンネル合わせたからだろ

39: 2016/01/04(月) 10:45:41.20
懐メロが思いっきり足引っ張ってるな

40: 2016/01/04(月) 10:45:50.61
右肩上がりで数字が上がるのはいつもの事だよ

42: 2016/01/04(月) 10:46:20.19
格闘技が終わったぐらいだろ
7パーセントが流れたな

43: 2016/01/04(月) 10:46:27.03
時間別視聴率でなくなったのか

53: 2016/01/04(月) 10:48:47.18
「そういや徹子さんどうなった?」と思い出された瞬間じゃないか
a 
7: 2016/01/04(月) 10:52:42.82
曲順を発表しなきゃ、あと5%は視聴率あがるだろうな

70: 2016/01/04(月) 10:53:27.11
終わりの方で下がってるのは和田と近藤?

74: 2016/01/04(月) 10:54:57.74
>>70
和田が出たのは確か前半
77: 2016/01/04(月) 10:55:39.08
音楽業界自体終わってるから紅白も盛り上がらべ

88: 2016/01/04(月) 10:58:37.27
AKBは絶対視聴率上がる嵐とEXILEの間に挟んで明らかに視聴率稼ぎ狙い。
それなのに谷間になるってやっぱり人気落としてるな

94: 2016/01/04(月) 10:59:54.93
>>88
嵐とAKB、AKBとエグザイルの視聴者は全くかぶっていないのだから
入れ替わりがうまくいっていないだけだろ

93: 2016/01/04(月) 10:59:44.35
まあなんにせよ過去最低視聴率だからな

101: 2016/01/04(月) 11:02:38.48
正直とりすぎやろ
なんでこんなに数字取れるのかわからない

104: 2016/01/04(月) 11:03:02.48
なんかニコニコとか取り入れて気持ち悪かったな

90: 2016/01/04(月) 10:59:18.74
結局聖子が視聴率上げたんだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします: 2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

嫁の弟が盲目になり、「俺だったら目が見えなくなったら 迷惑をかけるので命を断つ」と言ったらキレられたんだが…
私が元カレをストーカーしてその彼女に農薬をかけて脅迫 したことになってた。で、警察にアリバイを聞かれたんだけど…
生まれたときステ振りできるならどう振る?
自転車で群馬県行ってきた
堀北真希の心の闇に共演者驚愕wwwwwww(画 像あり)
広瀬すず が『西川貴教をモノマネするたかみなの なんちゃってモノマネ』披露wwwww(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングw www
一家に一台欲しい家庭用ロボットキャラTOP10を調査し た件wwwwww(画像あり)
嫁が馬鹿すぎてヤバいんだが病院連れて行ったほうが いいのか?
松本人志がいきなり体鍛えたり髪染めだした理由ww ww(画像あり)
市橋達也の女装wwwwwwww(画像あり )
ローラに告白されて断る奴なんておるんか? (画像あり)
神田明神の痛絵馬が酷いwwwwwwwww w(画像あり)
ジャニー喜多川社長が紅白に持論「お年寄り も若者も一緒に楽しめるものに」(画像あり)
なんJのLINEスタンプwwwwww(画像あり )
酔っぱらっていたとしても許せない行為ラン キング!TOP10
2015年に世界で最も多くネコに 付けられた名前が発表wwwwww(画像あり)
芸能人格付けチェックの視聴率 wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451871102/

スポンサーリンク
スポンサーリンク