能年玲奈、復活の可能性を握るファン層とは!(画像あり)

a

1: 2016/01/04(月) 13:52:29.03
2013年の『あまちゃん』(NHK)で大ブレイク、間違いなく活躍すると期待されていた能年玲奈(22)。だがその後、「洗脳騒動」や「事務所独立騒動」などネガティブな話題が立て続きに報道され2015年はほとんど姿を見なかった。2015年10月に最後のラジオレギュラー番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)も終了新たな仕事の話もなく、事実上干された状態になっている。

もうこのまま芸能界から消えてしまうのかと思いきや意外なことに能年に再び日の目を見る可能性がでてきた。そのきっかけは、彼女がこつこつと更新している、『能年玲奈オフィシャルブログ』だ。

コスプレ姿も披露

彼女のブログは、毎日ではないものの、それなりの更新頻度で書かれている。内容は彼女の趣味や、コスプレ姿などを、写真数点で披露するというもの。ときには、落ち武者風のカツラを被った姿や、ちょっとセク●ーなショットなどブログの中の能年は実に楽しそうだ。

今年のクリスマスはサンタのコスプレに扮し泥棒サンタになりきりって部屋に忍び込み、盗んだケーキを食べるなどストーリー仕立てになっていた。そんなブログには「能年サンタ可愛い」「能年ちゃんのかわいい写真が僕のクリスマスプレゼントです」などと絶賛のコメントが寄せられ多くのニュースサイトでも取り上げられた。応援するコメントもブログには多く見られる。

能年ブログの応援コメントを見ると、ある一定の層からのコメントが多いことがうかがえる。ずばり、コミュニケーションが苦手だったり、メンタルが少し弱い人たちだ。

以前、彼女がテレビのバラエティ番組に出演した際、受け答えに妙な間が開いたり、ずれた答えをしたりと、

能年玲奈はコミュ障(コミュニケーション障害)ではないか?

と言われたことがあった。だが、昔は普通にしゃべっていたことからキャラ作りや計算ではないかとされ炎上騒ぎになったことも。同じような障害を持っている人たちから、反感も買った。

だが今や、引きこもりやコミュ障の人たちが、自分たちを重ねるかのように彼女のブログに応援コメントを残していっているのだ。

テレビ関係者によれば、

能年のブログの評判が高まり、いい風が吹いているのは明らかです。とはいえ、『洗脳騒動』や『事務所独立騒動』などが解決していないため、メディア出演するには、まだイメージが悪いまま。彼女が騒動について語らなければ、状況は変わらないでしょう。ただ、獲得した新たなファン層が影響力を持てば、そちらからの後押しで、再びメディアに出る可能性もあります

すでに忘れられた人となりつつある能年。ただ、こつこつと続けたブログが、再浮上するきっかけになる可能性は大いにあるようだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160104/DailyNews_1066954.html

能年玲奈 オフィシャルブログより
no title
no title
no title
能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日)は、日本の女優、ファッションモデル。本名同じ。兵庫県神崎郡神河町出身。レプロエンタテインメント所属。

「あまちゃん」ヒロイン合格発表はオーディションの最終審査としてNHKに呼ばれ、合格通知の入った封筒を渡されるというサプライズだった。しかし能年は封筒に入った紙に書かれた『ヒロインは能年さんに決定しました。』という文字を最終審査の台本だと勘違いし、声にだして読むも気づかずスタッフから「もう一度読んでください。」と言われ、何度も読んでしまった。最終的にはプロデューサーから「能年さんに決定しましたよ。」と言われ、そこで初めて気づいた。 演技指導として薬師丸ひろ子の映像を見るように指示され、能年は薬師丸の出演作品をほぼ視聴している。『あまちゃん』オーディションの際、「憧れのアイドル」欄に薬師丸の名前を記載。当時はキャストは誰一人公開されていなかったが、偶然にも本作で薬師丸演じる「大女優・鈴鹿ひろ美」に憧れ、芸能界に飛び込み付き人になる役として共演を果たした
A
能年玲奈 - Wikipedia


28: 2016/01/04(月) 14:14:29.24
ぜんぜん忘れられてないだろ、有村広瀬くらいは余裕でぶっちぎれる

2: 2016/01/04(月) 13:53:58.83
小林幸子は芸があるけど 
この人は、ネット民と握手会をやる覚悟があるのか? 
小林幸子はそのレベルからがんばっていたぞ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「 仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
友人の結婚式に行ったら両家の女兄弟が目立ってて嫌な気 分だった!!
BBQしてたら酔ったCがキチに変化→「可愛いお手てね♪火に くべてこんがり焼いて食べた~い」→1歳のA子を抱き上げ網の上で…
駐車場で車のタイヤに足を轢かれたまま「痛い!痛い!」 と倒れてるお爺さんを助けた。警官「何でこんなことしたの?」私「へ?!」
合鍵で彼の部屋に入ったら知ってる女と裸で爆睡してた。 →ありったけのグ●画像をプリントアウトして…
叔父が駅のホームから落ちて亡くなり「何で誰も助けてく れなかったのか」と不思議で酔った父に根掘り葉掘り聞いてみたら…
彼と介護施設に入っている祖父に会いに行った。→そこで のお昼のメニューが「イクラ丼」だった。→彼「いくら丼食べさせてもらえませんか?」
雰囲気がヤバイ女とバッチリ目が合ってダッシュでこっち に来た。「…あんた、この駅で降りるんでしょ…家も知ってる…クフッフフフフフ」
姑の弟は、旦那の前妻さんがお気に入りで後妻の私はネチ ネチ言われてた。「俺を拒否して階段から落ちてみるか?」→自分から階段に飛び込んだ!!
私「ドリンクバーはいいの?」友「大丈夫、持って来たか ら」私「いや、店の中で飲んじゃダメだよ」友「じゃあドリンクバー頼んでいいの?」→いいの?って何だよ…

3: 2016/01/04(月) 13:54:30.58
コメント捏造してなかったかこのブログ

23: 2016/01/04(月) 14:12:49.29
>>3
あまちゃん最終回の一週間前に最終回絶賛コメントが殺到・・・だっけ?

4: 2016/01/04(月) 13:54:32.37
ファンがコミュ障なのかと思ったらコミュ障にファンが居るのか

5: 2016/01/04(月) 13:55:29.25
正直、あまちゃんのイメージ強すぎてだめだろ
有村架純みたいにバンバン露出するべきだったのにな

6: 2016/01/04(月) 13:56:27.72
こいつは本当に終わったな

16: 2016/01/04(月) 14:02:35.95
>>6
人生は長い
人の事を終わってると決め付ける前に自分を見つめ直せ

8: 2016/01/04(月) 13:58:08.73
バーニング怖いわ
演技指導の先生に洗脳なんかできそうにないもんな
72e67d40cb4fc05fe2b40a992bd87305 
17: 2016/01/04(月) 14:05:54.72
>>8
とにかく「枕営業を断った」以外に理由が考えられないんだよな

9: 2016/01/04(月) 13:58:08.75
ほれ、新年早々宣伝スレかよ ネタは昨年末のコピーだが

何も仕事してねえのに存在アピールして貰えるとはいい身分だな

10: 2016/01/04(月) 13:58:30.34
仲間由紀恵はラッキーだったよな続編作れたから

11: 2016/01/04(月) 13:59:13.45
V落ちしたら過去最高のヒット飛ばせる

12: 2016/01/04(月) 13:59:28.44
この子頭がね。

断念だね。

13: 2016/01/04(月) 13:59:35.73
頑張って下さい。

14: 2016/01/04(月) 14:01:14.56
6万円1ルームのアパート
no title

19: 2016/01/04(月) 14:11:10.16
洗脳騒動が本当だったとしたら能年は終わり
嘘だったとしたら嘘情報を流されるほど事務所ともめてるという事なのでやっぱり苦しい

20: 2016/01/04(月) 14:11:28.37
逸見マリのしくじり先生怖かったなあ。

21: 2016/01/04(月) 14:11:45.17
ヤプログってどうなんだ
アメブロのほうが稼げるだろ

22: 2016/01/04(月) 14:11:49.28
オワコンが必死だな
content_______ENEOS_14-0323_30sec__05 
32: 2016/01/04(月) 14:19:12.50
>>22
何もしない奴が対岸で必死に頑張る奴をあざわらう
その愚かさに気づいた奴が階段を上がる

24: 2016/01/04(月) 14:13:31.21
田原俊彦も爆笑問題も這い上がった
根性と実力があればいつかは戻ってこれる

25: 2016/01/04(月) 14:13:32.06
ブログの画像で紙芝居を製作中です

26: 2016/01/04(月) 14:13:57.47
ローカル路線バス乗り継ぎの旅にマドンナで出演すれば
人気が盛り返すかも

30: 2016/01/04(月) 14:17:13.64
すげー可愛いのに勿体ない
dbd648d1 
31: 2016/01/04(月) 14:17:43.45
別に能年のイメージは特に悪くなってないけどなあ
独立が~洗脳が~と言ってこの子のイメージを
必要以上に悪くしてるのは芸能界とマスゴミでしょう

33: 2016/01/04(月) 14:20:15.87
ファンが能年像を押し付けて彼女を苦しめてる可能性あるよね



34: 2016/01/04(月) 14:20:41.23
前事務所にギャラほとんど摂取されてて月収12万の能年ちゃん、かわいそう。。。

40: 2016/01/04(月) 14:23:18.80
>>34
芸能はブラック叩きしたほうがいいな
マジでヤクザだからな

35: 2016/01/04(月) 14:21:13.62
この一発屋、相変わらず洗脳されてるの?

36: 2016/01/04(月) 14:21:39.34
形振り構わずついにファンの人格攻撃に持っていくか
最低のマスメディアだよデイリーニュースも >>1
親の顔が見てみたい

37: 2016/01/04(月) 14:22:26.08
広末だって何とかなったんだから大丈夫じゃね
38: 2016/01/04(月) 14:22:48.93
なんにもしてないのに勝手に消えた

29: 2016/01/04(月) 14:15:49.52
ブログ覗いてみたけど手作り感あって良いじゃんか
あまちゃん見てない俺でも和んだわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします: 2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

嫁の弟が盲目になり、「俺だったら目が見えなくなったら 迷惑をかけるので命を断つ」と言ったらキレられたんだが…
私が元カレをストーカーしてその彼女に農薬をかけて脅迫 したことになってた。で、警察にアリバイを聞かれたんだけど…
生まれたときステ振りできるならどう振る?
自転車で群馬県行ってきた
堀北真希の心の闇に共演者驚愕wwwwwww(画 像あり)
広瀬すず が『西川貴教をモノマネするたかみなの なんちゃってモノマネ』披露wwwww(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングw www
一家に一台欲しい家庭用ロボットキャラTOP10を調査し た件wwwwww(画像あり)
嫁が馬鹿すぎてヤバいんだが病院連れて行ったほうが いいのか?
松本人志がいきなり体鍛えたり髪染めだした理由ww ww(画像あり)
市橋達也の女装wwwwwwww(画像あり )
ローラに告白されて断る奴なんておるんか? (画像あり)
神田明神の痛絵馬が酷いwwwwwwwww w(画像あり)
ジャニー喜多川社長が紅白に持論「お年寄り も若者も一緒に楽しめるものに」(画像あり)
なんJのLINEスタンプwwwwww(画像あり )
酔っぱらっていたとしても許せない行為ラン キング!TOP10
2015年に世界で最も多くネコに 付けられた名前が発表wwwwww(画像あり)
芸能人格付けチェックの視聴率 wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451883149/

スポンサードリンク
スポンサードリンク