【悲報】メキシコの初女性市長が就任翌日に暗さつされる…(画像あり)

a

1: 2016/01/04(月) 13:29:54.21
【1月3日 AFP】メキシコの首都メキシコ市(Mexico City)から約90キロ離れたテミスコ(Temixco)市の新市長が、就任翌日に武装した数人の男に自宅を襲撃され、銃撃を受けて死亡した。警察当局が2日明らかにした。
http://www.afpbb.com/articles/-/3071973?cx_part=txt_topics


なんやこの国
4: 2016/01/04(月) 13:31:17.38
メヒコの日常

5: 2016/01/04(月) 13:31:35.58
麻薬犯罪一掃掲げた新市長、麻薬組織に翌日暗殺される 

動き早すぎなんだよなあ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「 仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
友人の結婚式に行ったら両家の女兄弟が目立ってて嫌な気 分だった!!
BBQしてたら酔ったCがキチに変化→「可愛いお手てね♪火に くべてこんがり焼いて食べた~い」→1歳のA子を抱き上げ網の上で…
駐車場で車のタイヤに足を轢かれたまま「痛い!痛い!」 と倒れてるお爺さんを助けた。警官「何でこんなことしたの?」私「へ?!」
合鍵で彼の部屋に入ったら知ってる女と裸で爆睡してた。 →ありったけのグ●画像をプリントアウトして…
叔父が駅のホームから落ちて亡くなり「何で誰も助けてく れなかったのか」と不思議で酔った父に根掘り葉掘り聞いてみたら…
彼と介護施設に入っている祖父に会いに行った。→そこで のお昼のメニューが「イクラ丼」だった。→彼「いくら丼食べさせてもらえませんか?」
雰囲気がヤバイ女とバッチリ目が合ってダッシュでこっち に来た。「…あんた、この駅で降りるんでしょ…家も知ってる…クフッフフフフフ」
姑の弟は、旦那の前妻さんがお気に入りで後妻の私はネチ ネチ言われてた。「俺を拒否して階段から落ちてみるか?」→自分から階段に飛び込んだ!!
私「ドリンクバーはいいの?」友「大丈夫、持って来たか ら」私「いや、店の中で飲んじゃダメだよ」友「じゃあドリンクバー頼んでいいの?」→いいの?って何だよ…

6: 2016/01/04(月) 13:31:43.07
これが民主主義か

18: 2016/01/04(月) 13:33:52.08
中世どころか動物にすら劣るやつらやなこいつら

19: 2016/01/04(月) 13:34:01.09
顔は?

20: 2016/01/04(月) 13:34:02.05
no title
21: 2016/01/04(月) 13:34:07.23
カルテルにはちゃんと話し通しとかんと
こういう体でやりますと

22: 2016/01/04(月) 13:34:31.98
リアル24

23: 2016/01/04(月) 13:34:41.75
これもアメリカのせいやから

29: 2016/01/04(月) 13:36:16.20
正直ヤレる

33: 2016/01/04(月) 13:37:27.15
女市長「くっ…!ライフルなんかに負けるものかっ…!」
a 
36: 2016/01/04(月) 13:37:48.32
日本もこうならんかな

43: 2016/01/04(月) 13:38:50.28
こんなんまともな企業逃げるやんか
メキシコって麻薬以外強みあるんか

45: 2016/01/04(月) 13:38:59.24
デスペラード見てメキシコには絶対行かないと決めた

47: 2016/01/04(月) 13:39:14.25
もう核ミサイル打ち込めよ

56: 2016/01/04(月) 13:40:25.95
女やから敵さんも優しくしてくれるやろと甘く見てたんやろなあ

57: 2016/01/04(月) 13:41:00.29
世界中のマフィア達が抗争はじめたらコロンビアがトップで次がメキシコかな

72: 2016/01/04(月) 13:42:55.92
>>57
他国に武器持ち運びづらいだろうし、なんだかんだ自分の庭だけでは勝てるって感じで拮抗するんじゃないか

65: 2016/01/04(月) 13:42:12.05
市長が麻薬犯罪に触れんで警察が動かんかい

70: 2016/01/04(月) 13:42:50.33
捕まったらバラバラにされるんやったら捕まる前にやるしか方法ないやん
早い話街ごと燃やしたらええんちゃうか

71: 2016/01/04(月) 13:42:50.48
メキシコは広いからね
観光名所は治安いいらしいよ

83: 2016/01/04(月) 13:44:25.04
アカン・・・

87: 2016/01/04(月) 13:44:49.00
正義つらぬくためにはなんらかの暴力が後ろ盾になってれんとあかんのやね

89: 2016/01/04(月) 13:45:09.61
メキシコのビーチとか普通に外国人だらけやで
日本人もたくさん行ってる いい加減ネットで真実卒業しろよ

90: 2016/01/04(月) 13:45:21.22
姫騎士並みの即堕ち

92: 2016/01/04(月) 13:45:23.19
こいつらに法とか政治とか無理だろ

97: 2016/01/04(月) 13:46:04.60
>>92
これが法やで
a 
95: 2016/01/04(月) 13:45:50.48
トランプがメキシコ煽ってたけどこれは煽られてもしゃーない
警察が機能してないやん

96: 2016/01/04(月) 13:45:54.99
なんやこの国…軍隊と警察でマフィア殲滅できんの?

100: 2016/01/04(月) 13:46:31.12
メキシコ軍は何やってんねん

86: 2016/01/04(月) 13:44:48.87
もう空爆とかするしかないやろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします: 2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

嫁の弟が盲目になり、「俺だったら目が見えなくなったら 迷惑をかけるので命を断つ」と言ったらキレられたんだが…
私が元カレをストーカーしてその彼女に農薬をかけて脅迫 したことになってた。で、警察にアリバイを聞かれたんだけど…
生まれたときステ振りできるならどう振る?
自転車で群馬県行ってきた
堀北真希の心の闇に共演者驚愕wwwwwww(画 像あり)
広瀬すず が『西川貴教をモノマネするたかみなの なんちゃってモノマネ』披露wwwww(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングw www
一家に一台欲しい家庭用ロボットキャラTOP10を調査し た件wwwwww(画像あり)
嫁が馬鹿すぎてヤバいんだが病院連れて行ったほうが いいのか?
松本人志がいきなり体鍛えたり髪染めだした理由ww ww(画像あり)
市橋達也の女装wwwwwwww(画像あり )
ローラに告白されて断る奴なんておるんか? (画像あり)
神田明神の痛絵馬が酷いwwwwwwwww w(画像あり)
ジャニー喜多川社長が紅白に持論「お年寄り も若者も一緒に楽しめるものに」(画像あり)
なんJのLINEスタンプwwwwww(画像あり )
酔っぱらっていたとしても許せない行為ラン キング!TOP10
2015年に世界で最も多くネコに 付けられた名前が発表wwwwww(画像あり)
芸能人格付けチェックの視聴率 wwwww(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451881794/

スポンサードリンク
スポンサードリンク