スター・ウォーズのレイア姫(59)容姿劣化の声に「もうやめて」

021



1: 2016/01/05(火) 00:26:02.79 _USER*.net
『スター・ウォーズ』シリーズのレイア姫ことキャリー・フィッシャー(59)が、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』での彼女の容姿に対する中傷の声に「やめてください」とツイッターで呼びかけている。

彼女が最初にレイア姫としてシリーズに登場したのは19歳の時。40年も経てば外見が変わっているのは当然だが、新作を見た人々がネットで「劣化が酷い」「太り過ぎ」「いい年の取り方をしていない」と批判しているのを見て傷ついているとツイッターで告白している。

私がいい老け方をしているかどうかを議論するのはもうやめてください。残念ながら、それは私をひどく傷つけています。私の体は私の脳を入れているバッグのようなもの。それは私をいろんな場所に連れて行ってくれます」とキャリーはツイートしたと英紙デイリー・メールが伝えている。

2013年の時点で、キャリーはすでにシリーズ復帰を前にダイエットを始めていることを明かしていた。「SWシリーズの新作が作られることになって良かった。製作陣が私の家にパーソナルトレーナーを派遣してくれるから、やせることができる」とカルガリー・ヘラルド紙に話していた。
20160101-00000010-mvwalk-000-0-view

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160101-00000010-mvwalk-movi 
キャリー・フィッシャー(Carrie Fisher, 本名 Carrie Frances Fisher, 1956年10月21日 - )はアメリカ合衆国の女優、映画脚本家。カリフォルニア州ハリウッド出身。
carrie_article

キャリー・フィッシャー - Wikipedia
111: 2016/01/05(火) 00:56:42.64
>>1 
年齢うんぬん前に役者としてレベル低いんじゃん。凄腕だったらいくら年重ねてようが誰も非難しない

139: 2016/01/05(火) 01:07:18.42
>>1 
画像見るに綺麗なお婆さんに見えるけどな

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
熱でダウンしていた時に彼がカレーライスを持ってお見舞いに来た。気を使ってくれたのはわかるんだけどさ…
忘年会でAが「細かいのあるから出すね」と割り勘分のお金を出した。それを私がまとめて会計してたら「あーあ、お金ぜ~んぶ取られちゃったぁ」って言われて…
姑に「長男嫁の出産費用を出せ。生まれたら嫁が赤子の面倒と家事をすること」と言われて、長男夫婦と義両親が大嫌いな夫は…
「ピンポーン」「は~~いどなた~?」→ドアを開けると見知らぬ男が立ってた。→そのまま家の中に突進してダイブ!!
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
友人の結婚式に行ったら両家の女兄弟が目立ってて嫌な気分だった!!
BBQしてたら酔ったCがキチに変化→「可愛いお手てね♪火にくべてこんがり焼いて食べた~い」→1歳のA子を抱き上げ網の上で…
合鍵で彼の部屋に入ったら知ってる女と裸で爆睡してた。→ありったけのグ●画像をプリントアウトして…
彼と介護施設に入っている祖父に会いに行った。→そこでのお昼のメニューが「イクラ丼」だった。→彼「いくら丼食べさせてもらえませんか?」
雰囲気がヤバイ女とバッチリ目が合ってダッシュでこっちに来た。「…あんた、この駅で降りるんでしょ…家も知ってる…クフッフフフフフ」

2: 2016/01/05(火) 00:27:18.84
最初かがブスだったし

6: 2016/01/05(火) 00:29:24.71
最初からババアみたいだったけど
あれで19才かよ

7: 2016/01/05(火) 00:29:27.05
映画見たとき、え!これがお姫様? って思ってしまいました。


ごめんなさい。m(__)m
20130207221431
446: 2016/01/05(火) 06:03:00.67
>>7
俺も思ったよ いつになったらヒロインが
登場するんだろうってw

9: 2016/01/05(火) 00:29:41.53
いやレイアは良かっただろ年齢なりのいいばーちゃん具合だよ
劣化とかいう奴は昔の老けたブス姿を思い出せ

10: 2016/01/05(火) 00:31:08.05
40年たって続編作るとか、関係者が生きてるだけでメッケもん。


13: 2016/01/05(火) 00:31:45.52
なんでこんなブスが選ばれたんだと不思議だったわ

16: 2016/01/05(火) 00:32:13.44
英語の原文はたぶん劣化という言葉を使っていないだろう
恣意的な翻訳は良くないと思う

23: 2016/01/05(火) 00:34:41.66
>>16
なんか翻訳も変だよね

17: 2016/01/05(火) 00:32:22.93
はじめからブサイクだっただろ
こういうのはアニメの作画崩壊と似たようなもんだろ気にすんなストーリーを楽しんで存分に非難しろw

19: 2016/01/05(火) 00:32:40.33
ハリソン・フォードが結構なおじいちゃんになってた・・

20: 2016/01/05(火) 00:33:09.25
そうなんだよ
元からちょっと可愛くないんだよなレイア姫は
パドメは可愛かったのに( ・`ω・´)

24: 2016/01/05(火) 00:34:52.72
レイアは別に悪くなかったと思うけどな
だいたい容姿には期待してないし

25: 2016/01/05(火) 00:35:03.73
え、むしろ歳の割には美人だと思ったけどな。
昔がえらいブスだったから、いい歳の取り方してる気がするけど。。

96: 2016/01/05(火) 00:53:27.03
>>25
うん
これ

26: 2016/01/05(火) 00:35:42.56
整形してこれだから酷いよな
しなくて老婆のがまし

28: 2016/01/05(火) 00:36:05.90
元々がブスだから仕方が無い。
sw7
32: 2016/01/05(火) 00:37:24.14
なんかもうお決まりのギャグみたいになってるけど
本人はそら不快だろうな

36: 2016/01/05(火) 00:38:12.69
レイア姫は死なないだろうから8にも9にも出るだろな

38: 2016/01/05(火) 00:39:06.82
てゆか、昔からたいして可愛くないやんw

40: 2016/01/05(火) 00:39:52.35
年を取って劣化する前から
ブスだった

42: 2016/01/05(火) 00:40:52.89
もともと美女でもないしほぼ60歳の割には綺麗だと思うけどな

43: 2016/01/05(火) 00:40:59.66
案外打たれ弱いな

44: 2016/01/05(火) 00:41:11.63
レイア姫がブスって言うけど
じゃあどんなブスな姫なら良かったんだよ

47: 2016/01/05(火) 00:41:37.93
おばちゃん役なら別に良いと思うが
まだ映画見てないけど

50: 2016/01/05(火) 00:42:17.81
昔より良いじゃん

51: 2016/01/05(火) 00:42:32.23
お洒落なお爺ちゃんとお婆ちゃん
han-leia-force-awakens
54: 2016/01/05(火) 00:42:44.78
両親か綺麗な割にってなるよね

57: 2016/01/05(火) 00:44:17.71
ルークの中の人の方が劣化激しいだろw
デブハゲじゃんw
あと10年もすれば、
マスターヨーダそのものの容姿になれるわw

58: 2016/01/05(火) 00:44:18.53
じゃあ2ちゃんなんて見たら傷付くどころじゃないな

60: 2016/01/05(火) 00:44:37.54
それより当時19だったのにビックリ、かなり老けて見えてたわ

68: 2016/01/05(火) 00:46:08.60
歳をとってて当たり前だろ!!


あまりにもくだらない批判だな…

77: 2016/01/05(火) 00:49:11.95
俺はきらいじゃないよ

81: 2016/01/05(火) 00:50:33.52
19歳
725c2da5



84: 2016/01/05(火) 00:50:42.44
時の流れは残酷やね

88: 2016/01/05(火) 00:51:42.64
お姫さんが必ずしも美人じゃないのは愛子様を見ればgpla@g"w.',@-5.


おっと誰か来たみたいだ

37: 2016/01/05(火) 00:38:38.83
いい年の取り方してると思ったけどな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

姑の弟は、旦那の前妻さんがお気に入りで後妻の私はネチネチ言われてた。「俺を拒否して階段から落ちてみるか?」→自分から階段に飛び込んだ!!
私「ドリンクバーはいいの?」友「大丈夫、持って来たから」私「いや、店の中で飲んじゃダメだよ」友「じゃあドリンクバー頼んでいいの?」→いいの?って何だよ…
セブンイレブンの店員だが廃棄こんなに出たもったいないけどどうしよう。(画像あり)
ゲーム買う前のワイ「めっちゃワクワクするわ」
木根尚登「30年間エアギタリストだった!」wwwwwwww(画像あり)
指原莉乃より菊地亜美の方がバラエティスキル高いと感じるんだが?
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
一家に一台欲しい家庭用ロボットキャラTOP10を調査した件wwwwww(画像あり)
嫁が馬鹿すぎてヤバいんだが病院連れて行ったほうがいいのか?
松本人志がいきなり体鍛えたり髪染めだした理由wwww(画像あり)
【結婚速報】キンタロー結婚していたwwwwwwwwwww(画像あり)
小林幸子ってなんでニコニコに媚売ったの?(画像あり)
箱根駅伝の視聴率キタ━━━(゚∀゚).━━━!(画像あり)
ちゃねらーですか?SNSで『wwwwww』を多用する女性に思うこと4つ!
ドヤ顔で高級車に乗り込む紗栄子ワロタwwwwww(画像あり)
【AKB48】カフェの餃子プレートのレベルがマジキチすぎwwwwww(画像あり)
浜田雅功がプライベートでも格付けチェックwww(画像あり)
紗栄子の入籍しない交際宣言に批判殺到wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451921162/

スポンサードリンク
スポンサードリンク